Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ終わりました♪

<<   作成日時 : 2016/07/11 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月9日(土)に友情出演させて頂きました


【三井ちさと 昭和歌謡LIVE@BAR 894 BASE】


大盛況にて終演いたしました!!(*≧∀≦*)





ちさとちゃんの たくさんのお客様で熱気溢れる


ちさとちゃんらしさが たくさん盛り込まれた


唯一無二の!!


とっても素晴らしいソロライブでした♪





彼女の周りには、本当に温かく素敵なお客様や


頼れる とても心強い 


強力助っ人さんたちに溢れていて、


それは、、


彼女が築いてきた信頼関係と、


やっぱり 


ちさとちゃんの大いなる魅力 故だと思います♪(*゚▽゚*)





わたしも ちさとちゃんから


とても大きなパワーを頂けましたよ〜♪



あの素晴らしい空間に参加できたことに、


心から感謝!!




ちさとちゃん、本当にお疲れさまでした!!(*≧∀≦*)


誘ってくれて ありがとうね♪(*^ω^*)




そしてそして、


わたしまで(笑)温かく見守って下さいました全てのお客様に、


スタッフの皆様に、



本当に本当に ありがとうございました!!!








わたしは2部からちさとちゃんと一緒に、



【恋のバカンス】 ザ・ピーナッツ


【他人の関係】 一青窈&SOIL&PINP Va


【君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね】 中原めいこ



そして、ソロで【どうにもとまらない】 山本リンダ


を歌わせて頂きました♪




どれも、、わりと、、、夏っぽい


危うい歌詞(笑)




他人の関係は、男性のお客様 大盛り上がりでしたよぉ〜♥



ねぇ〜





うふっ( *´艸`)




わたしも 自由って 好きっ(爆)



画像



画像






一部で友情出演された ゴロンタさんと♪


ちさとちゃん作詞、ゴロンタさん作曲のオリジナル曲も


とても素敵でした!!(*≧∀≦*)




画像




画像




画像




お店の店長さんとスタッフさん♪


ありがとうございました!!



たくさんにワインを、、御馳走様でした!!・゜・(ノД`)・゜・うれしいぃ〜〜。。



この、、【鳥居】スタッフTシャツ、、、、かわいい〜〜〜♪(神社好きなので♥(*゚▽゚*))



画像






お写真を頂きましたお客様♪


ありがとうございました!!


とても嬉しかったです♪(#^.^#)







ライブ仕様で、、、


髪をアップ&くるくるしてみましたが、、



画像




レッスンにて 既に崩れ、、



駆け付けたライブ前では、、、、



ボッサボサヘアーと相成り候。。。。









あはは。。≧(´▽`)≦






素晴らしい一日を


ありがとうございました!!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんお疲れ様でした‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
赤の衣装も凄い似合ってて超〜可愛い‼‼
春ちんの他人の関係やリンダは…かなりエロだろうね(笑)(@ ̄ρ ̄@)私も見たかった♪そして痺れたかった‼

私はいつも春ちんから沢山パワーを貰ってるよ♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ラストの写真、可愛い過ぎ‼春ちんのキュートな感じが堪らない‼む、胸ー‼(@ ̄ρ ̄@)
MIKE
2016/07/12 11:54
MIKEちゃん☆

いつもたくさんありがとう〜!!(*≧∀≦*)
赤ワインユニットだから(笑)やっぱり赤だよね〜♪
エロさはしばし封印!(笑)お客様とも距離が近かったし、ちさとちゃんの、ちさとちゃんらしいカラーでやりたかったのでね♪わりと爽やかに!!(*゚▽゚*)頑張ったつもりだけど(笑)

いつも温かいコメントに私こそパワーを頂いてます♪
本当にいつもありがとう!!(*≧∀≦*)

この胸ね〜、、。どうにかならないかしら。胸筋??!ハミ肉??
10代の頃から、激やせ中でも、ずっとチューブトップが着れない(似合わない)胸なのですぅ(´;ω;`)
春×春
2016/07/15 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ終わりました♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる