Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会☆終演♪

<<   作成日時 : 2016/12/19 17:45   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

お疲れ様でした!!


無事に、発表会終演いたしました♪



画像




今回は、


チャレンジするナンバーが多かった。




オーソドックスJazzに、バラード、


初ヒールでのスローバラードナンバー。。




かなり難しかったと思います。




そして、衣装創りも、、。






でも、皆さん各々、精一杯向き合い 



とても励んでくださいました。





ありがとうございました!!










本番は、、、



まぁ〜 色々とありましたが(笑)




皆さんの愛とパワーは、


観客の皆様にも必ず伝わったと 確信しています!!






今のわたしが、「先生」として 生徒さん方に教えたいのは


テクニック重視なダンスではなく、


伝えるという表現。



伝えたいという心・気持ち・感情、



自分の心を動かして踊ること。




それがみえるダンス。それを感じさせるダンス。




年齢を重ねてきたからこそ 踊れるダンス。





だからね、踊っていて愉しいと思うことが一番大切なのです♪




皆さんが



ここまで直向きに頑張ってきた過程は



何ものにも代え難い素晴らしい財産です☆





ますます誇りを持ち、


悔しい想いも 愉しい想いも引き連れて


また次回に向けてレベルアップを図りつつ!!


踊って行きましょうね♪



(ますます どSで行くからっ!!わたくしも。( ̄ー ̄)ニヤリ)







遠くより、観に来てくださいました


たくさんの(他社&他店舗含め)生徒の皆さん、


本当にありがとうございました!!(*≧∀≦*)







画像





画像




画像





怒涛の2日間も


本当にお疲れさまでした♪



記憶にないくらな、ハードな2日間だったぁ〜。。(笑)







前日の現場場当たりでは


「ショートカットだよ、たぶん、、」


と、方向音痴な私が先陣を切り


カルガモの親子並にゾロゾロと、、


新宿ラブホ街を引率!



「アンモナイト」が、、すごかったぁ〜♥(笑)



(楽屋入口から客席までは


いつもの通り 迷子でしたけど。。わたし)



画像






12時間後には、リノ敷隊は舞台創り!!


(うちからは8名参加してくださいました!ありがとう♪)



舞台の神様に 感謝を込めて 敷いて参りました♪


画像






皆さんから頂きました!!(*≧∀≦*)


ワインにRUSHの入浴剤♪

こちらも いつも本当にありがとうございます!!(☆∀☆)



早速、緑色のヤツを投入してみたら、、


なんだか


様子が、、未知との遭遇的でした♪


まぜまぜしたら、何故だかコーラ色になった。(笑)




画像





本当に本当に


おつかれさまでした。





ありがとうございました!!





次回は、、8月下旬!!(笑)




少し、ゆっくりして(できれば今すぐに冬眠したいくらいですが((笑))



また、がんがん 踊り倒して参ります♪








そして、、


個々にメール下さった方々、本当に嬉しかったです。



ありがとうございました!!・゜・(ノД`)・゜・


(ちょっと お疲れ気味のわたしのハート、、


パワー充電できました♪)









最後に、



相も変わらず 踊るわたしを



思うように踊れないと 


ひたすら落ち込んでしまうわたしを



心身ともに、 



いつも支えて下さる方々に


心から感謝で一杯です。




心の底から



いつもありがとうです♪(☆∀☆)
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした‼‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
誰よりも1番大変だった春ちん先生、本当にお疲れ様でした‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写真の皆さんいい顔してるね♪素敵すぎる春ちん先生の元、素敵すぎる振り付けで踊れて、ホント幸せだよー‼(*^▽^*)
本番当日も前日も、レッスンもあったりでとても大変だったね(*_*)(ラブホ街のカルガモ親子…想像して爆笑!)そしてやっぱり春ちんは舞台の神様に愛されて当然だよ‼納得♪

春ちん、本当に少しはゆっくり休んでね‼‼倒れちゃう前に‼(T-T) 年末も何かあるって言ってたけど…大丈夫かな(;ω;)
本番映像…観たいなー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)春ちんのダンス、観たいよー‼
MIKE
2016/12/20 12:03
MIKEちゃん☆

本当にいつも ありがとう〜!!・゜・(ノД`)・゜・
頑張って下さるのは生徒さん方です♪支えて下さるのも生徒さん方。本当に感謝です。
今回はハードにしてしまった分、そして私も色々とレッスン以外のお仕事をさせて頂いたので、少しだけ疲れたみたい(笑)
愛されたい!!(笑)舞台の神様に!ダンスの神様に!!
リノ敷きって大変なんだけどね、重いし。。足腰にくるし。
でも、自分が立たせて戴く舞台だから。感謝と共にやるのもごく普通な事です♪
年末年始は、、休む!!太るよ〜!!(°д°)たぶん(笑)気をつけなきゃ!!映像も、、できたら(笑)していきます♪
いつも本当にありがとう♪MIKEちゃんこそハードなお仕事だと思うけれど倒れないようにね!!
春×春
2016/12/25 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表会☆終演♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる