Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS Fly high♪

<<   作成日時 : 2016/10/13 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さ〜む〜い〜っ!!


さむいじゃないかぁ〜〜〜〜っ!(つд⊂)。。



今日の寒さは


もはや 冬。。



お昼から暖房入れちゃってるものぉ。




夜は、ホットカーペットも♪(*´∀`*)







もう少しだけ、、


ゆっくりと時間が流れていってほしい。






わたし まだまだ 大好きな秋を


満喫しておりませんのよ。。






そうっ!!




すっかりと秋仕様なわたし、


戻って、、、、



もとい、



取り戻してきましたっ♪(*≧∀≦*)






日・月とお休みでしたので、行ってきました軽井沢宅♪



軽井沢、さむ〜いっ!!


こちらは勿論、暖房ONですぅ〜(´ー`*)






あははっヽ(*´∀`)ノ





しかし軽井沢はね、、ちょっと飽きたので(笑)


ちょっと足を伸ばし 草津に行って参りました♪


(軽井沢から車で一時間くらい)



画像




西の河原公園〜♪



画像




草津穴守稲荷神社さん♪


画像




画像




お砂も分けて頂きました!!(*≧∀≦*)


画像




日晃寺♪(たしか、、)


画像



そして 湯畑♪


あったかい〜(´−ω−`)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



画像




画像




お決まりのっ!!( -`ω-)b


画像




温泉卵に温泉まんじゅうの食べ歩き☆(☆∀☆)☆



画像



画像



画像





もちろん♪西の河原露天風呂も堪能してきました!!ヽ(*´∀`)ノ



広くて、とっても気持ちよかったぁ〜ん♥


画像




なんとなく、、


お猿さんになった気分でした。(笑)




湯上りっ!!


画像






今回はね、


わたしを癒そう旅でしたので(←自分で勝手に命名♪)


ご飯は一切 作りませんでしたぁ〜ん♥



なんという ぜいたく☆



美味しいものいっぱい食べて飲んできましたっ!!!



ありがたやぁ〜♪





らららぁ〜♪(゚∀゚ノ)ノ








月曜日はゆっくりと近所をお散歩!!



やっぱり 緑の中が一番の癒しです。。




画像




画像





色々な野生動物も もちろん居ますっ!!


画像




野生のサルと、うさぎに遭遇したこともあったし


鹿は、裏庭にて大遭遇したこともありました。




クマは、、、出来ることならば


イヤ かなっ( ̄◇ ̄;)




うちの中庭で実った くりっ♪


かわいいねぇ〜(*゚▽゚*)



画像






帰りは色々なサービスエリアに立ち寄って♪


(寄居のSA)

画像



画像






満喫!!



完結!!!( -`ω-)b





簡潔っ!!!!Σ(゚艸゚〃)






よしっ♪



また


頑張るなりっ!!!!!!(*≧∀≦*)





Yes! I can fly high!!!



画像





あはっ♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー‼飛んでるね‼‼・:*+.\(( °ω° ))/.:+
おかえり♪満喫&リフレッシュ出来たみたいで良かったよ‼(((o(*゚▽゚*)o)))♡
春ちんのキャップ姿、レアだね♪似合うー‼何でも似合う春ちん素敵‼(๑>◡<๑)
急に寒くなってきたね。春ちんは皆の為に頑張り過ぎるから…ちょっと心配だけど(*´-`)身体壊さないように頑張ってね‼(((o(*゚▽゚*)o)))♡
また色々な詳細楽しみにしてるね♪
MIKE
2016/10/14 11:59
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがと〜!!(*≧∀≦*)
満喫&リフレッシュしてきました♪
負けず嫌いなので(笑)一年後にはもっと飛びたいとおもったます(爆笑)
キャップは休日によく被るよぉ♪ノーメイク隠し(笑)
素敵な人たちに囲まれてる私は、まだまだ足りないと思います♪うん!!(*≧∀≦*)心からありがとう!!心身ともに労わりつつ頑張っていきます!!(*゚▽゚*)
いつもいつも ありがとう♪MIKEちゃん♥
春×春
2016/10/21 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fly high♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる