Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy☆Happy☆

<<   作成日時 : 2016/06/08 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんと、、


もう 梅雨入りって!!(´×ω×`)



は〜や〜いぃ〜!!( `皿´)





わたし、梅雨を越せないかも。。




「年に3度くらい、それ言ってるよね、、、」



てな突っ込みを喰らっていますが、、。




ああ、言ってますとも!




猛暑の夏はナメクジのように、


極寒な冬にはミノムシのように、!


(最近までカタツムリの殻を取ったらナメクジになると

少しばかり、、、思っていました。本気で怒られましたぁ。)




梅雨、、、、、


つゆ、、、


ばいう、、、、



ばいうぜんせん



ほふくぜんしん。。





・・・・・・(。・_・?)




ほんと、越せないかもぉ〜。(;¬д¬)。o0





寒いのも暑いのも、、そりゃダメだけど(←単なるわがまま!)



わたし いつも日傘の女だけど



光合成しないと自律神経が崩壊しちゃう〜!!



関節も腰も古傷も


痛むぅ〜〜〜〜〜〜っ♪




雨が続くと身体が持たないよぉ〜。




もう、おばぁちゃんだよ。わたし。。。。。(TwTlll)








でも、負けてたまるか!ヽ(`Д´)ノ




絶対 負けないものぉ!




きっと



負けない、、




まけないでね。。(/ω\)わたし。




まけないと いいね♪( -`ω-)b





はぁ〜ぅ。。。。。





あははっ(☆∀☆)







そんな感じで 心ビクビクと迎えた6月始めですが、



嬉しいこともたくさんありました♪(*≧∀≦*)




生徒ちゃんの結婚、


そして同日にもう一人の生徒ちゃんの無事出産!!


二人共、本当におめでとう♪(☆∀☆)



わたしも とっても嬉しいです♪



エンダ、いつもお世話になっている方のバースデイもっ♪

(ちょっと過ぎちゃったけど。。)





久しぶりにバースデイカードを描きました!(*゚▽゚*)



画像




画像





たま〜に、描きたくなるんですよね♪


一心不乱に!(笑)




下絵↓


画像



着色は水彩色鉛筆です♪


画像




メッセージに「名前うた」を書いてお渡ししました♪



喜んで頂けたみたいで、、良かったです(*゚▽゚*)






そしてそして!!


今年で2年目になるステージング・ジャズスクールでは


6月から11期を迎えました♪



新しく 男性の生徒さんも参加してくださり


16名(定員は18名)の大賑わいなクラスになりました♪




本当に本当に ありがたいです。・゜・(ノД`)・゜・




皆様に心から感謝!!!(((o(*゚▽゚*)o)))








さらにさらに!!!



7月上旬、こちらもありがたいことに


ライブのゲストのオファーを頂きました♪



久方ぶりの、、、歌!!!Σ(゚艸゚〃)




歌います〜♪ヽ(*´∀`)ノ



(こちらの詳細はまた、後日に♪)





今月下旬には、


9月舞台【紅華弦乱〜くれはげんらん〜】のPV撮影!!



ダンスシーンを入れるとの事で、振付もします♪



こちらも楽しみです♪(*≧∀≦*)






わりと、、


これから年末まで 走り抜けて行く感じ(笑)




心踊ってます♪





が、



唯一の不安要素。







腰の痛みはまだ我慢できるレベルだけど、、


と言うより、慣れの問題ですが(笑)




股関節周り&太もも裏の激しい痛み。。



特に股関節は痛みもあるのだろうけれど、


可動域がはるかに狭くなっちゃって。(>︿<。)




日々のレッスンのストレッチで、既に心折れる程に!!



これがホントにクセモノ!!!(╬゚◥u◤゚)






筋弛緩剤飲んだりしてるけど、、




もう、、どうしていいか



整体でもないような、、ストレッチ系が良いのか、


整形外科に行くべきか、



え、湯治かっ??!





何が、どこがいいのか、、



わたし 途方にくれてますぅ。。








ってね!!!!!






途方にくれてる場合でもないのでね♪




とりあえずは気力!!(←ダメなパターンのやつ( ̄◇ ̄;))






全てのことに


感謝を込めて 




わたしの全力で


心から愉しんで



わたしらしく


励んでいきたいと思います♪





ハッピー☆ハッピー♪(*≧∀≦*)







梅雨ニモ負ケズ、、



雪ニモ 夏ノ暑サニモ負ケズ



痛ミニ マケズ



ソウイウモノニ



わたしハ ナリタイ!!d(^O^)b














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず春ちんの絵も天才的だわー‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すごいな♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちんの天性の芸術的才能はとどまる所を知らないね‼ヾ(@⌒ー⌒@)ノダンスも料理も裁縫もファションセンスも絵も、素晴らし過ぎる‼‼
憧れーー♪(#^.^#)

また色々と忙しくなるんだね♪身体心配だよ(>人<;)確かに梅雨は身体にクルね(´・_・`)
整体関係やカイロなどは春ちんの方が詳しいと思うし行きつけもあると思うので…だけどストレッチ系の施術してる所はいくつかちょっと知ってるから参考までに…メールで送るよ(^ー^)ノ
身体痛いって春ちんにとってはものすごく辛い事だと思うので、なるべく早めに手当てを受けてね!そしてまだまだ春ちんの素晴らしいダンスを魅せて下さいね♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あとカタツムリの殻は…取っちゃダメ‼‼(笑)
MIKE
2016/06/10 12:14
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう!!(*≧∀≦*)
ダンス以外は自己流なので(;´д`)なんかスゴイヘンテコな世界です(笑)でも好きなんだなぁ♪


そして、こちらでも、、
MIKEちゃんもお忙しい中、本当にありがとうね・゜・(ノД`)・゜・心から感謝でいっぱいです!!!

まだまだ踊りたい。今のわたしの身体じゃ、全然踊れない。しっかりします!!

かたつむり〜。。だめだよねぇ〜。。(。-_-。)(笑)
春×春
2016/06/15 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy☆Happy☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる