Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS Love letters

<<   作成日時 : 2016/12/12 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

わたくし本日


お顔が、、



プチ土偶と化しております。。





泣きすぎたぁ〜。





昨日で外部施設リハーサルが終了!!




みんな、



本当に ほんとうにっ!!!



半年間、よくここまで頑張ってきたね〜!!!・゜・(ノД`)・゜・





いつもながら、


帰宅後、映像チェックしながら号泣の巻。(笑)


画像





もう、わたしが言うことは何もないっ♪(*゚▽゚*)




あとは、笑顔で心から愉しんで



ステージの上から愛とパワーを


全身全霊で!!



降り注いでくださいね!!!(*≧∀≦*)(笑)






そして、


わたしのお顔が土偶になったもう一つの訳は、


Love letterを頂いたから!!・゜・(ノД`)・゜・



ほんとうに、、嬉しかったです。


ボロ泣きっ!←幼児レベル(笑)


画像




画像





愛の格言が、、これまた最高でした♪



まさに、、だわ。(笑)



画像




心から ありがとう!!


Love letter、大切にします♪



落ち込んだ時に見返すんだぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



あはっ♪








底冷えのする体育館にて、


ランニングからのスタート!!



まるで「部活」のように頑張りました♪



もう、ほぼ「青春」!!(笑)


画像



画像






今週・金曜日は夕方の通常、中級クラスレッスン後に


夜、本番現場にての場当たり&打ち合わせ。



(「先生は絶対に迷子になるから!」と、

現場まで連れて行ってもらいまぁ〜す♪(;・∀・)


いつも ありがとぉ〜!(>︿<。)




翌、本番当日の土曜日は


リノ敷きから数名参加なので9時に現場入り、、



からの、お昼に本番スタート♪



からの、夕方からは通常、上級クラスレッスン、



からの、夜はS.J.S、打ち上げ!!(笑)





怒涛やね。。





うふふ( *´艸`)






Souse S.J.S:作品名「Love letters」



新宿文化センター・大ホール


11:50〜





愉しんで参ります♪(☆∀☆)







↓♥おまけ動画♥↓



改めて、


わたしって ホント、自由人だね。( ̄◇ ̄;)


皆さんの「ぽかーん」レベルの高さが物語ってたわ。。(笑)




こんな先生に ついて来てくださり、


たくさんの愛をくださり、、


いつも ほんとうにありがとう♪




わたしから、


いつも支えてくださる


全ての大好きな皆さまに愛を込めて!!(笑)






https://youtu.be/ZK9gI5J2SkY



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あははははー‼‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
動画見た‼ほんと無邪気な春ちん可愛すぎ♪しっかり春ちんの愛、受け取ったよー‼╰(*´︶`*)╯♡
春ちんが生徒さん始め沢山の人から愛されるの良く分かるな♪春ちんの愛や思い遣りや温かさはすごく伝わるもん(*≧∀≦*)おまけに無邪気で天然だし(笑)可愛いくてカッコ良くて綺麗だし‼╰(*´︶`*)╯♡

本番後までハードスケジュールなんだね(;゜0゜)今回は残念だけど…遠くから舞台の成功祈ってます‼‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
身体にはホント気を付けてーー‼今回は本番前にやらかさないでね‼‼(笑)(๑>◡<๑)
可愛いハート動画ありがとうございました‼╰(*´︶`*)╯♡
MIKE
2016/12/13 12:12
心温まる動画のUPありがとうございます!
春さんの笑顔はとても幸せな気持ちになります。そんな春さんの周りはやはり笑顔に満ち溢れているのですね。そして生徒様からの絶大なるリスペクト・信頼・愛情をそそがれていらしゃる事、大いに納得です。何よりも生徒様を愛する気持ちは…誰よりも生徒様方が感じていらっしゃるのですね。
愛らしい春さん!益々応援しています!
トモ蔵
2016/12/14 19:16
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう♪
無事に終演致しました!!(*゚▽゚*)
私自身のダンスは、納得出来ないところもあったけれど、それも含め良い舞台だったと思います。芸術は終わりとか納得って、無い世界だから、、だからこそ次回は!と、続けていくんだと思います(笑)皆の愛パワーダンスはとても素敵だったよ♪

少し大人になりつつ(笑)また踊っていきたいと思います!(*≧∀≦*)
いつも本当にありがとうね♪
春×春
2016/12/19 16:49
トモ蔵さん☆

いつもありがとうございます!!(*゚▽゚*)
いつも頂いているのは私の方です〜!!
頼りない部分も多々ありますし、いつも生徒さん方から学ぶことが多い私ですが、そんな先生のダンスを好きでいてくれる事は、何よりも有り難く嬉しいことです。
私ももっと精進して行かねばです。先生としてもダンサーとしても。頑張ります!!もっと勉強しないとです。

いつも温かい応援ありがとうございます♪(*≧∀≦*)
春×春
2016/12/19 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Love letters Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる