Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと もっと!!

<<   作成日時 : 2016/09/05 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さてさて、


諸々と


追い込みになって参りましたよぉ〜♪(*≧∀≦*)





まずは、9月舞台【紅華弦乱】!!


昨日の夜稽古は荒通しでした♪



(↓神井さん三味線演奏オリジナル曲にての

森本くんの剣舞とのコラボダンスシーン終わり☆納刀♪)

画像





皆さんに渡す振付は終了し、


(まだまだ細かいところはみていきますが、、)



残すは、自分のダンスソロパートの振り、



そしてそしてっ!!



わたしの頂いた 役を 突き詰め掘り下げ


更には、もっともっともっと!!!!


役柄に成りきり 作品を盛り上げていくこと。




もっともっと


強く逞しく 激しく 


演じていかないと、、だな。





が、、


がんばりまっするぅ〜。(p`・ω・´q)




ざ・蹴散らし遣手ばばぁ 参上♪


画像



画像



画像



画像




神井さんの三味線演奏〜♪素敵です!!(*゚▽゚*)


生三味線演奏で踊れるとか、、

もう、贅沢すぎて嬉しい。。・゜・(ノД`)・゜・


画像




そして、


昨日の荒通しでは わたくしハマりまくり、


笑いすぎて、、



涙出たぁ〜!!




お笑い芸人さん&俳優の渡辺さん♪


画像



画像




これは、、さすがとしか言いようがありません!!(*≧∀≦*)





座長さんはじめ、


役者の皆さんも もうっ!!素敵な方々ばかり!!!




この舞台は 観ないと損で ありんすえ〜♥








そーしーて!


発表会参加クラスの振付も


残すところあと2曲♪




(月頭は、レギュラーオールクラス新しい振付レッスンなので



頭の中は 振付祭りっ!!(笑))






残り2曲は、、、、、、



うふふっ。。( *´艸`)



リリカルバラードと、オールドジャズバラード♪



嗚呼。



じわじわと、、 いろいろな想いを貯めてきたので



相も変わらず いち女として(笑)



振りで発散するのが楽しみ♪








腰も、首も、


おまけに 足首も(笑)



痛みの向こう側へと 到達してしまったので、、




もう 何もこわくない。






歩けないレベルのぎっくり腰さえ起こらなければ


↑絶対に、大丈夫だっ♪v(´∀`*v)




走り続けます!!取り敢えずは年末まで♪(笑)



お世話になります。モーラステープ♪

(皮膚も弱いので、首には貼れないし腰も3日が限界だけど。。)

画像







10月の終わりにも、、有り難くも声を掛けて頂きました!(*≧∀≦*)


この話はまた 来月に!!(*≧∀≦*)









わたしは 忘れること間違いなしなので、、



記録用&練習用動画♪貼り付け。




12月発表会振り。М6

(カノン振りは後日、しっかり分けますっ!( ̄ー ̄)ニヤリ)




あとは 任せたっ!!!!(笑)





後日の練習の成果が、、、楽しみぃ〜。うっふっふっふ。。






しかし、、。体力は衰えてきたなぁ〜。われ。。(´;ω;`)







https://youtu.be/uLHwaEFvh8M







https://youtu.be/CqpigSEcOd8







以下・舞台告知♪



画像



楽娯シリーズとは...

「楽に娯しむ」がコンセプト。

演劇を通じて、音楽、ダンス、殺陣、大道芸など、よりお客様と一緒に楽しめる作品シリーズです。

上演中の写真撮影OK!





【タイムスケジュール】

9/22(木) 19:30

9/23(金) 14:00 ★/ 19:30

9/24(土) 14:00 / 19:00

9/25(日) 13:00 / 17:00


上記は開演時間。

開場は開演の 40 分前。

上演時間は約 95 分。

★の回は全キャスト揃っての撮影会を開催!



【チケット】

前売 3500 円

当日 3800 円

学割 2700 円

※全席自由席

※1drink付

※学割の方は要学生証提示。(要予約)

※リピーター特典あり。


【劇場】

パフォーミングギャラリー&カフェ絵空箱
東京都新宿区山吹町 361 誠志堂ビル 1階
(有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩 2 分/東西線「神楽坂」駅 徒歩 9 分)



【予約方法】

  • 春田春香チケット予約フォーム



  • お問い合わせ souse.haruking@gmail.com




    ぜひぜひ!!!観に来てくださいませ♪




    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    動画も写真も超ー素敵‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    このダンス動画は楽しくなるね♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ホント、色々な振り付けを次々に出来るなんて、しかもどれもこれもとても素敵で…春ちんはやっぱり凄過ぎる‼
    春ちんのバラード‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これこそ本当に楽しみだよー‼また打ち抜かれちゃうんだろうな(((o(*゚▽゚*)o)))
    舞台ももうすぐだね♪春ちんの身体はやっぱり弱ってきちゃってるのかな…(T ^ T)春ちんまた痩せたよね?いっぱい食べて痛みもあまり無理しないでね(;_;)
    足も痛々しいよー‼春ちんは手指も細くて長くて綺麗だけど、足は勿論だけど足の指も‼細くて長くて綺麗ー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やっぱり春ちんは無敵だわ♪
    MIKE
    2016/09/06 11:58
    MIKEちゃん☆

    いつも本当にありがとう〜!!(*≧∀≦*)
    この振付は原型で、構成&デハケを色々と練ってる最中です♪
    途中は色々な向きでやってみたいとか、、膨らんではいるのだけど、、降りてこない時は降りてこない!!(笑)わりとどれもこれも苦戦中であります!( ̄◇ ̄;)
    バラードはね〜♪やっぱり大好き!(笑)感情移入・大好き!!(爆)
    そうね、、少し痩せたみたい(^_^;)24時過ぎに、、普段はあまり食べないポテチとか食べてるんだけど(笑)だってさ!この歳で痩せると、、更に老ける〜〜〜っ!!・゜・(ノД`)・゜・
    でも、今 ありがたくも楽しい時間を過ごせています!!
    皆様に感謝感謝です♪MIKEちゃん、いつも本当に、心から ありがとう!!(*゚▽゚*)
    春×春
    2016/09/09 19:57

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    もっと もっと!! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる