Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 場当たり☆

<<   作成日時 : 2016/04/06 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

わたしの一週間の中で


鬼スケジュールなのが 毎週火曜日!(笑)



わたしのレッスンの中で


一番早い時間帯、一番遠い現場からスタートし、


現場移動を含め


一番遅い時間帯まで、、計3本のレッスンの日♪



ここ最近では栄養ドリンクが欠かせない曜日ですっ!(*≧∀≦*)





朝の現場はね、


西武線・中央線・武蔵野線・東武東上線、、乗り継ぎ


通っています。




レッスンは一分でも遅刻は許されないので、



朝の中央線は、信じられないし(笑)


(何よも中央線キライ。。(/ω\*))


中央線を避けるため、行きも帰りも


30分弱、歩いています♪



(水曜日の現場は中央線に乗らないと行けないので

泣く泣く 乗っていますが、、(^_^;))




そんな感じの火曜日ですが、、


昨日は朝レッスンと夜からレッスンの合間に、


本番現場での場当たり&打ち合わせでした!




そういう日に限って、朝の現場の帰りには


人身事故で足止めをくらうし。。・゜・(ノД`)・゜・




場当たり現場に行ったはいいけれど、、


またまた


相変わらず



一人 迷子になるし、、、。





もうね、


これって 恋かしらん、、、


と思うくらい、ドキドキしちゃいましたよっ!!(笑)




まぁ、いつも 絶対に大丈夫!とか


絶対に上手くいく!! って思っている


ポジティブ人間なので、、、結果、オーライでしたけれど。。(;・∀・)






楽屋入口から入り 客席集合の場当たりでしたが、、



私 「みんな 着いているよね〜??」


生徒Yちゃん 「みんな 着いてます♪あとは先生だけです♪」


私 「ごめーんっ!!迷っちゃった。。

  居るんだけどね、、ぐるぐるっ回ってるんだけどね、、

  楽屋の入口が分からないのぉ〜!!」


Yちゃん 「あ、先生やっぱりぃ〜!!迎えに行きます、待ってて♪」




↑結果、、オーライでも 無いよねっ!!ヽ(`Д´)ノ




、、、、、、、、、。m(_ _)m





地図見て、何度も何度も確認したのに、


地図見ながらも、たどり着けないわたしって、、



大丈夫だろうか。。






場当たり後、打ち合わせが終わるまで待っていてくれ、


当日使用する楽屋への順路や、


楽屋から舞台袖までの順路を


「今から一緒に回りましょ〜♪」と


わたしのために予習して下さったYちゃんには、、


ほんと、感謝感謝ですぅ〜!!・゜・(ノД`)・゜・







本来、逆!!ですよね。






わたし、若い頃から どの現場でも


楽屋入り口 迷子だったなぁ〜。。






情けなし。。。。。。(´;ω;`)








いつも 本当にありがとう〜!!!Yちゃん部長!!!ヽ(´▽`)/





画像



画像







Yちゃん部長は、

私が他社で持っていたクラスの生徒さんでしたが、

私がそこを辞めた時、私のレッスンに参加する為に

有り難くも、移ってきて下さった生徒さん。



他で教えている場所を教えてくださいと、、。




調べて来て下さった方はYちゃん以外にもいらっしゃり、


今や、影ボスとしてスクールを支えてくださっていたり、




スクール参加のために、他社カルチャーの生徒さんも


遠いなか、ステージング・スクールを持つA社にも


同時に入ってくださる方も何名か居てくださり、、。





インストラクターとして


心の底からありがたい の 一言です。



心の底から 嬉しい想いで満ち溢れています。






そして、


長い年月を共に過ごし 一緒にレッスンしてきた生徒さん方も


本当に本当に!!!!!


思い遣りに満ちていて温かいんですよね♪




わたしが学ぶことも多い程!








どんな出会いでも必然であると思うと同時に、





わたしに出来ることは何だろう、、



もっともっと、役に立てないか、


もっともっともっと、


愉しませてあげられないか、、





と、


今は 更に



わたしのモチベーションを激しく動かして下さいます!!






素敵な場所です♪






そんな素敵な場所を 創って下さった生徒の皆様に


感謝で一杯です。







そこは、もちろん!!


誰でも ウエルカムです♪





みんなでお待ちしております♪









今回、


お身体の事情で出演を断念されたS.J.S生徒さん2名、


その方の想いまで一緒に!!!


精一杯 花を咲かせましょう〜!!(*≧∀≦*)






いつもながら、、


もう、


ほんと



みんな 頑張ったね!!!!!




わたしは 既に



ぽろぽろ 涙 来ちゃいました。。





なかなか 涙が止まってくれないのっ!(笑)






皆さん、本当に素晴らしく 素敵。











あ、わたしこそ!!


皆さんのパワーに負けぬよう


やっぱり 愉しんで


本番 踊りたいなっ♪











4月10日(日)


所沢MUSE マーキーホール


Souse S.J.S 12:50〜 


(入場:無料)






自分らしく


ありのままの


でも


ちょっとだけ 華やかに着飾る


個々のお花を


咲かせましょう〜♪








今日の現場道中にて撮った桜のみなさん♪


画像



画像



画像







わたしのお花見は 終了♪



しか〜しっ!!メインは




本番の皆さんの「花」!!!



とっても楽しみです!!!






あ、わたしも ねっ♪





LOVE♥




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ明後日だね‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も久しぶりに春ちんの生ダンス観れるの超ー楽しみだよ‼‼ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
春ちんの素敵な人柄や、心奪って離さない神ダンスと繊細な振り付けが生徒さん達を惹きつけるんだよね♪(*^o^*)春ちんの温かい想いが伝わるから皆も頑張れるんだよ‼‼
そんな素敵な春ちんと皆さんのステージ、本当に楽しみ‼
身体…大丈夫かな;^_^A

また迷子になっちゃったの?(笑)
春ちん、しっかりしてる様に見えて結構な天然さんだもんね♪(*^o^*)そこがまた春ちんの可愛い魅力なんだよなー‼もうホント可愛い過ぎ♪
MIKE
2016/04/08 12:24
MIKEちゃん☆

いつもいつもありがとう〜!!(*≧∀≦*)
昨日は遠い所、本当にありがとうです!!・゜・(ノД`)・゜・
私のほうが学ぶことが多い程、皆さん素敵なの♪
みなさん本当に輝いてたでしょ!!(*゚▽゚*)
イントラとして、これほど嬉しい瞬間はないよね♪

身体は、、放置&過酷振り&長年の蓄積のお陰で、酷すぎたモノを
もう、申し訳ないくらいに丁寧にメンテして頂き、かなり楽な気持ちで本番に望めました♪身体の痛みに関しては本当に心弱くなってしまうので(^_^;)皆の前で見せられない分、随分と甘えてしまっています。でももっとしっかり強くなって行かなきゃ と、、思います♪(笑)

まさかの、、、ラスト迷子、やらかしました!(笑)
もう、どうしてくれよう!
可愛いんじゃなくて、ただのおっちょこちょい的な感じだよぉ〜。(T_T)いい歳して。。(笑)
春×春
2016/04/11 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
場当たり☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる