Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅華弦乱・終演☆其の二

<<   作成日時 : 2016/10/02 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さてさて、、


舞台終演から一週間経ってしまいましたが


其のニ!!(笑)




こちらはオフショット〜♪


男性キャストのみんなと♪(*゚▽゚*)



出番が遅いチームは、寿司屋かっ!みたいになってますけど。。

画像





何せね、


楽屋がほぼ!!(笑)同室でしたので、、


とっても賑やかで楽しかったでしたよぉ〜!!(*≧∀≦*)



↓手前が女性楽屋・奥が男性楽屋(笑)


(皆が衣装を着てしまうと、、分け隔てるものがあまりない!!)


画像





↑写真中、わたしのお隣にいる、殺陣振付もされた


村上貴弘さんの殺陣、そして殺陣振付は、、


超絶にカッコよかったですっ!!(☆∀☆)






今回舞台は斜め左右に客席を作ったので、


そこから全てのお客様に、どう見えるか、、どう伝えるか、、を


緻密に考えられて付けられた殺陣でした。



さすがだなぁ〜☆


画像




わたしのお客様が、一番前列・下手側の「エキサイティングシート」(笑)を


埋め尽くした回がありましたが、


あの席からの殺陣演技は、、、



さぞかし恐ろしく迫力のあったことでしょう〜♪( *´艸`)


(木刀にての稽古の時は、、

わたしも仰け反る程に怖かったもん!)





村上さんには本当にたくさんの、「笑いじわ」を頂きましたっ!!




Σ(|||▽||| )




わたしは、もうずっと 笑いっぱなしだったものぉ。。≧(´▽`)≦






そして!!華やかな遊女チームのキャストのみんなと♪

みんな本当に可愛い〜んだっ!!(*≧∀≦*)


作中、おしり叩いたり、怒鳴ったりして、、ごめんねぇ。。(笑)

画像



↑生首状態で写っている全くんにも、毎度〜のハイキック!!

ごめんねぇ〜。。腰がかなりヤバかった時のマッサージ、

効きました!!ありがとうっ!ヽ(*´∀`)ノ



画像



画像



禿ちゃんチーム(☆∀☆)

画像



センター遊女役の千尋ちゃんのダンスは、


わたしには無い表現力も


学ばせていただきましたよっ!!絶対吸収するんだっ♪


画像





こちらは、マチネとソワレの間♪



どの舞台でも 割とこんな感じ!(笑)



画像



二日目・三日目は 畳の上でしたけど♪



同じく 村上氏も!!(笑)



ごろ寝チームは体力を使う、「年齢層高め」組み!!!


画像





かーらーのー アップ♪


画像






太鼓持ち役の渡辺敬介さん♪


本番4日前まで違う舞台を踏んでいました☆



なべちゃんからも、、


「笑いじわ」のプレゼント 


たくさんもらったあぁ〜ん。。(*´Д`*)(笑)



画像





初日打ち上げ♪


画像



画像



楽日打ち上げは、、、朝まで逝ってしまったのでね、



リズムを戻すのに時間がかかるお年頃のわたしは


ちょっぴり 体調をくずしましたが、、(←やっぱりかぁ〜!(( ̄◇ ̄;))





全てが たのしい 夢の時間でした。













初日に来てくれた三井ちさと嬢♪


来年1月ライブ、宜しくお願いしまぁ〜す!!(*≧∀≦*)



画像




千秋楽に来てくださった ST企画代表の谷口さん♪


画像



また、ご一緒できるのを楽しみにしてますっ!!ヽ(*´∀`)ノ






今回舞台も、とても沢山の方々に観に来て頂けて


本当に嬉しかったです!!



ありがとうございました!!!!・゜・(ノД`)・゜・







画像


(本番3日前の稽古終了後ショット♪)









すべての出会いに 感謝でいっぱい。



まだまだ、


もっともっと



やりたいことが出てきちゃったもの♪






まだまだ  広がる。


まだまだ できる。




まだまだ  足りない。




だからこそ




日々 勉強!!



日々 精進!!!!





わたしの 欲望、そして夢は 果てしない。






そして、


わたしは 




まだまだまだまだっ!!!!!





咲き誇っていくよぉ〜〜〜〜〜っ!!!



(By 染江姐さん口調でっ♪( *´艸`))



画像






最後は「金剛力士像」で




ありがとうありんす!!!!(*≧∀≦*)


画像






ご縁に恵まれているわたしは



とっても 幸せものです♪





心から 



関わってくださったすべての皆々様に



感謝です♪






ありがとうございました!!






画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちん可愛いよー‼‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
春ちんはやっぱり神‼(*⁰▿⁰*)ホント素敵過ぎる‼
もう好き過ぎる‼(笑)感動が蘇る‼‼
殺陣もかっこ良かったしキスケさんも笑った‼
春ちんのハイキック(笑)意表を突くシーンだったから余計に面白かったし美しいハイキックだったよ♪
春ちんの言葉や想いはとっても力をくれるし、私も頑張ろうって思えます‼(*⁰▿⁰*)
少しはゆっくり出来るのかな⁈そう言えば月末ライブってパンフレットに書いてあったけどヾ(@⌒ー⌒@)ノまた詳細も教えてね‼
はー…それにしても春ちんはホント素敵だった…。
MIKE
2016/10/03 12:10
MIKEちゃん☆

ほんとうにありがとう!!・゜・(ノД`)・゜・
すべてのキャストさんの魅力溢れる個性!!
ご縁に感謝しかないです♪MIKEちゃんともね☆
私、言葉は大切にしたいかなo(^▽^)o言葉って、言霊って素晴らしく力の有るものだから!!(*≧∀≦*)
わたしも更に励んでいきますよぉ〜♪
ライブ、ありがとうね〜!!(*゚▽゚*)詳細出たらまたアップします♪
いつも本当にありがとう!!MIKEちゃんの言葉はいつも私を支えてくれるし励みに勇気に、優しさに愛情になります!!
心から いつもありがとうね!!(*≧∀≦*)
春×春
2016/10/06 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅華弦乱・終演☆其の二 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる