Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS きたっ

<<   作成日時 : 2016/09/09 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あぁ〜〜〜んっ♥



今は ダメって



いってるのに〜。。




ほんと



イジワルっ。♥








はいっ!



きたーーーーーっ!!





風邪っぴき〜。。Σ(|||▽||| )





どれだけ弱っちんだ!わたしはっ!!・゜・(ノД`)・゜・





もうね、これは


潔く!


こじらす前に せっせと病院へ♪





あぁ、、、。


服を着てから貼ればよかったね。。。。。。( ̄◇ ̄;)


ツロブテンテープ。


画像




レッスン着からも 丸出しでした、、。(/ω\*)





もはや、この写真もデジャビュを通り越し


通常と化した、、


大量のお薬どもめっ!!( *`ω´)



画像











もひとつおまけに、


前回の稽古で負傷&流血!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃




な〜ん〜で〜〜っ!!(T▽T)



画像






アンクレットの金具でヤラカシタみたいだけど、、




付けているものは手作り。なので


怪我はしないようなパーツで作ったモノなのに!





ここ、内くるぶしなので 痛いっ!ヽ(´Д`;)ノ


アザも、、できたぁ〜〜っ!!!









そこも ダメって、、



言ったのにぃ〜〜〜〜っ!!ヽ(`Д´)ノ



(笑)









ですよね。





お話的には 明るく前を向くものであっても



歴史的、現実問題では



しっかりと 真摯に向き合わなければいけない、




決して、上辺の煌びやかさだけでは語ってはいけない



哀しき事実 歴史。






身内に売り飛ばされるという 時代。





幼少より



自由に舞うことも、自由に恋をすることも許されず、



ましてや囲いの外へ出ることなど 夢のまた夢。




花魁となれるのでさえ、ほんのひと握り。





心を持たぬ「物」のようにやりとりされ、



己を空しくし 男に仕えなければならなかった、



そんな哀しい、遊郭の女たち






いつの時代でも、どんなことでも 女の



華々しき中には陰があり哀しみもある



憎しみも、、。







でも、きっと


全てが哀しい物語だけでなわけではないと



わたしは おもう。







今回の舞台は


そんな


逞しく 強く 生き抜いた 江戸の「女」


「女郎」たちの姿。



張り と 意気地。







わたしもね!(笑)


歴史モノ作品は気を張っていないと、、


(色々と)また怪我をしそうなので、、、



ラストスパート♪皆で更に素敵な作品に仕上がるよう



気を引き締め直して励んでいきます!!(*≧∀≦*)







絶賛稽古中♪PV動画2をつくって頂きました!(*≧∀≦*)



【紅華弦乱PV2】





https://youtu.be/djrOfhcLkLE





お席の方も残り少なくなって参りました!!




ぜひぜひ


観に来てくださいませ♪








以下・舞台告知♪



画像



楽娯シリーズとは...

「楽に娯しむ」がコンセプト。

演劇を通じて、音楽、ダンス、殺陣、大道芸など、よりお客様と一緒に楽しめる作品シリーズです。

上演中の写真撮影OK!





【タイムスケジュール】

9/22(木) 19:30

9/23(金) 14:00 ★/ 19:30

9/24(土) 14:00 / 19:00

9/25(日) 13:00 / 17:00


上記は開演時間。

開場は開演の 40 分前。

上演時間は約 95 分。

★の回は全キャスト揃っての撮影会を開催!



【チケット】

前売 3500 円

当日 3800 円

学割 2700 円

※全席自由席

※1drink付

※学割の方は要学生証提示。(要予約)

※リピーター特典あり。


【劇場】

パフォーミングギャラリー&カフェ絵空箱
東京都新宿区山吹町 361 誠志堂ビル 1階
(有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩 2 分/東西線「神楽坂」駅 徒歩 9 分)



【予約方法】

  • 春田春香チケット予約フォーム



  • お問い合わせ souse.haruking@gmail.com






    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    はーるーちーんー‼ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    やっぱり相当弱ってるんだよ。(T ^ T)ずっとハード生活が続いてるもんね…。この時期の風邪は辛いし、足もヒドい傷‼これは痛い‼‼…>_<…
    春ちん繊細だし六感も強いから受けやすいだろうね…。色々心配すぎるよ。本番までに倒れない様にね(;_;)

    春ちん写真、これは超ーサービスショットだわ‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    すごい綺麗‼色っぽいー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    思わず保存しちゃった♪(笑)

    稽古映像もステキ♪舞台は楽しみだけど…春ちんの身体が早く治ります様に(T ^ T)
    MIKE
    2016/09/10 11:40
    MIKEちゃん☆

    いつもいつも、ほんとうにありがとうね!!(*≧∀≦*)
    風邪はなんとか(笑)良くなってきたし♪
    今はふつふつと気合が入ってくる時なので大丈夫です!!
    この時期はむしろ、色んなものを自分のパワーに取り込むくらいの勢いだから(笑)負けはしないよぉ〜!!(*゚▽゚*)ありがとうね♪

    あははっ!(^_^;) 明るいところで撮ったの!!(爆)
    光があると、、、加齢を騙せるっ!!!(笑)光は偉大なりけり!!痛感ですぅ〜・゜・(ノД`)・゜・
    舞台、精一杯ぶつけてきます♪MIKEちゃんにお会いできるのも楽しみにしてるね♪いつもありがとう!!(*≧∀≦*)
    春×春
    2016/09/16 20:22

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    きたっ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる