Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS キレたっ。

<<   作成日時 : 2016/06/23 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ああああああぁぁぁぁ〜〜〜 ( `°罒°)


いいいいいいぃぃぃ〜〜〜っ(T▽T)



うううぅっっうっぅぅ〜〜〜〜il||li(つд-。)il||li




えーーーーーーーーーーっ ((((;゚Д゚))))




Oh〜〜〜!No〜!!!(`曲´╬)



。。。( ◔ิω◔ิ)







すっかり とうもろこしが美味しい時期になりましたね♪


キラッキラの(たまにお目見えする)太陽の元、


のびのびと育っています!


画像



わたしは既に、茹でて美味しく頂きましたよ〜♪


大地の恵み、


ありがたやです♪





らららぁ〜♪








さてさて。


すっかり ご乱心模様での導入と相成りましたが、、。




わたし

キレちゃいました。



ブチッとな。




軽快な音を立てて。。。。




左足太もものハムストリング、部分断裂。



肉離れ〜。(T▽T)



あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜。。。。。(´×ω×`)






なめてたね。完全に。



右のハムストの痛みは、もう一年以上前から。


故に左を多く使う振りになり、、


5月のお祭りイベントで左を痛めてから、治るどころか痛みが増す日々。



とうとう、ブチ切れました。わたしのハムちゃん。。




「おのれはどれだけ過酷に使っとるんじゃーっ!!(╬゚◥u◤゚)」



とな。


ごめんね。ハムちん。(T▽T)






まぁ、、骨盤の歪みや臀部の緊張(弱さ)から結果、


肉離れになってしまったんですけどね。



蓄積も あるだろうな。



がむしゃらに踊り続けて、、何十年経ったのよ。わたし(笑)


で、相も変わらず、まだまだ がむしゃら♪




踊れなくなってみると本当に判る。



わたしは やっぱり 踊りたいんだってね(*≧∀≦*)




インストラクターによっても違うけれど、


わたしのレッスンは、初級クラスから上級クラスまで全て


かなり踊らせます。相当な長さ、相当な勢いで!!



それは他ではあまり 無いことです。




テクニックも勿論大切だけど、


わたしは、音と振りをひとつにし、


情景、背景を思い浮かべ、


心をたくさん動かし


楽しんで踊ることが 何よりも大切だと思っているから。




長い振付ですが、その中でワンフレーズでも


ここ楽しい、とか ここ難しいけどマスターしたいとか


「自分で踊っているんだ」という感覚や達成感・自信を


少しでも、持って頂けたのなら、、そんな嬉しいことはないと思うから。





ダンスは、芸術 全ては、、


自由であっていい。



ぶっちゃけ、優等生的なテクニックなんて

二の次でいい。



自由な発想、自由な心 確固たる自身のあつい想い。



それが 一番大切なものだと思う。


それが 何よりも観ている人の心を揺るがすのだと思います。





だって わたしはかなりツワモノな自由人!(笑)



そんな先生だからぁ〜。≧(´▽`)≦アハハハ




だからこそ、わたしは自分のレッスンでは


生徒さん以上に 踊ります(笑)



かなり、本気プレー!!(爆)


ありがたくも


それを観て、


感じて向上心を持って参加して下さる方々が多いから、、



わたしは いつも本気♪



わたしは 本当に周りの皆様に恵まれてる。





この足のケガも、


きっと、恵み。









ブチ切れから 一週間!


ようやく ゆっくり歩行は痛みが出なくなりました♪


(長く歩いていると辛いですが、、)


しかぁ〜し、


ストレス性・全身カユカユが 来ちゃってますぅ。((ノ`ェヾ))



これが全身蕁麻疹にならないように、、


気持ちはしっかりしていかないと!!!(笑)




うん。


絶対に 大丈夫♪わたしは 大丈夫だっ!!(*≧∀≦*)




だから、まだまだ踊っていく。


まだまだ、表現的伸びしろはあると 思える。












わたしの 


何よりも大切な生徒の皆様には


皆様の貴重なお時間、合間を縫って、


わざわざレッスンに足を運んでいただいているのに




不甲斐ない姿を晒しつつのレッスンで


心から申し訳なく思っております。




あと少しだけ、、本気モードでは踊れませんが


その分、しっかりと目を光らせ(笑)


いつも以上の指導を、、、して行くからねぇ〜〜〜っ!!( ̄ー ̄)ニヤリ





たくさんのご心配を頂きまして、


本当にごめんなさい。



ありがとうございます。





しっかり治し、更には基本からパワーアップを図って行きます♪







そしてそして!!(*゚▽゚*)



来る日曜日は、9月に参加させて頂く舞台の撮影♪



全力でやってきます!!!


痛みとかは 脳内から外してねっ♪





写真撮影から、振り写し、、動画撮影まで!!




素敵な作品のひとつになれるように(*≧∀≦*)


座長はじめ、キャスト皆で創る、


素晴らしい作品を多くのお客様に観て頂けるように♪


画像






起こったことには 意味がある



ならば わたしは



もっともっと、踊っていけるはず。



もっともっと


自分の身体を 大切にしていきます♪(*≧∀≦*)




はいっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えーー‼((((;゚Д゚)))))))春ちん大丈夫⁉大丈夫じゃないよね‼‼え、踊っててやっちゃったの?
病院は行ってる⁉。・°°・(>_<)・°°・。
もう…春ちんは皆の為に頑張り過ぎだよ。ずっとずっと。本当に労ってあげてね( i _ i )
繊細な感性からの秀逸した表現力のダンスと振り付け、魅了して放さない春ちんの素晴らしいダンス。生徒の皆をすごい想っている、そんな魅力溢れる春ちん先生のレッスン受けられるだけで、皆幸せなんだから…。すごい事なんだから。あぁホント心配。レッスン休んでないんだね(@_@) カユカユブツブツも気を付けてね。・°°・(>_<)・°°・。
撮影のスケジュールも春ちんの今の足に辛そうだよー。無理…しちゃうんだろうなー。春ちんは。でも早く治る様にレッスンとかはホント、ほどほどでね( i _ i )生徒の皆も絶妙に無理して欲しくないと思うよ。大好きで憧れの先生が痛いのは皆も痛いから‼
春ちーん。・°°・(>_<)・°°・。
MIKE
2016/06/24 11:50
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとうね〜!!(*゚▽゚*)
ぶっちりやっちゃったのはレッスンの最中だけど、エクササイズ終わってストレッチの時!Σ(゚д゚lll)
私のレッスンではバウンドさせないゆっくりストレッチなのに!(笑)もう、いい加減ギリだったのかなぁ( ̄◇ ̄;)
お家から徒歩3分の整骨医院♪保険適用!時間的にも有り難いです。
しっかり?治療に行ってるよ♪電気ビリビリ!
たまに電気や治療機の熱さにびっくりして叫ぶ迷惑患者だけど(笑)お腹に電気は声出して笑っちゃうけど、、(´Д`;)
プライベート空間なので遠慮せず私も自由に叫べます♪

しっかり治し、またしっかり身体をつくります!!(*゚▽゚*)経費でね、、落とせたら一番いいんだけどぉ〜。。(こっそり)

私はね、生徒さんや周りの皆様に本当に支えられているから。レッスンに来て頂けるって、、とってもありがたいことだからね!!
撮影も無事に終わりました♪痛みとか考えてる(感じてる)余裕ないほど!!(笑)
並行してレッスンしている以上、完治は遅くなるかもだけど、自分の身体 大切にしていきます!!ありがとう!!(*≧∀≦*)
春×春
2016/06/27 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
キレたっ。 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる