Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブと舞台・もろもろ♪

<<   作成日時 : 2016/10/26 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜日に出演させて頂きます


アニソン・ライブ、



迫ってまいりましたっ〜!!"(°°;)""((;°°)"





三十路エンタメの「完熟娘。」でもたくさんにお世話になり


出会いは、はるか昔の17年前から


ご一緒させて&とても甘えさせて頂いている(笑)


ベーシストの憲ちゃんからお誘いを受け、



歌いますっ♪




コスプレますっ!!!





17年前のライブ後の写真、発掘っ!!Σ(゚艸゚〃)


憲ちゃんに、まいちゃんに ダンサー相方Cheeちゃん♪



画像





お3方とも、完熟ライブ以来の共演ですっ!!(*≧∀≦*)




憲ちゃんは、わたしの兄と同じ歳ですし


まいちゃん、Cheeちゃんも少しお姉さま♪



今回ライブも、お兄さま・お姉さま率高めっ!!(笑)



嬉しいなぁ〜☆ヽ(*´∀`)ノ






いい歳してたって、、



相変わらずな 末っ子気質!(☆∀☆)






やるべきことはしっかりとやりつつ、


お客様に嬉しんで頂けるよう 精一杯励みつつ、、



後は、ゴロゴロと喉を鳴らして いたいっ!(←痛いわっ!!笑)






主催でもありバンマスの憲ちゃんには、、



かなり 甘えさせて頂き(いつもながら、、(´。・д人)



「がっつり昭和な人間」に歌えるアニソンを



かなり苦悩して選曲していただき、、




曲数も、当初の予定よりかなり減らしていただきました。




ほんと、いつもありがとう〜!!・゜・(ノД`)・゜・








そして豪華すぎる演奏陣のみなさま♪


サックス、トロンボーン、トランペットの方々も


完熟ライブではお世話になった方々ばかりっ!!(*≧∀≦*)




が、、頑張りますっ!!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ♪


画像




こちらのわたくしの衣装は、、


R指定ですぅ。



外に出たら、、リアルに捕まると思われますぅ。。




まぁ、夜だしね♪ライブハウスだしねっ♪


いいかっ!!あははっ≧(´▽`)≦












久しぶりのご一緒・オールメンバーとの過去ライブ動画♪

なつかしぃ〜☆


(Tb&Tpは演奏休憩ですが

個人的に 憲ちゃん・Cheeちゃんの絡みが好き♪)









https://youtu.be/yRMG2vRzOGk








そして。


12月中旬のスクール生・発表会の振付も


全6曲オールアップしましたっ!!!(☆∀☆)




細かい部分はまだまだ、、。


デハケの振付もまだまだ、、。。



ダンスも まだまだ。。。。。




(ちなみに私は2曲参加ですが、、


自身のソロパートは、、(゚д゚)(。_。)_。)、、)




まだまだまだまだっ!(笑)





少しづつ変えて行くことも たくさん出てくると思いますが、



振り入れはね、


なるべく早めにしたかったのねっ( ̄◇ ̄;)




週に1度しかないレッスンですし


(自主連は、本当によく励んでくださってます!)



振りにポジションに、カノン、シンメ



取り敢えず振り入れて、、






あとは



じわじわと。。(笑)



うふふ ( ̄ー ̄)ニヤリ。





いつも皆さんの自主練用に動画を撮ってますが、、


いやぁ。。




わたしの磨きがかった 「どS度」



ほとばしってるなぁ〜。







がつがつとね、今は振り入れなので進めちゃってるけれど、



皆さんが とっても努力して 表現しようとしているの、



痛いほど判るもの。




当日には絶対に 素晴らしいダンスを魅せてくれるって



知ってるもの。





だから 最後にはわたしが



「皆 本当によく頑張ったねぇ!!」




って 


大号泣するパターンだし(笑)







だからこそ どSでいけるんですぅ。♥






これから更に



やっぱり先生としては



「舞台に上がる・舞台で人に観て頂く」からには



「美しく カッコ良く 魅せる」ための指導はしていくけれど、、




振りが頭に入った後からは



自由な世界観で 踊ってほしい。




もちろん、曲の世界を壊さない程度に(笑)








ダンスは 本来は 自由なものだから♪









に しても、、バラード系は


わたしはメロディーラインで振付してるんですね。



故に、


カウントではなく、歌う率の、、


なんと多いことかっ!!Σ(゚艸゚〃)。






なんか


ごめんねぇ。。・゜・(ノД`)・゜・




(通常のレッスンクラスでは、しないですよ!!


しっかり カウントでやりますよ。。


あれ、、。そうだったかしら。。  (;・∀・))






期間限定アップ。



二週分をまとめました♪



これは女性陣のみのナンバー♪



女性チーム 頑張れ〜!!!




もっともっと 咲き誇れ〜♪






https://youtu.be/AZ_Hg6W3lcI









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちんレッスン楽しいー‼‼これはどSと言うよりはお茶目春ちん全開だよ♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪進みは強引かもだけど(笑)皆も楽しそうだし春ちんが可愛いい‼誰からも愛される人なんだなー、春ちんは♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡
完熟さんのこのダンスも大好き‼美しくて儚そうでそれでいて力強くて╰(*´︶`*)╯♡

ライブはもうすぐなんだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちんのR指定コスプレ写真、絶対にアップしてね‼‼‼\(//∇//)\超楽しみ‼(絶対に楽しみにして妄想膨らんでる春ちんファン男性多そう‼)
ピカチュウのレッスンコスプレもね‼‼
楽しみーー‼‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
MIKE
2016/10/28 11:56
2度目‼(笑)春ちんのお茶目さにすっかり夢中になってたけど、この練習用動画の振り付けもとても素敵♪春ちんの振り付けもダンスも大好きだー‼╰(*´︶`*)╯♡
MIKE
2016/10/28 17:46
MIKEちゃん☆

本当にいつもありがとうです!!(*゚▽゚*)
あはは( ̄◇ ̄;)これはあまり許されるものでは、、本来無いんだけどねぇ〜。。皆のポカーン率の高さがっ!!(笑)
皆がいつも集まって、自主連して(復習して)次のスクールに参加して下さるので、私もここまで出来ます♪
有り難いことです!!・゜・(ノД`)・゜・
振付も、、そう言ってくれる方が一人でもいるだけで、とっても嬉しいし励みになります!!基本、心が振りを創り出すので、、。

本来はR指定だけど、、私が着るとあまり「R」な感じが無いね〜!!(笑)「ダンサー・どんなに脱いでも色気ゼロ」あるあるだし、凹凸に乏しいからだねっ!(爆笑)妄想、、破壊!!(☆∀☆)
いつもありがとう〜〜〜っ!!♥
春×春
2016/10/31 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブと舞台・もろもろ♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる