Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS お別れ、、

<<   作成日時 : 2016/11/28 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだか


とっても頑張ったっ!!(*≧∀≦*)



諸々と、オールアップっ♪





あと33日で今年が終わってしまうらしいですが、、


あまりの速さに ビビリまくりな今日この頃ですが、、、



12月は発表会の後にも、


クリスマス・コスプレッスンやら、



イベントのショータイムにも


出演させて頂く予定なのでね♪(詳細は後日アップします!)




まだまだ、わたしの今年は終わらないっ!!(笑)




まだまだ、怒涛の如く突っ走っていきますよぉ〜ん♪





勢いよく突っ走り過ぎて 前のめりで


転んで捻挫しないように、、気を付けます!(☆∀☆)


(↑前例あるしっ。。( ̄◇ ̄;))









そして、




短い間だったけれど、、




ありがとうね。




切なすぎるけれど




もう お別れです。。







先日買った「松脂」さん!!






結局、わたしのダンスヒール、


ソール部分のバックスキンがもうダメだった事が判明。。




・゜・(ノД`)・゜・




松脂を以ってしても、つるっつる状態から抜け出せずぅ、、。



なので、


色々と相談してラバーに張り替えて頂きました♪




修理職人さん曰く、


「結構いい感じで出来上がりましたよ!!」





うれしいっ♪とてもありがたいです〜〜〜〜っ!!(*≧∀≦*)





という訳で、松脂さんの出番終了〜。。(°д°)




短っ!!!Σ(゚д゚lll)




(´;ω;`)





思い返せば、


20年前!!!((((;゚Д゚))))


留学していた時にN・Yで買ったダンスヒール。






わたしの黒ハイ、成人式だよっ!!(笑)







黒のハイヒールはお仕事上、あまり需要がなかったので、


ボロボロにはなっていないけれど、、



それでも、何度メンテナンスに出した事か。。







この子とも、




12月で お別れかしら。。








いやいやいやいや、、。





せっかくメンテして頂いたんだから、



もう少しだけ 



履いていこう、、かな。?(゚_。)?








歳に負けるなっ!!お互いに♪(笑)





あははっ≧(´▽`)≦







本日、諸々な事務処理を


正しく闘牛の様に終え、


買い物がてら 


ゆっくりとお散歩しました♪






とっても大きな柿の木と遭遇!!


4階建てマンションと一緒の高さ!!!((((;゚Д゚))))



画像




画像



画像




こんなに高い木の柿は初めて見た。




まだまだ、見たことのない世界が



たくさんたくさん あるんだね〜。。





まだまだ、新しく見たことのない景色を



しっかりと観ていきたいな。



これからも。







晴れた日のお散歩は



心も洗われますね♪(☆∀☆)





穏やかな気持ちにもさせてくれる。。




ありがとう。







さてっ!!



また明日から、がつがつ踊り倒していきます♪




わたしらしく♪(*≧∀≦*)



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント高い木だね‼ヾ(@⌒ー⌒@)ノ空の青さも綺麗だね♪春ちんが少しでも息抜き出来たみたいで良かった♪(*^ω^*)
黒ヒールのイメージ強いけど、そうか、春ちんのドール舞台のイメージなのかな╰(*´︶`*)╯♡
春ちん自身も身体しっかりメンテして益々素敵なダンスを魅せてねー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イベントもあるんだ‼‼春ちんずっと出ずっぱりだね♪詳細アップ楽しみにしてます‼♪───O(≧∇≦)O────♪
MIKE
2016/11/29 11:52
MIKEちゃん☆

いつもいつも、、本当にありがとう!!!(*≧∀≦*)・゜・(ノД`)・゜・
自然の猛威に太刀打ち出来ないと同じく、自然の力強さ、美しさ生命力の強さは無条件に心の深い所を突いてくるよね(笑)
流れに身を任すことも大切なんだと教えてくれます♪(*゚▽゚*)

ドール!!!そうだね!!(*≧∀≦*)覚えてくていて嬉しいです♪オール黒ハイだったもんね♪
只今メンテもしっかり受けています!ありがとうね♪
私、まだまだ踊りたいんだって思っちゃったから。本気で。
メンテ&身体の使い方などのトレーニングもして頂いて、可動域も広がってきたし、もう、、申し訳ないくらい丁寧で親身なメンテして頂いていますぅ( ̄◇ ̄;)。同じく「先生」と呼ばれる者して、見習いたいと思うお姿です。
だからもう、身体のせいには出来ません!!(笑)
今年は色々と出させて頂き、感謝感謝です!!・゜・(ノД`)・゜・
また、色々とアップしていくね〜♪

MIKEちゃんも師走の忙しい時だからね、お体にはご自愛くださいね♪(*゚▽゚*)いつも本当に ありがとう♪♪
春×春
2016/12/03 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
お別れ、、 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる