Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢☆宴紀行

<<   作成日時 : 2016/05/05 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

行ってきました♪


軽井沢〜♪(*≧∀≦*)




今年のG.W、

私は1日の日曜日から5日までの長いお休みっ!!


軽井沢へは3泊してきましたよ!




良いお天気続きで

心身ともに 癒されてきました♪



画像




画像




私が行った時には、既に単身赴任中の兄が来ており


3日3晩、宴な滞在となりました(笑)






父とのテニス練&試合後、


(バイトでテニスのイントラしていた兄だけど、

未だ、相変わらず父に勝てないらしい)



疲れ果ててる兄にねだり、


どうしても行きたかった恒例の

千ヶ滝にも連れて行ってもらいました♪





画像





兄と母とわたしで、片道30分の山道をひたすら登る。


もくもくと。


画像




画像






まだ水量も緑の濃さも少なかったですが、


ここは穴場で人がいないので



やはり、、、一番癒され落ち着く場所でした!




画像





ここに来るとね、

 
わたしの 果てない雑念


わたしの 108以上あるだろう!!と思われる 


さまざまな煩悩が




清く 洗われていくようです。。







真夏だと こんな感じ♪




画像




この後は、これまた恒例の千ヶ滝温泉で


ゆっくりと疲労をとってきました♪







次の日からは兄家族も合流☆



これまた、兄にねだって(パート2)


旧軽まで連れていってもらいました♪



連休の旧軽は激混みなのでね、、


いつもは行かないのですが、今回は知人の陣中見舞い(?)に♪




green grassのヨーダさん♪


インディアンジュエリー・レザークラフト・アメリカンインディアングッツのお店☆

http://www.greengrass-karuizawa.com/


今回もA.B.C店を一人で回してました♪ヽ(´Д`;)ノ


画像



ヨーダさんもオウムくんたちもお元気そうでよかったぁ〜♪


(年末年始には所沢西武デパートに出店しているので

今年は1月にも、所沢でお会いしました☆


その節は 新作の素敵なラグマットを戴いちゃいまして

ありがとうございました♪(*゚▽゚*))





同じく旧軽はチャーチストリートに新しくオープンしたハイジクラブ♪


あ、(家庭教師の)トライさんは、、、もちろん、いませんでした(´・ω・`)

画像




私はもう一人で 大はしゃぎ!!



姪っ子ちゃんたちは、、、


私よりもはるかに大人でしてね、、(;・∀・)


そっと 、、



かなり遠くから見守っていました。。(笑)



画像



画像




羊ちゃんのぬいぐるみがね、、


あまりにもふわふわで、、購入 そうとう迷いました。(笑)




40にもなって、、、、ね、


ふわふわ・もふもふのぬいぐるみが  


だいすきっ♥









そして、私は二度目となる白糸の滝にも♪


画像



画像



姪っ子ちゃんたちと♪

画像



画像







夕方からは お家のテラスでバーベキュー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


バーベキュー大好きっ♪


お野菜に、海鮮、お肉、、、、しこたま食べて飲みました♪


大好きなエビちんも ほっくほくのおじゃがさんも

美味しかったぁ〜!!ヽ(*´∀`)ノ


画像




春香さん用・ラストのお餅、、と思いきや


その後も パンもたらふく 頂きましたよぉ〜!(笑)



さすがに、、、飲みすぎ食べ過ぎの 軽井沢・宴の日々でした!





ワインの空き瓶が、、何十本も!!Σ(゚艸゚〃)(笑)










上の姪っ子ちゃんは中学3年。


お勉強もしていました♪


どれどれ、、


画像



うん。。


全く わからない。(/ω\*)



でも、


とっ、とにかく頑張れっ♪(笑) なるようになる。




たくさんお手伝いをしてくれる下のこもね、。



二人ともほんと かわいいと思う。



姪っ子たちのお母さんと、私は2歳しか違わないけど


それでも「春香お姉ちゃん」と未だに。



お年玉(年始に会えなかったらね)、弾んどいたよっ!!(笑)



二人と一緒に夜遊びするの 楽しみにしてま〜すっ♪






うちの三女・夢さんもね、


とってもいいこです♪


「人間だったら 「積木くずし」になるかもよ、、」


などと(笑)宴のネタになってますが、、



私のキャリーケースから、お気に入りを、、



たまに 盗みます(笑)


画像













軽井沢宅に行くたびに、必ず降りる裏庭の小滝も


いつも父が綺麗にしてくれるので毎回、癒されてます♪


画像



いつぞやの夏の日、私も長靴履いて滝掃除、、しましたぁ。



画像





5月のこの時期も最高に素敵です♪




真夏の むせ返る緑も 


やっぱりすき。





だいぶ 充電できました!!







父と 母に 感謝。



いつも たくさん ありがとう。






また  




気持ち新たに わたしらしく



励んで行きます。







長々と、お付き合いいただき


ありがとうございました♪(((o(*゚▽゚*)o)))





画像






P.S


たけのことの激しい戦いの日々に

ダメージ・ダメージでしたが、、

更に 軽井沢でも新芽のダメージもらって、


わたしの唇が、、


1.5倍!!


腫れ上がれ〜腫れ上がれ〜腫れ上がれ〜



ガンダム、


エンドレスです。・゜・(ノД`)・゜・



きっと、ライブでは口紅を塗れないかもぉ〜。。




それは また次回に♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私まで癒された‼素敵♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
春ちん少しはリフレッシュ出来たみたいで良かったよ(*^_^*)いつも皆の為に頑張り過ぎだし…。
ホント、いつも春ちんはカッコ良くて素敵‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆都会のお洒落な場所が似合いそうなのに…自然が大好きで少女みたくお茶目な春ちん(笑)そのギャップが堪らなく大好きだー‼♪───O(≧∇≦)O────♪

唇…腫れ上がる⁈ 大丈夫かな⁇(;゜0゜)
MIKE
2016/05/07 11:49
MIKEちゃん☆

いつもありがとう〜!!(*゚▽゚*)
MIKEちゃんはお休みできたかな〜(。・_・?)
めずらしく(笑)あれこれと思い悩むことから解放された時間でした♪
常に音楽と共に、、の生活なので(^_^;)静かで自然ある所がわたしには一番、休息できる場所です♪
仕事以外、そして打ち解けた方々の前では、、幼児です。
これはこれで困ったちゃんです(笑)

腫れ上がれ〜♪益々、腫れ上がってます(笑)次回に♪
いつもありがとうね!!(*≧∀≦*)
春×春
2016/05/09 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢☆宴紀行 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる