Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS Tumble Down

<<   作成日時 : 2016/12/03 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

だいぶ


好きになってきました。




だいぶ



恋に落ちてきた。






心から 恋を愉しむまで、、



あと もう一歩、、 かな。





(笑)





(【彫刻刀】のお陰さまで(笑)だいぶ、、


気持ちよく踊れるようになってきた!!(*≧∀≦*))




画像






自分の産みだす振付くらい


わたし自身 本気で恋をし


心から 愛してあげたい。





むはははっ♪(/ω\*)






今月の発表会の振付6曲中、


M2、M3、M4、M6 は、常々レッスンでやってきている振付。



色々な曲に、箇所箇所で登場していた振付。。




頑張ろうね♪




そして、皆さんも【恋】をしてね。





音を捉え、


歌詞を捉え、、




どうぞ、日常のご自身から抜け出してきてね♪





殻を破り、



制限を超え



たくさんたくさん 恋をしてね。








ダンスと両思いになれることなんて、、


わたしも ダンサー生活20年間の中、


片手で数えられる程度しかないけれど(笑)





踊る自分、振り、そして仲間と一緒に創る舞台



いっぱいいっぱい 恋してあげてね♪








明日は 夜から衣装付きリハ!!(*≧∀≦*)




いよいよ再来週に迫ってきました♪






知らぬ間に、、自分に課してる色々な【制限】なんて 



打ち破れっ!!!(☆∀☆)







自由でいてね。




自分自身に、、。




踊る時くらい。(笑)








わたしも、



まだまだまだっ!!



好きになっていくから。





もっともっと、



恋に落ちていくよっ!!



みんなに負けないくらいっ♪(笑)











M3:練習用動画♪【Tumble Down】


遅くなりましたぁ〜!!・゜・(ノД`)・゜・。



貼り付けておきます♪(又々、Gドライブちんご機嫌斜め、、)



振り分けをたくさんしているので、、パートが違う方も多々いますが、


メイン振り参考までに♪(*゚▽゚*)






https://youtu.be/xkY-aFwty5A







もはや、、わたしが


色々な意味で


「Tumble Down」。(笑)これ、わたしは踊らないけれどね♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変にお美しく内なる情熱を秘めた可憐なダンスです!伝わってきますよ。春さんのダンスへの「恋」。
流石は春さんです。こちらのダンスも是非とも春さんがステージでライトを浴び舞うのを拝見したい!
ハイヒールはダンス中盤やや滑っていた様に見え心配しましたが…。春さんの魅力が溢れる素晴らしいダンス・表現力です。
春さんダンス映像のアップは普段観劇出来ない者には大変嬉しいです。次回も楽しみにしております!
トモ蔵
2016/12/04 15:53
トモ蔵さん☆

いつもありがとうございます!!(*゚▽゚*)
なかなか、、いつも両思いまで遠くて(笑)まだまだですね。。(;´д`)
ヒールは本当に滑りまくってます。ラバーにして頂いてもツルツル。なのでカッターで傷付けたり彫刻刀で彫ってみたり、、
激しい青春時代みたいになってます(笑)でも、滑る。
滑ると軸がぶれるし、変な所に負担がかかってしまうからかなりしんどいです。が、負けません!!(笑)
もっともっと恋していきます♪温かい応援、いつも本当にありがとうございます!!また、映像アップ致しました♪皆さん本当に頑張ってくださってますよ〜!!(☆∀☆)
春×春
2016/12/05 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tumble Down Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる