Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 新選組 !?

<<   作成日時 : 2016/06/03 19:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

6月に入ってしまいました。。



あは。。(;・∀・)



軽井沢以来、仕事以外で外出をしなかったので


(と言うより、出来なかったので)



久しぶりの外出!(笑)



日野にある八坂神社さん


そして、新選組の歴史館に行ってきました♪



画像





わたくし、


江戸モノおたくでもありますが、、、



歴史はホント さっぱり。。(;´д`)




ついでに地理も さっぱり。。。(笑)




で、でもっ!!


新選組くらい 知っています♪(悦)







土方歳三さんは、日野出身だってこと


昨年12月に、高幡不動尊に行って初めて知りました。



画像




ずっと、上方のほう(京都・関西方面)の人かと。。



しかも、、、、、



倒幕の方かと、、、





、、もう 書けない。。(*´・ω・。)σ。。



(ごめんなさい!!新選組のファンの方々。)





なんだか、

わたしの中では、犬連れてる人・西郷さん??と混じってしまってね。



あれ?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; ?






あぁ、、。わたしの無知、、いや、阿呆さ加減がバレてしまいました。


興味のないものに対しては、徹底した無知人間。


(えっ? もう とっくにバレてるぅ??!Σ(゚艸゚〃))





画像




よく分からないなりに、、


無駄に(笑)はしゃぎまくって楽しんで参りましたよ〜♪(*≧∀≦*)



画像




間違いを探せ!


画像




画像




「近藤ですっ」






m( _ _ )m







ここでは、衣装も貸出しているんですね♪



それはもう!!!


春香さん 大はしゃぎでした♪




画像



画像



やっぱり 男前っ!!(笑)


画像





自分で着付けるのですが、

小学生の時にやっていた剣道を思い出しました♪



成長期の女の子に、防具である「銅」は、、


痛かったよぉ〜。。それを思い出します。(笑)




あっ!!


もしかして、、


わたしのこの 悲しき貧乳は、、銅のせい??!!((((;゚Д゚))))




な〜んてね♪、、、、、、、。




ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!







画像







日本刀の重さ、長さは竹光&レプリカながら実感できました!



(ここ、オタクのトキメキ所っ!!!!(*≧∀≦*))




侍の特権である二本差しの武士たちは、


歩き方で判ると云われてたって、、納得。



傾くよね〜。身体。。あれだけ重いんだもの。






「キンっ!」と鯉口切って


華麗なる抜刀、、、





あらん。イメトレは完璧なのに、、


華麗なる抜刀、、出来ない!!




わたしの腕のリーチの問題かしらん。。(。・_・?)?




納刀も然り。。



どんなに頑張っても、刀が長くて華麗な殺陣などできやしないっ!




もはや、



抜刀と納刀だけで、


自分の指を切り落とすレベルな感じでしたよぉ〜・゜・(ノД`)・゜・








画像







刀に夢中過ぎて、



歴史のお勉強とし、一つとして 



お利口さんになれなかったけど。。:+((*´艸`))+:。






でもねっ! でもねっ!!




とても楽しい時間でした!!



画像






土方さん イケメンでしたっ♪





(゜∇゜ ;)!?? 



(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃっ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちんもイケメン‼‼男前‼‼\(//∇//)\似合うねー♪
だけど髪下ろした袴姿はやっぱエロい(笑)
ペディキュアもエロい‼倒錯したセクシーさがホントにヤバイくらいイイ‼(@ ̄ρ ̄@)
春ちん全然貧乳じゃないよ‼超美乳♪私こそまな板だよ(泣)
カッコ良くて無邪気な可愛い春ちん見れて良かったよ♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ心配してたよー‼(T ^ T)

MIKE
2016/06/04 11:51
春さんならば無知でも許されます(笑
むしろそんな春さんが愛らしいです。
とても似合いますね。ポーズも素敵です。流石はダンサーさん&舞台女優さんです。春さんになら切られて本望です(笑
トモ蔵
2016/06/04 19:07
MIKEちゃん☆

いつもありがとうね♪(*゚▽゚*)
ふりふりのレース衣装以外なら(笑)着ぐるみもイケます♪(笑)
えーーーーっ!エロかなぁ??Σ(゚д゚lll)
マニキュアとペディキュアは、、年中無休なのでね( ̄◇ ̄;)あの格好に足袋が無いのも微妙だから(笑)
そして、ありがとう〜!!・゜・(ノД`)・゜・
美乳だなんて!「微乳」の間違いでわ!!あは(;・∀・)私のは胸筋だからね、MIKEちゃんのほうが美乳♥

だいぶ穴に潜っていた感じ(笑)これから忙しくなります♪元気に気合入れて頑張っていくよ〜♪せめて心だけでも!!!!
いつも本当にありがとうね!!
春×春
2016/06/08 18:47
トモ蔵さん☆

いつもありがとうございます!!
無知でも、、いいですかぁ?♥(笑)

袈裟斬りして、、、差し上げたいけれど
自爆しそうです(笑)
木刀では練習したことがありますが、竹光は(&レプリカ)は初!!斬る前に私の手首がもげそうでした!(笑)
春×春
2016/06/08 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
新選組 !? Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる