Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月♪

<<   作成日時 : 2016/11/06 18:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

11月に入りましたねっ!!ヽ(´Д`;)ノ



相変わらず、、


てんやわんやでお送りしております♪






まずは先日の木曜日!!



9月舞台でお世話になりましたちえちゃんの、


作・演出・出演の舞台【Yesterday】、


初日に観劇して参りました♪



画像




サスペンス・コメディーでしたが、、


この作品、本当に面白かったですっ!!(*≧∀≦*)




マイケルダグラス主演の映画、「ゲーム」みたいで!!


ラストのラストまで 展開がとても素晴らしかった♪





いやぁ〜。。いい刺激を頂けました♪(*゚▽゚*)







声の出演&初日受付では、懐かしいお顔に出会い、



紅華のPVでは撮影&素敵編集して頂きました


市瀬さんにもばったり!!



撮ってみた!(笑)


画像




まだ 終演から2ヶ月も経っていないのに、、


とても懐かしく、楽しい時間でした♪




ありがとうですっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))







そーしーてーっ!!


12月17日の発表会用の諸々たち、、。( ̄◇ ̄;)



照明プラン提出、、、上がりました。


まっくろくろすけ な書類!

画像




ここからは、だいたい書類の山との戦いが始まります(笑)





あとは、、、、、、



あ、


M5の衣装創り。。



やっつけて行きますっ!!





あ、、


わたしのM2&M5のソロパート振付、、。




でーきーなーいーっ!!・゜・(ノД`)・゜・




降りて こーなーいぃ〜〜〜っ!!゚(>︿<。)





た〜す〜け〜てぇ〜〜っ!!!(|||▽||| )






はうぅ。






そんな日々の中でもね、


じゃがいもさんに癒されたりしています♪(笑)




切った断面が、、かわいい!!

見る方向によってお顔の様子も変わってきます♪



画像







足首捻挫も、昨日からヒールで踊れるようになったし♪(笑)




8月から3キロ落ちたままの体重は、、


きっと 年末年始でオーバーするくらい増えてくれると思われるし♪


(太って行く時、まず胸から!!切実に願います!!(☆∀☆)


でもお腹から、、なんだよなぁ。。(。-_-。)←それはワインです。)









忙しく送れる日々は、わたしには



とってもありがたいこと♪






日々の中で目にする様々な景色



些細な発見



ひとの温もり・繋がり・優しさ




共有する あつい想い





見過ごすことなく



いつも心を動かすことだけは 



忘れないでいたい。






どんな時でも


空を 見上げることも


忘れないでいたい。






感謝を忘れずに、楽しみながら笑顔で過ごしていきたいと、、



思います!!!(*≧∀≦*)








と 言いつつ、、、





また出てきちゃってね、、



只今、皮膚科さんにお世話になっておりまするぅ。(o゚ω゚)チーン





ストレスも疲労も、、あまり感じてはいないんだけどなぁ。。






そんなにデリケートだったかしらん?(゚_。)?わたくし。





いや、





歳のせい、、、か?? Σ(゚д゚lll)






ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!






歳のせいに するなぁ〜〜〜っ!!







うん♪



わたしらしく



楽しく いこう〜!!








P.S




歳とか言ってる割に 激しい衣装だったアニソンライブ(笑)


お写真頂きました♪



エンディングの「パーマン」皆で熱唱の巻!!



こちらも ありがとうございました!!(*≧∀≦*)



画像



画像



画像



画像



画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真素敵ー‼‼(*≧∀≦*)春ちん綺麗‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

春ちん自覚して‼(>人<;)春ちんはかなり繊細で身体も弱いんだから(´;Д;`)
まあそれは春ちんの優しさや周りへの気遣いから来るんだけどね。
先生って皆の為にホントに大変だよね。・°°・(>_<)・°°・。でも皆春ちんが大好きだからあまり無理しないでね。皮膚科…大丈夫かな(´;ω;`)栄養いっぱい摂って少しでも太って何とか乗り切ってね‼
発表会も詳細楽しみにしてます♪ホント無理し過ぎないでー‼‼
MIKE
2016/11/07 12:16
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう!!(*≧∀≦*)
あは、、( ̄◇ ̄;)そうかなぁ〜。。自分ではとっても強いつもりでいるんだけれどぉ。(笑)
先生と呼ばれるお仕事は、大変な部分もあると思うけれど、、
その分「周りから頂けるもの」「学ぶもの」の方が大きく、それが自身のパワーやモチベーションを激しく動かし高めてくれると私は思います♪
とてもありがたく遣り甲斐のあるお仕事だよね♪(*゚▽゚*)
何よりも、、みんなに愉しんで頂くことが出来ればと。それがわたしの全てです!!(*≧∀≦*)
いつも ありがとう!!!
皮膚は相変わらずご機嫌斜めだけど(;´д`)栄養いっぱい摂って乗り切っていきます〜!!私自身、心から愉しんで♪
近いうちに詳細もアップしま〜す!!ヽ(*´∀`)ノ

春×春
2016/11/14 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる