Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS Muse発表会♪

<<   作成日時 : 2016/04/11 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

所沢Museマーキーホールにて開催された発表会、


無事に終演いたしました♪

画像





会場まで足を運んで下さいました

他社含め沢山の生徒の皆様、全てのお客様、

ありがとうございました!

(観に来て頂けるだけでもありがたいのに

差し入れまでたくさんに戴きまして、、

本当にありがとうございました!!)



スタッフ・関係者の皆様、ありがとうございました!




S.J.Sを持たせて頂いているA社、

マネージャーさん始めスタッフの皆様の温かい応援、

ほんとうに嬉しかったです!!ありがとうございました!!!




画像






今回は、、


今回も!!


発表会参加に向けて、皆さん本当によく励んでくださいました。




S.J.Sとしての発表会参加は3回目になりますが、


ナンバー的には今までの中で一番、


ハードだったのでは、、と思います(;・∀・)




終わってみれば


本当に あっと言う間の瞬間ですし、


悔しい想いをされた方もたくさんいらっしゃると思いますが


ここまで皆で一緒に励んできた数々の努力、多大なる時間は


胸を張って誇れる とてつもなく輝かしい宝になると思います。






なかなかね、、


わたしも 自分自身の踊りに「納得する」と言うことは


ないのですけれどね、、(^_^;)


だからこそ、


まだまだ、これからだって 成長していけるんだと思います♪





どれだけ歳を重ねようが です。






それは わたしが自信を持って断言します!!!








また次回に向けて、


更に愉しみながら 一緒に踊っていきましょ〜!!(*≧∀≦*)







ステージの上に立ち、


笑顔で踊っていた皆さんは


ほんとうに キラキラ輝いていました!!





皆さん おひとりおひとりの


素晴らしい 美しい かっこいい「花」



観ることができたわたしは最高に幸せものです♪



胸を張って誇れる わたしの大切な宝です♪






皆さん ありがとう!!


たくさんたくさん お疲れさまでした!!!!



画像







わたしも今回はホント、久しぶりに


「痛み止めを栄養ドリンクで流し込む」な身体でしたが(笑)


思う存分、足も上がらず軸もブレブレでしたが(笑)



やっぱり楽しい舞台でした!!(*≧∀≦*)





わたしの身体


わたしの心



たくさんに支えて下さった方々に



心から 感謝です。




いつも ありがとう。









舞台は 降りられないね〜。。やっぱり♪(笑)



画像



画像




もうすぐダブルおめでたなS.J.S卒業生ちゃんと、

お休み中のお二人♪

次回は一緒にね!!どS顔で待っていますぅ☆(笑)


画像




もうすぐママになる生徒ちゃんも応援に来てくれました♪

いつもありがと〜!!(*゚▽゚*)

画像






画像



画像



画像



画像





こちらも

いつもいつも ありがとう♪


画像






わたしは

幸せものです♪



LOVE♥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵だったよー‼‼春ちん‼‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もうスゴイスゴイ感動しちゃったよー‼♪───O(≧∇≦)O────♪
春ちんが出て来た瞬間、全身鳥肌立って春ちんのダンス観てる間、ずーっと鳥肌立ちまくりだった‼
相変わらず春ちんの存在感、オーラ、目ヂカラ、ホントヤバいくらいハンパなかったし、妖艶さなんて鼻血が出るかと思ったよ\(//∇//)\
生春ちんダンスは結構久しぶりだったけど…前よりも全てにおいてパワーアップしてる気がしたよ‼体の辛さとか全く感じさせない圧巻ダンスだった‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ますます惚れ惚れー‼もうヤバい‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
皆さんもとても素敵だったよ♪
チームワークの良さや、やっぱり春ちん先生が本当に大好きなんだなーって…沢山伝わってきました‼感動しまくりだった‼
春ちんのダンス、振り付け、構成はやっぱり神でした♪
素晴らし過ぎる舞台を観れてホント良かったよ‼
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2016/04/12 11:55
春さんお疲れ様でした。春さんの魅力は更に輝きを増しているのですね。繊細で頑張り屋、思い遣り深く心根優しい春さんの元で春さんのダンスレッスンを受けられる皆さんは幸せです。
叶うのならば是非とも今回も動画のアップを切に願います!実際に目の当たりにするライブの臨場感には程遠くとも、観に行けない我ら春さんファンのために!
トモ蔵
2016/04/13 20:25
MIKEちゃん☆

遅くなりましてごめんなさい!!m(_ _)m
いつもいつも、本当にありがとう!!(*≧∀≦*)

以前まで楽に動けていたものが突然に、動けなくなると結構なダメージも来ました(笑)ですが、きっとライブで観て下さった方々には伝えられていたのかな(^_^;)そう言ってもらえると、、エンドレス涙(笑)

生徒さん、本当に素敵だったでしょ♪
わたしは学ぶこといっぱいです!!(*≧∀≦*)
また、次回に向けて、、(私は少しだけ心身充電するけど(^_^;))更に愉しくなるダンス・振付・構成を考えて行きます♪

本当に本当に、ありがとうございました!!!・゜・(ノД`)・゜・
春×春
2016/04/28 18:11
トモ蔵さん☆

大変遅くなりましてごめんなさい!!m(_ _)m
いつもコメントありがとうございます♪

皆さんから学ぶことの方が多いほど(笑)私は素晴らしい環境でクラスを持たせて頂いています♪(*゚▽゚*)

私ももう少しだけ、微弱でも(笑)舞台上で明かりを照らしていきたいです。「伝える」ために。。

トモ蔵さん以外にもたくさんにアップのリクエスト頂きましたm(_ _)m。有り難いです。
アップ、、、しましたぁ〜!!
客観的に自分を観ると、、本番当日に飲んだ痛み止め、結構頑張ってくれたんだなぁ〜とか、これもいつかリベンジしたいなぁと。思います。
春×春
2016/04/28 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Muse発表会♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる