Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS まつり!!

<<   作成日時 : 2016/08/03 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月に入ってしまいましたね。。




あぁっ、、、、、


わたし




と・け・ちゃ・う





そして、



干からびちゃうぅ〜〜〜っ!!





乾ききって、干からびた女にならなように


どうにかこうにか(笑)


8月を乗り切って参りたいと思います♪





さて、そんな8月は1日、


9月公演「紅華弦乱」の顔合わせがありました♪




画像




とても賑やかで楽しい顔合わせでありんしたぁ♪





『 〜花魁ってのは 器量がいいのは当たり前。


学があって 華があって 芸があって、


でも、


張りと意気地がなくちゃあ つとまりんせん〜 』





そんな江戸は吉原遊女たちの


明るいお話♪





わたしもね、


自身の台詞を覚えるのは勿論のこと、


振付祭りが始まりんす♪





12月の発表会振付と並行しつつ、


レギュラーレッスン、各クラスの

月毎の振付も並行しつつ、




どうぞ、「降りてきてくださいなんし」、、、と


祈りつつ(笑)




六感までをも駆使しながら



一つ一つ大切に 


振付していきたいと思います!!(*≧∀≦*)







今日でまだ、


8月レッスンは4クラス目だのに、、、


(中上級クラスは、現場が違くても同じ曲でのレッスンなので

現在3曲ですが、、)





誰だっ!!?( *`ω´)



オールクラス、



こんな ハードな振付にしたの!!!







あ。


わたくしでございますぅ。。(m´・ω・`)m







あぁぁぁっぁ、、、。








一クラスくらい、、、、


ゆるーいミディアムテンポナンバーにすれば



良かった、、、かしらん。。







(ノω;)







あはっ♪≧(´▽`)≦






さすがに、、、もうこれ以上


体調を崩すこともなかろうと、、、



思っているので♪


大丈夫だっ!!!(*≧∀≦*)



きっと!!!!!!( -`ω-)b







色々なことに


出会いに


出来事に



たくさんの感謝を込め




精一杯 わたしらしく励んでいきます〜♪ヽ(´▽`)/







紅華のPV撮影の時のお写真♪


画像





この時はね、、、



わたしも含め、お御足が(その上までも!!)


がっつり丸出し祭りになってしまたので、、( ̄◇ ̄;)



(あまりにも丸出し過ぎて、心配でしたが、、

PVでは さすがの編集技術でした!!素敵です♪尊敬ですっ♪)





本公演ダンスシーンでは、


美しい部分だけをお客様にお魅せできるよう




「その先を もっと見たいぞ!見せろっ!!」




なぞと、思って頂けるような振付にしたいと思います♪





「遣手ばばぁ」に ございます!!(笑)





うふふ( *´艸`)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ赤似合うー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
襦袢姿の春ちん艶やかで超素敵‼(@ ̄ρ ̄@)
久しぶりの春ちん舞台とても楽しみ‼(⌒▽⌒)
女優さんに振付け師にダンサーに先生に…これから忙しくなると思うけど、春ちん身体弱いんだから(~_~;)心身共に気を付けてね(>人<;)

春ちんの美しいおみ足そそられるわー♪…その先を観たい男性は多いだろうなー♪(笑)
MIKE
2016/08/05 12:00
MIKEちゃん☆

いつもいつも、本当にありがとうです!!(*≧∀≦*)
これから、、がっつりと気合を入れ直して(笑)頑張って突っ走って行きます♪

あのね、もうね、私のお御足は舞台上には出せませんよ〜!ついでにお腹も(ライブは別♪笑)
ぴっちぴちで張りのあるお美しいのは若い子にお任せします♪
全てのことにおいて、妄想の方が美しい場合もある。
妄想好きな私が言うのだから(爆)間違いなし!!ヽ(´▽`)/
今回舞台は上演中の撮影もOKなので、振付師的には、
若い女の子たち(役者)が、一番美しいギリギリの所を魅せ、お客様には(特に殿方には、、)美しくも儚い、素敵な妄想の世界にご案内できたらと思います♪(笑)

いつも本当にありがとう♪
わたしも気持ちだけはいつも前向き!!キラキラしていたいと思います♪(*≧∀≦*)
春×春
2016/08/12 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
まつり!! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる