Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS さいきん あれこれ

<<   作成日時 : 2016/07/25 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ふぁ〜〜〜〜。。




終わったよぉ。



12月発表会の選曲と音楽編集!!(*≧∀≦*)




今回は全6曲、約15分♪



かなり渋めのオーソドックスJAZZです(*゚▽゚*)





うふっ♥うふっ♥( *´艸`)





M1とM2は今月で取り敢えず まとめます♪(←やっぱりドS♪)


M1は女性陣が傘、男性陣が帽子の小道具付き♪



画像







帯状疱疹の神経痛はだいぶ楽になってきました♪


が、、


ボルタレンって、


2週間以上も飲み続けていて大丈夫だろうか。。( ̄◇ ̄;)





【どうしても帯状疱疹に見えてしまう画像】たち。



アメッシュ!!

画像




地震速報!!


画像





あれれ。



わたし 疲れてる?(゚_。) (笑)









レッスンでも時折、差し込むような痛みが走り、


踊りながら、


振り移ししながら、


公共の場にて 自分で自分の左胸を鷲掴みしている



変態みたいになってますけど(笑)





まぁ そろそろ超絶元気に復活しそうです!!(*≧∀≦*)



良かったよぉ〜う。・゜・(ノД`)・゜・




そしてつい先日、、、



これまた疲れが溜まった時に出てくるヤツに


襲われましてね。。。。。(´×ω×`)



簡単なオペ、してもらってきました。




たくさん麻酔をかけてオペしてくれた優しい先生、


ありがとう〜〜〜!!(´;ω;`)



画像




あれれ。


やっぱり 疲れてる??(゚_。)?






なんだかなぁ〜、、


ちょっと ぼーって疲労気味の時に限って


いろいろやってくるね〜(´Д`;)






極めつけは!!



昼レッスンの帰り道、男性が走り寄ってきて



プロダクション名記載の名刺を差し出し、



「テレビとか映画とか興味ありませんか?」






わぁ〜、、、、



絶対 AVだよっ!!!



しかも、熟女モノとか 昼下がりの人妻モノ!!



「わたし 脱いだら しょぼいんですっ!!」





観たいかぁ〜?


観たくないだろぉ〜。




内心、大爆笑でしたが、


氷のように冷やかな流し目で 威嚇しておきました♪




あはっ♪





さてさて、


7月も残すところあと一週間。




気持ちだけは(笑)元気いっぱい過ごしていきます♪



無理せずっ!!(*≧∀≦*)







P.S 



12月練習用のM2動画貼っておきます♪


発表会参加の皆さん 忘れないように!!!



あ、、、、わたしか!!( ◔ิω◔ิ)



発表会参加したい方もまだ受け付けておりま〜す♪





M2 男性陣振り。


(一箇所、盛大に間違えてます。m(_ _)m)



https://youtu.be/dEnAdP9Cwos




M2 女性陣振り。






https://youtu.be/ff0cg2PldX4



残りの振付はポジションが確定してから付けます♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「昼下がりの人妻もの」…これには笑わせて頂きました。男を代表して言わせて貰えば春さんはとても魅惑的ですからね。AVであろうがなかろうが声を掛けたくなる気持ちも分かります。
しかし観たいと言えば春さんに嫌われてしまいそうですので…悩ましい所です。(笑
動画のアップありがとうございます。これぞ春香JAZZ!男性振りと女性振りの踊り分けにも脱帽です!春さん的に生徒さん方へ「わかり易く」の動画撮影なのでしょうがやはり素晴らしいです。
無理を重ねているのですね。せめて、少しでも心癒される時間が持てますよう心から願っております。
トモ蔵
2016/07/25 19:40
この春ちんダンスも凄いカッコ良いー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆超男前だし女性らしさ満載だし♪

春ちんはカッコ良い男前のも、妖艶なのも、慈愛溢れる優しいものも儚く切ないものも、本当にダンス表現凄すぎる‼神‼
舞台に発表会に、また全然休めなくなりそう(´Д` )春ちんの美しい目‼大丈夫かな…。・°°・(>_<)・°°・。正に満身創痍だね。可哀想過ぎる…。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。
春ちんがボーッてしてると憂いを帯びたアンニュイな色気が更に増しちゃうからね(笑)そして春ちんは脱いでも美しさスゴイからね♪(@ ̄ρ ̄@)
変な人にも、そして心身共に色々と気を付けてね(>人<;)
MIKE
2016/07/27 12:16
トモ蔵さん☆

いつもありがとうございます!!(*≧∀≦*)
あはっ♪殿方の趣向はやはり、判りかねますがね、、現在の日本ではロリ趣向の方が強いとは思ってますからぁ〜(笑)
そう言って下さるのはトモ蔵さんだけだと思いますよぉ〜(笑)ただし、私、それだけは演りませんけどね!(爆)
でもね、お世辞でも嬉しかったですよぉ〜!ヽ(´▽`)/

久しぶりのオーソドックス振りです♪
有り難くも男性生徒さんが増えたので、見せ場を作りたいと思って♪ここから振りをセクシーに崩していくのが楽しみです!!(*゚▽゚*)
春×春
2016/08/03 18:56
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう!!o(*º▽º*)o

ダンスの中だけは、自由に色々な想いを表現できるしね♪
強くいられる。格好良くもいられる。そして弱さも出せる。
だから切ないバラードを踊ると、「キテ」下さる方も多いんだと(笑)
ダンスは心だからね。特に私のレッスンでは!!(笑)

もうね、疲れしか醸し出していないよ〜。( ̄◇ ̄;)きっと(笑)
もうね、脱げないよぉ〜!!(爆笑)

いつも本当にありがとうね。
MIKEちゃんこそ、心身共にお身体に気をつけて!!!o(^▽^)o
春×春
2016/08/03 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
さいきん あれこれ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる