Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮気

<<   作成日時 : 2016/04/28 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もうすこし、、


あと


もうすこしだけ、、、、、って



ずるずると。





わかってる。


わかっては いるけれど





せめて



5月のライブが終わるまで お願い



一緒にいさせて。






もう 無理なんだよ。


あぶないよ。


ケガ しちゃうよ。






言われたって、、



あと 少しだけ。。。。。。







でも


もう どうしようもなくなってきちゃった。




わたしの


見事に壊れた



ダンスシューズ!!!(笑)


画像




エクトプラズム、、でちゃってるぅ〜っ!!!Σ(゚д゚lll)


画像






お久しゅうございます♪


わたしは、、


元気いっぱいですぅ!!!!(*≧∀≦*)





5月8日(日)のお祭りライブに向けて、


ちょっとだけ身体を労わりつつも(笑)


毎日絶賛!!踊っています♪



ちょっとだけ魂、抜けかけていますけど(笑)





ダンスシューズは消耗品とはいえ、

足に馴染むまでにもかなり時間がかかるし、

わたしの足のサイズが微妙で、22.5か23か、

メーカーさんによってもジャストサイズが変わってくる。



色々と悩みどころでありまして。。






以前書きましたが、約20年、

同じメーカーさんのシューズ一筋でお世話になってきたけれど、

半年持たず、立て続けにシューズが破壊したとき


これは、作り方に問題があるのでは、、と思い、


決意表明しました



「浮気宣言」!!






新しいシューズ購入では 確実に!! 


浮気しようと思っています。


が、



はて、、、、


どのコにしようか、、、(´-`).。oO



これもまた、悩みどころ。




ローカットは足首の弱いわたしには心許無いし、、。

トウやヒールに余計な加工がされているのも

何だか微妙だし。。



う〜む。( ˘・A・)




な〜や〜むぅ〜〜〜〜っ!







わたしにしっかりと 寄り添ってくれるこ


目下 探し中!!(笑)







ってなわけで、


破壊率 高めだった今までのシューズ、


それでも大分、持ちこたえてくれたのでね、


5月ライブを最後に、、、、



と!!Σ(゚д゚lll)


まだ、


履こうと思っている 無謀者のわたくしでした!





野外だしね。


馴染みが薄いこは、本番にはちょっと怖い。



と!!


いいつつ、


この時期の危険地帯・湿気が多いスタジオだと、


足を捻りそうになる、危ないこ。!!(笑)





こうなったら、、、



ガムテ補修で 頑張れ〜!!!(*≧∀≦*)







このこ との 


ラストステージ。



ありったけの笑顔と感謝で


お別れします!











そして、


たくさんにリクエストを頂きありがとうございました♪


発表会の動画、M2&M3をアップします。



う〜ん。



わたしのダンスは腰も軸も、

やっぱり納得できないものだったけれど、


でも、、

首は回ってよかった。。


首が吹き飛んでいかなくて 良かったよぉ〜!!(笑)



生徒の皆さんは本当によく頑張って下さいました。

みんな ほんとうに素敵♪



ありがとう


わたしに関わってくださる

わたしの大好きな

全ての皆さまへ。





2016/4/10

Souse S.J.S

《〜Feeling god〜》





https://youtu.be/5fsappeCDL0



M1 it's No seacret Anymore

M2 Feeling god

M3 Tough Lover



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変に胸掴まれました!春さん動画アップリクエストに応えて戴き心より御礼申し上げます。
FeelingGodは春さんの真骨頂の如く、さすがは春さん秀逸のダンス・作品でした!艶やかさ、大人の女性の魅力の中にも可愛らしさを含め誘惑されているかと錯覚を起こす様、春さん御自身の様な春さんの魅力溢れる素晴らしいダンスです!これには…おじさんノックアウトでした(笑
お身体の辛さは感じませんでした。さすがプロの春さんです!春さんの表現の世界はやはり素晴らしい。
今後共、益々のご活躍を心より願っております。春さんの舞台をまたライブで拝見するのを心の支えに自分も頑張って行けそうです。改めまして動画のアップありがとうございます。(未だ感動冷めやらぬ私です…)

トモ蔵
2016/04/29 19:48
動画ー嬉しい‼‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あの感動が蘇るよ‼‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ホント何度観ても春ちん美しくカッコいい‼
匂い立ってくる色香‼\(//∇//)\後姿も追いかけたくなるくらい妖艶だわー♪
なのに…指人形(笑)‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんなお茶目な春ちんも大好き♪

ブログ更新なかったから心配してたけど、きっと疲れも身体の痛みも抜けてないと思うけどあともう1ステージ頑張ってね( ^ω^ )
怪我しないように…早く浮気してね( ̄+ー ̄)(笑)
MIKE
2016/04/30 12:14
トモ蔵さん☆

いつもありがとうございます!!(*≧∀≦*)
そう言って頂けて嬉しいです!
久しぶりのjazzy曲にjazzy振り、私も楽しかったです♪
自分ではやっぱりちょっと男前な感じになってしまったように思いますが、、(笑)
また、しっかりと前を向いてわたしらしく励んでいきたいです!!
ありがとうございました♪
春×春
2016/05/06 09:40
MIKEちゃん☆

いつもありがとう〜!!(*≧∀≦*)
ダンスの中くらいまだ女でいたいけど(笑)やっぱり少し、、男前!!(/ω\*)
指人形、こういう落書き大好き!(笑)

なかなかね、魂抜けちゃってね。。ほんと、日曜日の本番も気合入れ直して頑張ります♪
いつも本当にありがとうね!!ヽ(´▽`)/
春×春
2016/05/06 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
浮気 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる