Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS フライヤー&PV撮影♪

<<   作成日時 : 2016/06/27 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月舞台【紅華弦乱】の撮影に行ってきました♪


画像

(↑ダンスシーン用襦袢♪撮影後で濡れまくり。色々と(笑))




はじめましての方々ばかりでしたが、


写真・動画撮影のスタッフさん、


役者の皆さん 


とても素敵な方々ばかりでした!!(*≧∀≦*)




皆さんからたくさんに新たな学びと刺激を頂けそうで、


わたくし とってもわくわくしております♪




現場に入った時には、殺陣シーンの動画撮影をしており、


めっちゃ、、カッコよかったぁ〜♪



三味線奏者の方も素敵でしたし、


遊女役の女の子達も、本当に可愛かった!!(*≧∀≦*)



食べちゃいたいくらいっ!!(笑)





衣装やヘアメイクも、本格的で素晴らし〜!!(☆∀☆)


ちなみに全員のヘアメイク&着付けは座長のちえちゃんが担当♪



持ってる技術の数々が、本当に素晴し過ぎるぅ〜!!!(≧∇≦*)




わたしも結って頂きましたよ日本髪♪


画像




↑ あ、、、!!!((((;゚Д゚))))


着物には衿芯入れたけれど、、


襦袢の方に入れるの、、、すっかり忘れました。。(ˇ人ˇ。)

(わたしは普通着物なので帯だけ結って頂きました♪)



あ〜〜〜っ。。ごめんなさい!!!




本番は気を付けます!!(。-_-。)





わたしもね〜、、


せめて 


あと、、



10歳若ければ、、、、、



着たかったよ!!花魁着物♪(爆)







やっぱりここの現場でも最年長っぽいので、( ̄◇ ̄;)


中身はともかく(笑)


しっかりと頑張ります〜♪






そしてダンスシーン♪



振り写しの時間もあまり取れないので


極力、簡単な振付にしたつもりでしたが、、、、


やっぱり詰め詰めなものになってしまって、、



がっつり踊るチームさん方には焦らせてしまい


ちょっと、反省。。




それでも、ダンスチームの皆さん、しっかりと向き合ってくださり



1分振り、、、短時間での振り写しでしたが


皆さんの個性・魅力溢れる


とても素晴らしいダンスだったと思います♪




ありがとうございました!!




画像




たくさんの くまちゃんに見守られ、


画像



画像




温かいスタッフさんにリラックスさせて頂き、


(の、、割には、、わたしのフライヤー写真の表情の硬さは、、

きっと笑えると思います!!

撮影久しぶりすぎて、、顔が引き攣るのを自覚しました(笑))



素敵な皆さんとお目にかかれ、



素晴らしい一日でした♪(*゚▽゚*)






フライヤー&PV公開は 7月中旬予定です♪


お楽しみに〜!!(*≧∀≦*)



もちろん、


本公演も!!!!!(☆∀☆)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちん美しいー‼‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
妖艶だわー‼‼(@ ̄ρ ̄@)ホント綺麗だよー‼‼
花魁衣装だって春ちん全然行けるし、絶対に綺麗&超似合うと思うよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆むしろそっちを見てみたい‼
舞台絶対に観に行く♪PVも超楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
↓足も頑張ったね( i _ i )しっかりゆっくり治してね♪経費か…。保険適用ならば医療費になるから無理だけど整体とかカイロとかは但書きをどうにかしてもらうとか…うーん(u_u)良い方法ないかね…。
MIKE
2016/06/28 12:01
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとうね〜!!(*≧∀≦*)
やっぱり踊ってる時が一番、私らしくいられるみたい(笑)写真撮影のみの時なんて、びっくりする程不自然になっちゃって( ̄◇ ̄;)
花魁は、、もう無理だよぉ〜(笑)皆の3倍くらの照明なきゃ(爆笑)
ぜひぜひっ観に来てね♪

そうなのよ〜。私の場合の経費、ここが微妙でね(笑)勿論、「整骨医院」の署名だとカイロだろうと医療費に。自身の仕事のために必要な所に通うもの、例えばフィットネススタジオに通うのは経費で落ちるのね。税理士さんも悩ましいギリギリの所なので、、、。これを上手くね(笑)勿論、私の仕事に必要不可欠な事をして頂くわけだから、、( ̄◇ ̄;)いろいろとやってみるよぉ〜!!
いつもありがとうね♪
梅雨時期、皆 不調はあるだろから、MIKEちゃんもお身体にはご自愛くださいね♪
春×春
2016/06/30 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
フライヤー&PV撮影♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる