Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトアクアリウム☆ライブ♪

<<   作成日時 : 2016/08/27 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

26日の金曜日


夕方レッスンを終えて 


やっと観に行けましたっ!!



画像



今年は金魚ちゃん目的ではなく(笑)


念願だった


ナイトアクアリウム・【Blu-Swing】さんのライブ♪



ご招待して頂きました♪(*≧∀≦*)



画像







Blu-Swingのギタリスト、小島翔くんとは


以前ライブで共演させて頂いたことがあり、



その当時から


すごく惹かれる音色を奏でるギターで


わたしは


感情のままに踊りたくなる。




「翔くんのギター 好き♥好きっ♥!!」



と、


ずっと言っていたのですが(笑)




やっと!!



生で 聴きにいけました!!!(*≧∀≦*)




(毎年予定が合わず、泣く泣く諦めていたので


本当に嬉しかったよぉ〜!!ヾ(*´∀`*)ノ)





画像




画像



画像





もう、、


泣きそうでした。





じわじわと 熱いものが込み上げて来ちゃって



大変!(笑)







メンバーの皆様方、


個々においても、


テクニック・表現力の素晴らしいミュージシャン方ばかりで、





翔くんのギター演奏は、


がんがんと 前に押し出してくる訳でもないのに、、



色が見え、繊細で 力強くもあり


激しく心掴まれる



心の深いところ



最も 弱いところを揺さぶられる、



ソウルフルなセクシーギター。





声と音が、見事なまでに調和された


スペシャルバンドさんでした!!!!!・゜・(ノД`)・゜・





あの空間に溶け合い、


それでも、確固たる魅力・存在感をありありと魅せつける。


惹きつける。。



これぞプロ!!!!!



な、感動の嵐なライブでしたよぉ!!






Blu-SwingさんはJazzベース楽曲なので


いつか、


踊りたい曲があります♪






強烈な刺激を頂けたライブ、


わたしも


色々なことに もっともっと 励んでいきたいと思います♪







かなり久方ぶりに お会いした翔くんは、、


男前さと色気が 更に更に増し、


眩しかったですぅ!(☆∀☆)




画像





会場が暗かったので 方向チェンジ(笑)


画像




でも、、暗い。。(笑)






翔くんファンの方々に、、


怒られませんように。。m(_ _)m









やっぱり、翔くんのギター


大好きだわぁ〜っ♪ヽ(*´∀`)ノ




そして、


お人柄も。









翔くん始め、Blu-Swingの皆々様に


わたし自身、



いち芸人として


パワフルな刺激を頂けたことに



勉強させて頂けたことに



心から感謝です!!(*≧∀≦*)






ありがとうございました♪





画像





画像



画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日々先生の仕事に舞台の稽古に大変にお疲れ様です。春さんの浴衣姿とても素敵です。色香漂ってくる様です。只今休日と渡航費用の工面中。厳しそうですが…是非とも観劇致したい。
ドレス姿の春さんも大変お美しいです。
春さんファンには(も)大変に羨ましいお写真!(笑
以前、春さんのオフィシャル公式プロフィールでは「好きなタイプ」において、「尊敬出来る人が好き」とありましたが…なるほど納得です(春さんの事ですからここで書いていらっしゃる「好き」の意味合いももう少しフランクな感じでしょうが)。春さんがずっと輝き続けているのも納得です。それは春さんの人柄が呼び寄せた素晴らしい出会いですね。
我ら春さんファンは年齢を重ねる毎に更なる美しさを増す春さん、春さんダンスをずっと応援しています!本番も近くなって来ましたが心身くれぐれもお身体ご自愛下さい。いつも応援しています。
トモ蔵
2016/08/29 20:00
アクアリウムで演奏出来るプロと共演・知り合いな春ちんもかなりスゴイよ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちんのダンスと同じ感じなんだー♪それは惹かれるよね(*^o^*)私も聴いてみよう!
春ちん可愛いよー‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これは春ちんにキュンキュンしちゃう♪(*^◯^*)
MIKE
2016/08/30 11:48
トモ蔵さん☆

いつもありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ
トモ蔵さんにも是非ぜひっ!観に来て頂きたいです♪が、、
お気持ちだけで、とても嬉しいです♪いつも温かいコメント、励まし応援、感謝です!!!!・゜・(ノД`)・゜・

わぁ〜〜〜っ!!Σ(゚艸゚〃)
そんなはるか昔なデータが、、、(爆)

そのとおりですっ♪ヾ(*´∀`*)ノ
私は男女共に尊敬出来る方が大好き!!私に無いものは多すぎるけれど、それを持っていらっしゃる方は全て尊敬にあたいするじゃないですか!(*゚▽゚*)
私は今、周りにいて下さる方々に感謝しかないです。
たくさんに、心も身体も 支えて頂いてるから♪そこからのパワーと感性も頂いているから!!(((o(*゚▽゚*)o)))

「私」ではなく、
そう思わせてくれた全ての出会いに感謝です!!
トモ蔵さんとも!!
いつも応援して頂き本当に心強いです。ありがとうございます!!!


春×春
2016/09/01 19:26
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

本当だね〜!!(*≧∀≦*)アートアクアリウムで演れるって、、すっごい憧れ〜♥スペシャリストさんたちだね〜♪

音も舞も 人の叫びも 心の願いも、、一緒。

言葉にしなくても、伝わる人もいたり 温度で判ることもある。(*゚▽゚*)儚くも、、面白い世界だね〜♪

素敵な方たちばかりで、わたしももっと頑張るっ!!!(*≧∀≦*)素敵なエキス(若くぴっちぴちの)、しかと受け取り候なり!!!(笑)


春×春
2016/09/01 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイトアクアリウム☆ライブ♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる