Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS タワー祭り♪

<<   作成日時 : 2016/05/09 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気持ちの良い晴天に恵まれて


無事にダンスライブ 終演いたしました!!(*≧∀≦*)


画像




昨年を上回るたくさんのお客様の

温かいご声援、応援、



差し入れを戴きました生徒さん方、



マネージャーさん始め、インストラクターの方々

スタッフの皆々様、



そして、今回のライブに参加してくださった

8名のスクール生の皆様、



本当にありがとうございました!!


お疲れ様でした!!!(*゚▽゚*)



画像



画像





一年振りの屋外ライブは、、


やっぱり楽しかったです♪




お客様がとても近いですが、その分

皆さんの反応がダイレクトに見え、

たくさんの笑顔を戴け ただただ感謝でいっぱいです!




今回のライブでは、先日に発表会でやった


3曲とプラスアルファー1曲の合計4曲。



人数が変わったので、フォーメンション&振付も少し変えました。



わたしも、プラス頭の2曲を一緒に踊ってきましたよ♪


そして、服を脱ぎ捨て次の曲まで。。


めっさ、、疲労が来るナンバー!!(笑)








本番前の模様↓


画像




本番♪↓


画像



画像



画像





画像



画像



画像



画像




さすがに、、昼間の野外で赤ブラはね、、

恥ずかしいのでヤメマシタが。(笑)





今回のライブも みなさん本当に頑張ってくださいました♪


とても素敵だったよぉ〜!!(*≧∀≦*)




これで一先ず、一区切りです。




少し 充電!(笑)





更にパワーアップして 次回に向けて励んで参ります!!




でも、 少し 充電!!(笑)








偶然にも打ち上げ会場がHip Hopクラスチームと一緒でした♪


Hip Hopクラスのイントラ はな先生と!!(*゚▽゚*)


画像





そしてそして、、


今回も綺麗なお花を ありがとうございました!!・゜・(ノД`)・゜・


画像






今日は、、起きたら


わたしの目と唇が、、


【土偶】以外の何者でもありませんでした♪(爆笑)




相も変わらず 幼児並に 泣き虫で

ほんと、困りますぅ(笑)




↓今朝の春香さん こんなの。。

画像








楽しく素晴らしい一日を 創ってくださった全ての方々に


心から感謝です!!



ありがとうございました♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちん‼ホントお疲れ様‼‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ずっと発表会とかライブの準備だったりの日々だったから、色んな疲れが溜まってると思うけど…やっとゆっくり出来るのかな⁇出きる限り沢山充電してねT^T
心配だけど…土偶画像、笑った‼(^^;;
繊細で優しい春ちんだから随分と頑張ってきた分、色んな想いが溢れてきちゃう事もあると思うよ。溜め込み過ぎないでね、出しちゃえ♪^ - ^

やっぱり春ちんはカッコ良くて可愛くて妖艶で、最高に素敵♪
ってか、春ちんの生足…細い‼綺麗‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

沢山充電した次回の春ちんのダンス、作品もとても楽しみにしてます♪お疲れ様でした*\(^o^)/*
MIKE
2016/05/10 12:08
MIKEちゃん☆

本当にいつもありがとう〜!!・゜・(ノД`)・゜・
何だか、自分でもびっくりするくらい一気に疲労がやってきた!(笑)身体の痛みも、張り詰めてた時のいつもと違う感じで襲ってきたしね( ̄◇ ̄;)もう、このまま動けなくなるんじゃないかと思うよ(;´д`)今、かなり焦ってる。。
ほんと、少しだけぼーっとします(笑)そしてまた!皆さんの最高の笑顔が見られるように私に出来ること、励んで行きます♪負けず嫌いなのでね!(*≧∀≦*)だから、痛みにはまけませぬ♪(笑)

止められないほど流してしまったので(爆)もう大丈夫♪
また愉しいものを創っていくよぉ〜!!!(*≧∀≦*)

私の生足。横から見たら太いよ!!
筋肉の塊!!脚力 めっさ強いから〜〜♪( *´艸`)
いつも ありがとうね〜♪


春×春
2016/05/13 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
タワー祭り♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる