Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も強行♪

<<   作成日時 : 2016/08/12 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

行ってきましたぁ〜ん♪ヽ(*'ε`*ヽ)


軽井沢!!


画像




水曜日と木曜日、そして


火曜日の夕方からレッスンがお休みだったので


火曜朝レッスンを終えたあと、両親の車に拾ってもらい、、



ら・ら・らぁ〜〜〜♪夢の避暑地、軽井沢へ♪(*゚▽゚*)





涼しかったよぉ〜う♪゚ヽ(;▽;)ノ



朝なんて、、、中軽井沢は16度とか(笑)






お昼寝にもってこい!な、裏庭の滝に面した両親の寝室。



画像




滝の音と、森林の清々しい空気に癒され、、


しっかりとお昼寝できました!(笑)



和室でのお昼寝も、、、、最高でした♪



お昼寝三昧!!!(笑)




画像







行った日は、3人で(&夢)いつものハルニレ・イタリアンでディナー♪



もちろん、恒例なプリっぷりのオマール海老パスタも頂きました!!ヽ(´▽`)/




こちらも恒例の ひたすら「待つ身の女」 な夢さん♪↓



画像





二日目の水曜日は終日 「すっぴんDAY」(笑)



ノーメイクって、、いいよね。。(☆∀☆)




朝は肌寒いなか、夢と父と 近所を散策。


画像




画像





お昼すぎから、わたしは当然!


千ヶ滝温泉で湯治♪(笑)






股関節・両ハムストの故障からずっと


痛みがひどくて180度開脚ができなくなっていたので、、。




リハビリですっ!!!(*≧∀≦*)






露天風呂にて、、、、


浮力を使った、足の前後左右・開脚を繰り広げていたら



膝こぞうを 擦りむき、、



ペディキュアも擦り剥がれ、、、、、




相変わらずな少年レベルでした♪





(´°ω°)。。








定住されている(別荘としてではなく)ご近所さんに


大量の新鮮お野菜を頂き!!


画像



画像





夕方からは、兄家族ご一行も到着♪




なので、二日目の宴用ディナーは、


たくさんの新鮮お野菜を使って、わたしが料理担当しました!



(一日目の夜、たくさんにご馳走になっちゃったからね〜。。)




わたし、こう見えて、(どう見えてるんだっ??!(゚_。)?)



料理作りは好きだし、特技です♪






だって 酒飲み だものぉ〜。   By はるを




美味しいもの好きなのが、


ホントの酒飲み!!( -`ω-)b



(名言が生まれましたぁ〜♪(笑))





宴料理は品数も量も大量なので、もちろん母に、


そして下の姪っ子にお手伝いしてもらいつつ、


(上の姪っ子は受験勉強頑張ってましたよぉ♪(*゚▽゚*))




我ながら美味しく出来上がったと思います♪




あはっ♪自画自賛!!








そして、最終日。



朝は、下の姪っ子と父とで 夢のお散歩。



画像



画像



画像





裏庭の小滝に降りて、


マイナスイオンを浴びつつ


しばし 森林浴。


画像



画像



画像



画像



画像





そして


兄の「家族サービス」に便乗(笑)



上田城に行ってきました♪






って、



わたし



「真田丸」も見ていないし



歴史は




もう、  ほんと  さっぱり。。






おまけに



ゲームもやらないので



「ポケモン」も     



ほんと  さっぱり。。(笑)







ぴかちゅーって、あの黄色い動物?


あれは、、


キツネちゃんですか???



それとも、、



妖怪???!!





(笑)






画像







帰りは「上田」駅から新幹線で、ひとり帰宅しました♪






今年の夏、わたしはバーベキュー参加出来なかったけれど、




食べて 飲んで 寝て、、(笑)




リフレッシュできた夏休みでした♪



画像



画像



画像






東京、、


あついなぁ〜〜〜。。( ̄◇ ̄;)




あははっ。。。。。







おまけ。




軽井沢土産にね、



お顔のほっぺたと肘に



虫刺されを持って帰ってきましたとさ。。











そこは  だめぇ〜。。。






そこは




一番 嫌なところだよっ!!!







只今 絶賛腫れまくり中〜!!!






(ˇ人ˇ。)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お休み取れたんだね♪(=^ェ^=)少しでもリフレッシュ出来たみたいで良かった‼(⌒▽⌒)
相変わらず春ちんかっこいいなー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆でも…露天風呂にて擦りむくとか(笑)天真爛漫過ぎる♪そこがまた可愛いいんだけど(*^o^*)
【本当にいい女は料理上手】だと私は思います‼だからもちろん春ちんは料理上手に見えるよ♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
顔に蚊に刺され…切ないね(>人<;)痕が残りませんように(u_u)

春ちん、ポケモンはモンスターだよー!ポケットモンスター(笑)
ピカチュウはネズミらしいよー‼
流行ってるねー。ポケモンGO(笑)
MIKE
2016/08/15 11:56
MIKEちゃん☆

いつもありがとう〜!!(*≧∀≦*)
MIKEちゃんこそお休み取れたかな??!毎日暑いしね〜。。
お休みって、、大切だよね♪(笑)
料理は全くの自己流だし、母の教えだったりだけど、作るの楽しいんだぁ♪いい女かぁ。。がむばりまっす(笑)

虫さされ〜、未だにわたしの顔に痕跡を残してる〜!!(;_;)
悲しきかな〜だよぉ。。

あ、モンスターなのねん♪
流行ってるね〜(笑)
春×春
2016/08/19 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も強行♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる