Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 総動員の乱。

<<   作成日時 : 2016/07/15 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もぉ〜〜〜〜〜っ!!(/ω\)



弱り目に祟り目!


泣きっ面に蜂!!


踏んだりぃ〜っ♪ 蹴ったりぃ〜っ♪




春香さんの目にも 涙。。(鬼の目にも涙)




あれ。





最後、、使い方まちがってます。。(゚_。)






ようやく肉離れが落ち着いてきたと思ってた矢先、


今度は、、


帯状疱疹になっちゃいましたっ。・゜・(ノД`)・゜・




わたくし、、





疱疹、、、。



もとい、



放心。




はい。




先週の火曜日からずっと、背中から左胸のあたりに


謎の激しい痛みがあり、


また寝違えたのかなぁ〜、、などと思っていましたが、


この痛みレベル ハンパなしっ!!!




踊っていても激痛で、、


地団駄踏みたくなるくらいの痛みでした。(´×ω×`)。




お家の中では 所々で行き倒れ 泣き崩れ。(笑)





そうして、土曜日のライブ終了・帰宅後に湿疹が出てきて、



【原因は お主だったのかぁ〜〜〜っ!!】



と、ご乱心


いえいえ。。



取り敢えず原因が分かって 安心しました。(笑)








月曜日に朝一で病院に行きましたよぉぅ。。(; ̄д ̄)





相変わらず、採血できないわたしの血管。


画像





そう言えば、、サクッと一発でわたしの採血出来たのって


父親くらいです。(←身内だから躊躇なし!)





そして、まいどぉ〜♪な 大量のお薬たち。




画像





帯状疱疹といえば、過労やストレス、加齢などから


免疫力が落ちて発症すると云われていますが、、


病院でもらったこの冊子↓


(ダンサー目線的に、右下の兵隊のつま先ポイントが綺麗です(笑))


画像






   




もっと 頑張れよぉ〜。(m´・ω・`)m

わたしの兵隊(免疫)どもめっ!!(え、、上から目線!?Σ(゚艸゚〃))




「いやいや、、。もう無理っす!自分ら もう 限界っす!!







わたしの太ももハムちんに続いて 第二弾。




「ごめんねぇ〜。兵隊どもぉ〜。。(´;ω;`)」




でもね、でもねっ、、



お仕事 休めないんだよぉ。


しかも 8月入ったら更に忙しくなるんだよぉ。。






ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! まじっすか。。。。。。。by兵隊ども








何だかんだで毎年、梅雨時期はあまりイケテないわたしですが、


梅雨時期に限って、切ないバラードなんかやっちゃうものだから



まぁ、レッスン中に感情入りまくって泣きたくなることこの上ない。。(笑)





思いのままに踊れないって 本当に悲しい。





オープンクラスでは常に、


新規の方もレッスンを受けに来てくださったりなので、


それも本当に、こんな動けない先生で申し訳ない。





まだまだ神経痛的な痛みは強いけれど


絶賛、蝕まれているけれど、、









股関節&ハムストの痛みから始まって


肉離れを起こし、



帯状疱疹と、、。



ここ一ヶ月のうち、



これ以上ないくらい落ち込んで


散々、泣き散らかしたので(笑)



あとは、笑顔で 上がるのみ♪(*≧∀≦*)









身体中、総動員にて


今のわたしにクレームが来たので(笑)



労わってあげたいと思います♪






土曜日のライブ中は


痛みを感じずとっても楽しかったんだけどなぁ。( ◔ิω◔ิ)




画像




しかーしっ!!


わたしの衣装、上はビスチェで前で留め、後ろで結ぶ感じでしたが



着る際に とっても痛かったの。



なので、、、、、



しっかり結べず、「アジの開き」みたいになってたぁ〜〜!!((((;゚Д゚))))



画像







ほんと、



まだまだ踊りたいからね



しっかり労わるっ♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はーるーちーん‼‼。・°°・(>_<)・°°・。
もうホント労わってあげて‼(>人<;)
春ちん頑張り過ぎ!しかも人の為に‼
過労もあるだろうけど、ストレスも溜まってないかな(T ^ T)
春ちんは繊細で皆に優しくて思い遣り深くて気遣い気配りも春ちんはすごいから…とても素敵で尊敬する憧れの女性だけど、感受性が高いから色々と貰ってしまったりしそうで…とても心配だよ。春ちんの事だからかなりの激痛でも、周りに気を遣って頑張ってるんだろうな…。・°°・(>_<)・°°・。
あまり頑張り過ぎないでね。春ちんが辛い、痛いのは皆も悲しくなっちゃうから。

早く良くなってね‼春ちんの兵隊さん‼(笑)
痛い最中なのに春ちんブログ愛読者にまでサービスしてくれる春ちんが超大好き‼‼‼本当にお大事にして下さい。
MIKE
2016/07/16 11:38
帯状疱疹…なってしまいましたか。
心身共に余程ハードな日々だったのでしょう。春さんのか細い腕や肩をお写真で拝見するたび煩わしき様々な物を背負い過ぎて欲しくないと、願わずにはいられません。出来る事なら守って差し上げたいと。(笑
仕事など休めないとは思いますがここで無理をしてしまうと神経痛も治りが悪く帯状疱疹後神経痛などの恐れも出てきます。出来る限りゆったりとお過ごし下さいね。
春さんの痛み、悲しい想いの感情が織り込まれた「春香ダンス」は…さぞ又多くの人の心を揺さぶり惹きつけ離さない事でしょう。痛みが少しでも早く楽になれる様心から願っております。
ライブの春さんもとても素敵でした。

トモ蔵
2016/07/18 19:18
MIKEちゃん☆

いつもいつも本当にありがとう〜ね〜!!・゜・(ノД`)・゜・
頑張りすぎてるつもりはないんだけどなぁ(^_^;)
最近は気づかないフリも、、してるし。。(笑)
右半分は絶賛元気なので大丈夫だよ♪(*゚▽゚*)

労わりつつ、わたしらしく又励んでいきます!!
しばらくはゆったりと(笑)
ありがとうね!!!!
兵隊どもも頑張ってるよぉ〜(笑)(*≧∀≦*)
春×春
2016/07/23 12:16
トモ蔵さん☆

いつも温かいコメントありがとうございます!!
ハードだったのかなぁ??っと思いますが、もうあまり無理の効かない年齢になったのでしょうか、、(笑)

まだ神経痛が残っていますが、だいぶ楽になってきました♪
健康って、どこも痛くないってホントに有り難いことですよね♪
意外と、私 力持ちなので大丈夫ですよ〜♪
ありがとうございます!!(*≧∀≦*)またゆったりと励んでいきます♪
春×春
2016/07/23 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
総動員の乱。 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる