Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS あの時君は、、

<<   作成日時 : 2016/06/30 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

若かったわ〜〜〜〜っ!!(笑)



発掘された 5年くらい前の宣材写真!!!Σ(゚艸゚〃)



画像




5、6年で、こんなにも歳をとるものだろうか。。il||li(つд-。)il||li



しかも 今より2キロくらい痩せてたぁ。。




恐るべし 40歳の壁!!!!!


恐るべし 肉襦袢!!!!!







同じ時期の着物写真(これはライブ宣材写真用)



画像



画像




まぁ、ね。


照明はかなり激しく照らして頂いたんだけどね(笑)





今、家中の鏡をぶち割りたい衝動に 駆られてますぅ。。





な〜んて♪


いいんだっ♪笑いジワなら たくさん増えたって!!


(つよがりぃ〜。(m´・ω・`)m)(笑)






さてさて、


何故に発掘作業に追われていたかと言うと、



以前、一緒に


「三十路エンタメ集団・完熟娘。」で活動していた


三井ちさと
ちゃんのソロライブに友情出演させて頂くので


振付確認のためです♪





昔一緒に歌って踊った曲を盛りだくさんやるので!!(*≧∀≦*)


振り起しのため、HD内をウロウロしていました♪





画像



そしたら、、懐かしのモノがわんさか!


寄り道してばっか!(笑)




ちょうど3年前♪↓


画像




これは完熟さんリハの時♪↓


わたしが 病的に痩せてしまった時!(怖っ!)


画像







今度の日曜日に、ちさと嬢とのリハーサルがあるので


それまでに、しっかりと歌詞&振りを叩き込もうと思います♪



本番は7月9日(土曜日)。


わたしは、、、夕方レッスンを終えてからダッシュで駆けつけ


2部からの参加。



当日リハもできないので、、(´;ω;`) ごめんねぇ。。・゜・(ノД`)・゜・



日曜日のリハでしっかりと合わせてきます♪(*゚▽゚*)






ちさとちゃんのソロライブ、



わたしが少しでも ライブ大成功のお役にたてるよう



すこしでも

ちさとちゃんのステージに華をそえられるよう




精一杯 頑張ります!!ヽ(´▽`)/






詳細は次回アップしまぁ〜す♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいね♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ピンクの春ちんも花魁衣装の春ちんも超ー可愛い‼超ー綺麗‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちん全然変わらないよ‼‼
今もスタイル抜群‼可愛いくて美人さんだもん♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
匂い立つような艶やかさが更に増して素敵な春ちんだよ‼(@ ̄ρ ̄@)

激ヤセ春ちんは…ちょっと哀しいね(u_u)
今でさえ痩せてるんだから(*^_^*)(プロの目線的にはやっぱ違うんだろうけど…)これ以上痩せちゃうと倒れちゃうよ!(´・_・`)いっぱい食べて倒れない様にね♪

ホント大忙しだね‼足に腰に首に…大丈夫かな⁈ライブの詳細楽しみにしてるよ♪身体にはホント気を付けてー‼(*^_^*)
いい目の保養した‼(笑)素敵な春ちん写真ありがとう‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2016/07/01 12:05
春さんはとてもお美しいです。
温かく誰にでも分け隔てなく優しさと思い遣りを持っていらっしゃる内面からの美しさがより一層、春さんを美しく輝かせているのでしょう。
女性の皆さん皺等気にされる方も多いですが、私にしてみたらそれも魅力の内ですよ。
赤い襦袢写真の春さんにはやられますね(笑
完熟さんの遊女お写真これも又懐かしい。お美しい。
どちらのお写真も組み敷きたくなる…いけない妄想に走りそうです。(笑
スミマセン大変に失礼をいたしました。m(_ _)mライブのご成功、心よりお祈り申し上げます。
トモ蔵
2016/07/03 18:24
MIKEちゃん☆

いつもありがとう〜!!(*≧∀≦*)
いやいやいやぁ〜。。間近で見るとやばいんだって・゜・(ノД`)・゜・どんどん体重も落ちづらくなってきてるしね。自分を美人と思ったことは一度もないしねっ!
四十路熟女の(笑)魅力は、、あるのかしらん?変な加齢的匂いがしないように(爆)気を付けます♪
あの激やせはやばかったね。38キロまで落ちて少しづつ戻していったから( ̄◇ ̄;)
年齢と共に、ギスギスになりすぎないよう、でもブヨブヨにならないよう、やっていきたいです!(*゚▽゚*)
勿論、踊るための身体ケアもしっかりと♪
現在、集中ケアしております!!
春×春
2016/07/04 18:43
トモ蔵さん☆

いつもありがとうございます!!(*゚▽゚*)
内面から、、かぁ〜。。それならばこれからも輝けるよう励めそうです(笑)
「シワも魅力の内だよ、、」などと言って下さる
年上の、優しく包み込んでくださるような殿方に、、、あまりお目にかかれないんですよねぇ〜、、(爆)
あははは、、。(;・∀・)

最近、インナーマッスル鍛えているので、簡単には組み敷かれませんよぉ〜!!(笑)うふふっ( *´艸`)
でも、宣材的にそう思って頂けたらとても嬉しいことです♪m(_ _)m

ライブ、私も楽しんで 楽しんで頂けるように頑張ります♪ありがとうございます!!(*≧∀≦*)
春×春
2016/07/04 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの時君は、、 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる