Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル・ダイジェスト動画♪

<<   作成日時 : 2016/12/05 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ふつふつと、、



皆さんのアツさが伝わって参りました♪(*≧∀≦*)




みんなの 恋も 伝わってきてます。。





わたし含め、まだまだ出せるはず。





もっともっと 自分を出していこうね♪






わたしも ぎりぎりまで



あがいて もがくぅ〜っ!!・゜・(ノД`)・゜・ 



画像





前回・一昨日のブログでも書きましたが、



昨日は本番と同じ広さの場所での 



初の衣装付きリハ、、、。





男性陣の衣装以外は、あらら、


オール手作りだわぁ。。





すごいね!!(☆∀☆)



わたしのスクールでは、



お裁縫の腕までアップしちゃいます♪(笑)



あは。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?






今回、早替えなどとても大変な事になっておりますが、、



本番までは、破かないようご注意っ!!




って、、



わたしが一番危なかった!!( ̄◇ ̄;)



赤ドレスにヒールが引っかかって、破いたかと思ったもん。。





おまけに、赤ドレスはホルダーネックにして


首の所でスナップを付けているので、


勢いあまってスナップが取れたら、、わたし的・大惨事!!!



ノーブラなので



おっぱい 出ますっ!!!!!







大ホールのお客様の前で 



それだけは勘弁願う。






舞台裏では慣れているので、、潔いですけど、、。(爆)



(↑周りが困る!ヽ(`Д´)ノ)











衣装にも慣れていきたいと思います♪(笑)








2回目の外部施設リハーサル・ダイジェスト動画公開です♪


わたし 出し惜しまないので。(笑)










https://youtu.be/l0dx8n1hh2k




外部リハは残り1回!!!



ここからまだまだ成長して行きますよぉ♪(☆∀☆)




みんなのパワー、ハンパないからね!!(*≧∀≦*)




あと少し、怪我のないよう 愉しんでいこ〜!!!ヽ(*´∀`)ノ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー‼‼(๑>◡<๑)きたー‼‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かなりやばい…ウルウルしてる、感動しちゃったよ。・°°・(>_<)・°°・。

春ちんホントカッコ良くて、しなやかで優しく美しいダンスだよー‼
前の動画tumbledownの春ちんダンスも見たけど、赤ドレスのバラードとは又感情が違った表現で踊ってるの伝わるし、どちらもキュンキュン来るよー‼(●´ω`●)
春ちんはダンスで色んな表情を出してくるから、いつもびっくりするし、そこが楽しみでもあります♪
構成、振り付けはホント春ちんワールド全開♪細かい音まで拾って音楽とダンスが一体化してるし、カノンとかもうカッコ良すぎ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さんも良く頑張ってるね!(◎_◎;)難しい春ちんワールドを‼(*^▽^*)
生で観たいな…(T ^ T)特に赤ドレスのバラードは全部通して観たいよー‼春ちん、優しくて可愛いくて儚そうな感じで踊ってるんだもん、魅了されてしまった‼(笑)
土曜日なんだよね…(´;ω;`)仕事休んじゃおうかな。(T ^ T)

おっぱいは気を付けて‼‼‼ホントに‼(笑)
MIKE
2016/12/06 12:14
何とも贅沢な動画のUP心より有難う御座います!
これまでのレッスン動画UPも拝見させて頂き、春さんのレッスン・ステージ創りを垣間見る事が出来…やはり春さんの持つ魅力は果てしないと思わざるを得ません。春さんのダンス・振付は勿論の事、全体的ステージング、衣装も大変に素晴らしい!
手作り衣装において以前春さんは、手作りは大変ですが発表会参加の生徒さんの金銭的ご負担は極力減らしたい…とブログにて仰っていましたが、成る程!既製品より素晴らしいですし、曲・振付にとてもマッチしていて素晴らしい!何よりも第一に生徒様の事を考えていらっしゃる事も素晴らしい。
生徒様のレベルに合わせた振付・構成、選曲に編集まで…併せ衣装のデザインから作成まで、春さんのトータルステージングセンスには只々敬服致しました。
青ドレスの春さんも赤ドレスの春さんも、これぞ「春さん」ダンスです!ご自身に酷し過ぎる春さんですから…(笑 まだまだと仰り更に励む事でしょうけれど。充分に心打たれますよ。
赤衣装・love letter 、これは春さんワールドですね。これですね。春さんが「恋」をしていらっしゃるのは。充分に両思いだと思いますよ…

トモ蔵
2016/12/07 20:02
MIKEちゃん☆

いつもいつも本当にありがとうです!!(>︿<。)
映像は客観的に見れるので、直したい所とか表現の甘さやアクセントの甘さ、弱さがよく判り私自身がとても勉強になり有り難いものです。
TumbleDownは、、機会があればヒールじゃなくスニーカーで、もう身体が壊れるまで踊りきりたいと思います!(笑)切ない系の方が得意。(爆)
赤のLovelettersは、私的にはまだまだ、、。後半ソロ部分が。( ̄◇ ̄;)でもね、皆から愛をたくさん頂いたので踊れそうです♪
今年踊れたことに、2度目の成人式に、全ての新しい出会いに心から感謝と愛を込めて、、魂をぶつけてきます♪

お仕事は大切だからね♪(^_^;)お気持ちだけで本当に嬉しいよぉ〜!!・゜・(ノД`)・゜・
おっぱい、本気で気を付けます!!(笑)いつも温かいコメント、本当にありがとう!!(*≧∀≦*)
春×春
2016/12/12 17:07
トモ蔵さん☆

いつも本当にありがとうございます!!(*≧∀≦*)
生徒さんのお力(ダンスが好きとか、やる気を含め)がなければ、私一人ではここまで出来ません!ヽ(;▽;)ノ
本当に有り難いです。発表会参加の生徒さんだけでなく、私の生徒さんはお心も素晴らしい方たちばかり、私は生徒さんに本当に支えられていますし、私を深く動かして下さる生徒さん方には、、只々感謝で一杯です。勉強もさせて頂けます。
こういう機会を持てることにも感謝です♪
Loveletter、、もっと愛されたい!!(笑)わたしの方が頑張ってる「好き」感、否めない。。・゜・(ノД`)・゜・
でも!本番までに振り向かせて、、みせ、み、、みたいぃ〜(>︿<。)(笑)
12月、一年の感謝と愛を精一杯込め、踊ってきます♪愛しいわたしの生徒さんたちと!!(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます!!

(笑)
春×春
2016/12/12 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハーサル・ダイジェスト動画♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる