Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS Halloween 2連日♪

<<   作成日時 : 2016/10/31 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハロウィン・仮装アニソンライブ、


ハロウィン・コスプレッスン、



終了〜!!(*≧∀≦*)




今年もやらかしてまいりましたっ♪







まずは、日曜日のライブから!!



これっ!!Σ(゚艸゚〃)



画像




今回、豪華で素敵すぎる演奏にて


わたしが歌わせていただきました ソロ1曲目の


「コブラ」から、、



画像




ドミニク・ロイヤル(笑)



画像





なんて スゴイ衣装。。(;・∀・)


そのままでは とてもとても着れないのでね(色々と((笑))


ガウンを羽織ってみました(。-∀-)





そして、



そのままでは とてもとても遠すぎるのでね、、(色々と((泣))


哀しき貧乳な胸は 寄せ集め、多大なる底上をげし(爆)


目は、カラーコンタクトで3割増し!!!(∞*U∀u艸)






で、 誰っ??(゚_。)?





ライブはとっても楽しかったです♪


お客様も とっても温かかった〜!!(*≧∀≦*)




当初は5曲の予定でしたが、、2曲にして頂き、



【コブラ・(前野曜子)】、2曲目は「さすがの猿飛」より



【恋の呪文はスキトキメキキス・(山野さと子Va)】を歌わせていただきました♪




忍者にしようか迷ったんですけどねぇ〜。。(;・∀・)




あはっ♪





久しぶりの皆にも会えて、ほんと嬉しかったなぁ♪



ダンサーのCheeちゃん♪(&パーマン2号のブービー☆)


画像




Cheeちゃんお手製の、、ブービー!!(笑)


画像




わたしは「初めまして」な、うちやえさんと大禅師さん♪


お二人共 プロです!!

画像




お久しぶりの 松原さん♪


松原さんはリアルで


アニメ「ブラックジャック」OVA版主題歌を歌っていた方♪


(エンディングまでに 3リットルくらいビールを空けてましたΣ(´∀`;))

画像




そしてそしてっ!!


今回ライブ、OP&EN合わせ何と!!27曲を選曲し


譜面をおこし、皆をまとめてくれたベースの憲ちゃん♪


色々とほんとうにありがとぉ〜(☆∀☆)


画像




あ、、わたし


女子プロレスのひと、、みたい。。( 'ω'





当日は12時よりリハーサルでしたが、


スタジオ着までに 壮大なる迷子になり、、焦りもあったのでしょうけど


やっとの思いでスタジオに到着し、スタジオに入る時


防音扉の段差につまづいて


華麗なまでのヘッドスライディングを決めました( -`ω-)b





そんな 「みんなとの久しぶりの再会」。。





エンダ、



足首 捻挫した。。。。。。。。Σ(|||▽||| )





でも楽しかったから良しっ!!!(☆∀☆)





まいちゃんとは撮ってなかったなぁ。。(´;ω;`)


お写真頂いたらまたアップしまぁ〜す♪




歌姫・まいちゃんが歌うの巻!!ヽ(*´∀`)ノ



画像







そして♪土曜日のコスプレッスン♪(*≧∀≦*)



今年も皆さん ほんとうに素敵だったぁ〜んヽ(*'ε`*ヽ)



やっぱりね、ダンスはレッスンの時が地味なだけに


衣装着て(特にハロウィンレッスンは各自で自由だから)


踊る楽しみを味わうって、、大切よねぇ〜♪(笑)




今回もレッスン後、時間に余裕がある生徒さん達で


撮影大会!!(*゚▽゚*)



画像




画像




画像





なんだか怪しげなポジションに


お二人の手がハートの形を創っておりました!(笑)


画像





スカートが短かったから羽を足して、


お耳も黒の布を足してみたけど、、



わたしは もう 何だかよく分からない生物!!




でもね、


ピカチュウなのっ☆




「つて ごらんなさぁ〜い


画像



やっぱり 何かが違うぅ〜。。(。-_-。)







Cheeちゃんの2ndの衣装もピカチュウでした♪



画像




これだよなぁ〜。。(笑)







「いい大人」だからこそ


こころの底から 自由に愉しむことも


大切なんだと わたしは思います♪(*≧∀≦*)




「いい大人」の愉しみ方は


バカ騒ぎ ではなく 


愉しいことを気持ちよく 皆で共有しようという 


愛ある配慮・思いやりが あると思うから♪







素敵な2日間をつくって下さり、


ほんとうにありがとうございました!!




ご一緒できた皆さまに 心から感謝です♪




ありがとう♥





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー‼‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちーん‼‼\(//∇//)\金髪の衣装スゴイ似合ってる‼
超セクシー‼‼超絶にカッコいい‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆さすがです♪
ピカチュウは春ちんのキュートさ全開だし╰(*´︶`*)╯♡もう春ちん神‼
これは男性陣のみならず女性もノックアウトだわー♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡春ちんの胸の谷間も美しい‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆全然貧乳じゃないよ‼
へそピもキラキラで可愛い♪╰(*´︶`*)╯♡

大人の愉しみ方…なるほど、素敵だな♪
春ちんは本当に素敵過ぎ‼‼

つまづいて捻挫って…春ちん。゚(゚´ω`゚)゚。心配だけど、いったいどこまで可愛いんだ‼
お大事にしてね‼‼大切な体なんだから、ホントに‼。゚(゚´ω`゚)゚。
MIKE
2016/11/01 12:02
ひたすらに…ありがとうございます!(笑
ハードボイルド春さん美しいです。春さんの黒曜石の様な綺麗な目はカラーコンタクトにしてしまうのは勿体無いと思いつつも…全てにおいてやはり春さんの作品創り・魅せ方は素晴らしい!
トモ蔵
2016/11/02 19:23
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがと〜!!(*≧∀≦*)
はいっ!やりきって参りました!(笑)
「ガウンなくて良いじゃん〜!」って言われたけど、、それは流石に無理でした!!凹凸に乏し過ぎるのでね。。(>︿<。)
胸はかき集めましたさっ!(笑)少し痩せて、無い胸が更に貧弱になり、、。ヘソピくらいは派手にしてやりましたっ♪(*≧∀≦*)あはは♪
こういう大人遊びは、とても大切だと思います♪特に舞台に上が
のならば、夢を共有することも仕事の内だから!!o(^▽^)o

いつも何かしらやらかしてるね( ̄◇ ̄;)
ありがとう〜〜!!捻挫はほぼ大丈夫です♪
年内ラストスパート!励んで行きます!!MIKEちゃんこそお身体には気をつけてお仕事に諸々に嬉しんでね♪
春×春
2016/11/06 19:03
トモ蔵さん☆

いえいえ、、こちらこそありがとうございます!!(*≧∀≦*)
私の黒目がかなりの黒さらしく(笑)実際はブルーのカラコンだったのですが、、あまりよく分からない!
黒って、、強いなぁ〜!!(笑)

大変に恐縮でございますぅ。。(;・∀・)
また、皆さまに嬉しんで頂けることに全力で励んで行きます♪

春×春
2016/11/06 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Halloween 2連日♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる