Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブリハーサル♪

<<   作成日時 : 2016/07/04 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やってきました♪(*≧∀≦*)


三井ちさとちゃんとのライブリハ♪



ちさとちゃんとは久しぶりに会ったけれど、


以前と変わらず、


相変わらず綺麗でかわいかったぁ〜(*゚▽゚*)







つもる話に花を咲かせつつ、


みっちりと 歌練、ダンス練をしつつ、




お互いが宇宙人レベルな天然ボケなので


(本人達は決して、天然だとは全く思っていない!)


まぁ、、わたしの場合はプラス無知の極みなのですが、



ちさと嬢の天然武勇伝、伝説のシャ○ーキャップ事件は


泣くほどの面白さ!


(ライブトークで聞けたら ラッキーですよっ♪(*≧∀≦*)


でもわたし、歌いながら吹き出しそうで怖い。。((((´;ω;`))))笑)



会話がもう、、


「よく 今まで生きてこられたね」的な


危ない人たちになって行き、、


結果、


大爆笑の連続でした♪





ホント 助けて!!



笑いじわっ大量生産!!!!







とても楽しい あっという間のリハでした♪








わたしたちのユニット名は


【ボルドール】です♪



二人共、赤ワインが大好物だということで


名付けられました(笑)



画像




画像





昭和歌謡曲 満載でお届けする


三井ちさと ソロライブ!!!




ライブ本番 とても楽しみです♪(*≧∀≦*)




本番まで、わたしも精一杯練習しまぁ〜す♪





〜 7月9日(土) 新井薬師前・BAR 894 BASE 〜


  開場 18:00〜

  開演 18:30〜

  チケット 2.500 (ワンドリンク付き)




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リハーサルお疲れ様でした♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
写真かっこいいねー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

え…春ちんはお茶目さんなド天然ですよ。
自覚してない所が又、ド天然(笑)
ライブ頑張ってね♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ライブ写真ブログも楽しみにしてるよ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2016/07/05 12:02
MIKEちゃん☆

いつもありがとうね♪(*≧∀≦*)
ライブも無事終わりました!!とっても素敵な楽しいライブだったよ〜!!(*゚▽゚*)

え〜〜〜〜〜。。
私はたぶん、、極端に無知なだけだと思うのですが。。(笑)
首を横に フリフリと振る身近な人たちの顔が、、、、、
浮かびますぅ(・ω・`)
春×春
2016/07/11 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブリハーサル♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる