Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS みつけて、、つかまえて

<<   作成日時 : 2016/10/06 18:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

夕闇に包み込まれるころには



肌をなでる風は すっかり秋模様なのに



わたしは まだ ひとり



夏のあつさに取り残されてるみたい





ゆらゆらと




あつく も 



その心地の良さに



漂ってる








でも


そこから 戻ってこなくては







だって、



まだまだ


さらに



やることたくさんっ!!!



あーるーんーだぁ〜〜〜っ!!ヽ(`Д´)ノ






あはっ♪







12月の発表会、残りの振付に、照明案、



1曲、音編集もあるし




そうそうっ!!一番やっかいな、、



衣装作り!!!!ヽ(´Д`;)ノ




6曲中、3曲分の衣装は一から作る予定。






デザインや色、生地の素材、、、




うーん。。。。





ひぃ〜〜〜っ!!










夏に取り残されている場合じゃぁ、、ないよ!な、



もう 10月ですって!!!Σ(゚艸゚〃)





10がつ、、、



だものねぇ〜。。゚゚+o。―(*゚д゚*)―。o+゚








ハロウィンのコスプレッスンも、


今年も土曜日クラスでやる予定♪




今年も時間的に、仮装衣装は作れなそうなので、



勢いで(笑)既に、買っちゃいましたぁ〜ん☆(*≧∀≦*)





今年の夏、社会現象的な賑わいをみせた


あれ。




テーマ。



「わたしを みつけてそしてつかまえて




ちらっと。(笑)



画像





あれ。。。




なんだか 


様子がおかしいぞ。





キツネだ。。





全くもって


キツネちんだっ!!!!





ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!






もう いいっ!!( `皿´)!!





キツネ上等っ!!!( -`ω-)b(笑)










一昨年は黒猫ちゃん、


去年は一番イタかったセーラー☆ーン、、。



(ちなみにセーラー☆ーンもポケ☆ンも、、全然知らないの、、( ̄◇ ̄;))



去年のコスプレッスン♪↓


画像



画像






あ。



今月は土曜日クラス、大人バラードだった。



これで踊るのか、、。



いや、それはちょっとイヤだなぁ。




と言うことは、、、


新しく 単発の振付を考えねば、、、、、か。





うぅぅぉぉ〜〜〜っ!!





エンダ、



今月末には、又々ありがたいことに声を掛けて頂きまして


アニソン・仮装ライブにも出演します♪



歌いまぁ〜す♪



(こちら詳細はまた後日(*゚▽゚*))






ですからね、


しっかりと英気を養うべく!



土曜日の夕方レッスン後、旅立ってくるぅ〜♪(*≧∀≦*)




って、いつもの場所ですけどね(笑)






湯治っ!湯治っ!!(☆∀☆)




そして パワーアップして♪


戻ってくると



いいねぇ〜♥





.+:。(´ω`*)゜.+:。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんかーわーいーいー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
つかまえたーい‼(๑>◡<๑)
確かにキツネっぽいけど(笑)もうホント可愛いよー‼これは全身の写真アップが超楽しみ♪

まだまだゆっくり出来なさそうだね:(;゙゚'ω゚'):

春ちんはこの夏は大変だっただろうからね…色々な疲れや想いもきっと残ってるんだろうね。ちょっとキュンってなったよ。
軽井沢かな(๑>◡<๑)少しはリフレッシュして来てね‼そしてまた春ちんの素敵過ぎるダンス、振り付け、衣装、ライブにコスプレ 魅せてね♪
腰や身体には気を付けて‼(((o(*゚▽゚*)o)))♡
MIKE
2016/10/07 12:04
MIKEちゃん☆

つーかーまーえーてぇ〜♪♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
あははっ♪いつもありがとうねぇ!!(*≧∀≦*)
ほんと、ほぼキツネ寄り(笑)これまた、スカートがマックス短くてね、、。もう、どうしよう。。( ̄◇ ̄;)

走り抜けてばっかりで(笑)でも たまには浸りたい想いもあったりね。。あはっ♪しっかりと前を向くためリフレッシュしてきたよぉ〜!!(*゚▽゚*)まずは目の前のことを精一杯、わたしの出来る限りMAXで、、いやそれ以上!!しっかりと取り組んでいきます♪いつも本当にありがとう〜!!(*≧∀≦*)

春×春
2016/10/13 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
みつけて、、つかまえて Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる