Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンス稽古・第一弾♪

<<   作成日時 : 2016/08/25 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は昼からの


【紅華弦乱】 ダンス稽古でした♪



画像



楽しい演出を受けながら、


3曲半 終了でございます!!(*≧∀≦*)


(残り、あと半分♪)



画像




画像





今回、


わたくし自身、



かなり 


勉強をさせて頂ける現場です!!






ダンス畑で生きてきた わたしにとって、、



【内股】で踊るという観念って


あまり ないのですが、、





そうそう!!


そうなのです。





ここは 遊郭。


着物の世界。



ミュージカルでも、、、ない。。





翠座・座長のお言葉。




『着物を ただ着て踊る(演じる)、、のではなく


着物を着て舞う(演じる)【所作】は 美しくあれ!!』と。






さすがは 座長。




日舞の嗜みあり、



もう、


ほんとうに 多方面に渡り


すごい方♥(☆∀☆)






↓手前が 座長・知江崎ハルカさま♪

画像





本来、


ダンス講師としては


内股はアカン!!バナナ足はイカン!!!



と、


厳しく指導する(^_^;))立場の わたくし。。






もうね、、


気が付けば、、、、、、20年以上、



いつも ターンアウト。(世で言う、ガニ股)






ですが、これはこれ。



わたしも しっかり内股、

頑張って行きます♪




ただの 見てくれではない


ほんものの『所作』。





勉強をさせて頂きつつ


わたしも 必死に(笑)


作品に・役に 振付に


食らいついていきたいと思います!







画像







ダンスシーン構成に織り込まれた剣舞とか、、、


もう、、、、、、、


眩すぎて、、、、、、、



打ち抜かれました〜!!!・゜・(ノД`)・゜・



画像







コラボ 出来るみたいで、、、



いあぁ〜、、、、、。゚(゚´Д`゚)゚。




もう、


すっごい!!嬉しいです!!!!




画像



画像





ほんとうに



オールキャスト 皆さん素敵!!!(*≧∀≦*)





わたしは 出会いに感謝感謝でございます!









ダンス稽古、今度の日曜日の夜のあと一回♪



舞う遊女役さんたちに 


限りなく寄り添えるように、




そして わたしも



内股しかり



もっともっと、感情を汲んで励んで行きます!!!(*≧∀≦*)











これから


ちょくちょくと


ブログ更新していきたいと思っておりますので(笑)



お付き合い下さいませ♪





そして そして




観に来てくださいなんし〜♥









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたスゴい綺麗ー‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
春ちん赤浴衣も似合うー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ダンスシーンの写真とっても素敵だし、ホント超楽しみ‼‼
春ちんの舞ってる写真、髪の毛が真横になってる‼ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スゴいスピードのターン‼美しさも春ちんはやっぱり流石♪
内股(笑)春ちんには大変だとおもうけど(ー ー;)頑張ってね‼

ブログ更新、楽しみにしてるよ‼‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2016/08/26 11:51
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとうね〜!!(*≧∀≦*)
あ、、ほんとだ!髪の毛一文字!!(笑)

可愛い遊女たちも、これから美しさに磨きがかかってきますよ〜♪ダンスシーンは覚えるのが大変だけど、皆さん飲み込み早いからヽ(*´∀`)ノわたしは、、役にセリフに、、、頑張ります!!!

浴衣はじゃぶじゃぶ洗えて イイね♪(*≧∀≦*)
昔の日本人女性は、、やはり素敵です!
(わたしはノーブラキャミソールとショートパンツ、冷え性なので靴下は必須!!が常だけど(笑))
春×春
2016/08/27 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンス稽古・第一弾♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる