Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 外部リハーサル1回目♪

<<   作成日時 : 2016/11/21 18:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

1ヶ月 切っちゃいましたっ!!Σ(´∀`;)



【新宿文化センター・大ホール】での


生徒さんの発表会まで!!




いつもよりも少し 大きめなステージ♪



6曲分の場当たりも、、かなりな時間がかかりましたぁ〜。。




いつもながら、怒涛の如くノンストップな我がS.J.Sダンス舞台。




デハケまで振付をしてあるのでね、、



曲に間に合う様に、、の 入り確認やら歩数合わせで




もう大変っ!!(笑)





でもね


大変ながらも、、楽しいリハでした♪(*≧∀≦*)





外部リハが始まると、、いよいよ!!と 思います(笑)


そして、皆さんの顔つきも変わってくるので


わたしはとても楽しいんだなっ♪(((o(*゚▽゚*)o)))





12月に入れば、本番衣装&本番小道具付きのリハになります♪



また、色々とアップしていきます!!



(覚悟は、、宜しおすか。。笑)








例の如く、わたしも今回は2曲・参加しますが、、




一部生徒さんにはわたしの身体の心配をさせてしまい、、


申し訳なく思っておりまするぅ。。(>︿<。)







でもきっと、


身体ではなく



まだ、



迷いがあるんだと、、。




自身ソロの振付も、納得できない。


未完成なまま。



と言うか、バラードはラストが付けられないまま。。( ̄◇ ̄;)





心が 歌詞に寄り添ってくれないんだと(笑)







否!!!





わたしも ラストスパート!!



やりますよぉ〜!!(*≧∀≦*)




「やっぱり春田春香らしい」と言われるダンスになるように♪









こころの底から





恋をして、、






もう とめない。



自分への制限も もうとめない。。(笑)







壊れてもいい



折れてもいいから





これは 踊り切りたい!!




きっと、



わたし自身も、チャレンジの要する曲の振付だと思うから。






【先生】 だからこそ


本気っ!!!(笑)







わたしは いつも 


何事にも


ほんき♪ もはや子供レベルっ!!!


(↑興味の無い事には完全なる無知人間ですが。。( ̄◇ ̄;))






あはっ♪(/ω\*)





画像






ヒールナンバー!!しかもスローバラード♪


「グラグラポイント」難所その1!(笑)



難しいニュアンスのナンバー・励んでくれています!!・゜・(ノД`)・゜・


画像




M1&M2


画像



画像



画像







自分に「言い訳」できないように買って来ましたっ♪(☆∀☆)



「松脂」♪

画像




松脂といえばポワント(トウシューズ)でお馴染みな


砂利っぽい樹脂だけど、、




スプレータイプがあるって、


時代も変わったものねぇ〜♪(笑)






これでもう、、


床の滑りのせいには 一切 出来ません!(爆)






よしっ♪( -`ω-)b








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちん美しいー‼‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
体…腰とか首とかホントに大丈夫かな⁇(´;ω;`)無理するしいつも大丈夫って我慢するからな。春ちん。
もうすぐだね♪(*^ω^*) 春ちんのダンスと振り付けは全部大好きだけど、特にバラードは本当に胸にキュンキュンくる感情が全面に押し出してくるダンス&振り付けだから
息を止めて観ちゃうし魅入ってしまうんだよね♪
振り付けってとても大変なんだと思うけど…春ちんの繊細で優しく神懸かり的感性ならば今回も更に素晴らしくなる事間違いなし‼‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絶対観たい‼‼映像もアップして欲しいー‼‼♪───O(≧∇≦)O────♪
ブログ更新も楽しみにしてるよ♪(*^ω^*)

【恋する春ちん】の本気ダンス、絶賛美しいんだろうな♪(●´ω`●)そんな春ちんのダンス、大大大好き‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
MIKE
2016/11/23 12:09
少女の様に天真爛漫・常人の何倍もの豊かな感受性が故に生徒さん方や周囲の方の為に我の事の様、大いに共感し大いに笑い大いに泣き、大いに励まし大いに叱咤する…直向きで真っ直ぐ・かなり甘え屋さんで(笑 それでいて、つかめなさそうな雰囲気・ミステリアスな素敵な春さん。春さんの魅力は果てしないです。春さんのダンスも今後勿論果てしなく広がって行くのでしょう!
益々憧れます。舞台のご成功と春さんのお身体が自由に春さんの世界を表現出来る事を心よりお祈り申し上げます。

トモ蔵
2016/11/25 20:17
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう〜!!ヽ(*´∀`)ノ
全然凡人な私なので振付には四苦八苦してるけれど、、いつもそう言って頂けて本当に嬉しいです!!映像も、、アップできたらしていくね〜!!(*≧∀≦*)
いつも心動かし、様々なことにものに人たちに、すべてのことに感謝して、、(☆∀☆)♥ありがとう!!まだまだ励んでいきます♪
春×春
2016/11/28 18:32
トモ蔵さん☆

いつも本当にありがとうございます!!(*゚▽゚*)
単なる「いい年して大人になれない人」なんだと、、(笑)
でも、だからこそここまで踊ってこれたのかもですね。
若い時に動けたことが出来なくなってくる。でも若い時に表現出来なかったことが出来るようになってくる。ダンスはテクニックも大切だけれど、それ以上に伝える表現力の方が大切だと、、私は思っています。欲を出せば、まだまだ身体ももっともっと動いて欲しいですけど(笑)
「痛み」が全くない人には向かない世界なのかもですね(笑)

私、顔が怖いせいかよくミステリアスとかつかめないとかいわれるんですけど、、( ̄◇ ̄;)、本当に何も考えてない、ぼーとしているだけなんですよね(笑)仕事中では勿論キリリしますが、、。真剣なだけで。。え、、そんなに不安な感じで怖いかしらん。(;・∀・)気を付けますぅ♪(笑)≧(´▽`)≦アハハハ
いつもありがとうございます!!(*≧∀≦*)

春×春
2016/11/28 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
外部リハーサル1回目♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる