Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Merry Christmas☆

<<   作成日時 : 2016/12/25 18:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

毎年恒例!!


クリスマス・コスプレッスンやってきました♪(☆∀☆)



画像




今年はわたくし、初の赤&白衣装!!(笑)


でも、、サンタじゃないという。。ヽ(*´∀`)ノ




イタイだろうよ、、。━━(;゚Д゚)━━


な、


ツインテール!!(爆)


画像




この髪型で、電車に乗りましたからねっ( ̄ー ̄)ニヤリ



もうね、ハロウィンでコブラやってから怖いもの無し!!(笑)





しかし、


お耳も髪の毛も、、長っ!!((((;゚Д゚))))




いつも土曜日クラスになってしまいますが、


皆さんとっても素敵なコスプレでした♪


楽しかったなぁ〜(☆∀☆)




一挙大公開〜!!

画像




画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像







ほんの少しの時間、


無心で日常から抜け出して 


心から愉しむことって


とても大切。





日々、色々な方々が 色々なことに向かい合い


静かながらではあるけれど、、時として深く


戦っていたりするんですよね。






わたしのレッスンはやはり


皆さんの 心の癒しの時間でも あり続けたい。



改めてそう思いました。





踊るって、無になれる一つの手段でもあり


その瞬間だけは


様々な痛みを忘れることができるから。





そして


笑うことも大切ですよね♪



どんなに いたくても。




笑顔溢れる、そういうクラスで あり続けたい。







発表会終りから、クリスマスレッスンにかけて


ラブレターやメールもたくさん頂き、




やっぱり 嬉し泣き。(笑)






間違ってなかったんだなぁ〜 って。





わたしの気持ち、届いてるんだなぁ〜って。






ますます イントラとしても


頑張って行けそうです♪





わたしにとって何より嬉しいクリスマスプレゼント、



心から


ありがとうございました!!



画像






年内は、火曜日のレッスン3本と


水曜日の午前レッスン1本でお仕事納めです♪(*゚▽゚*)





12月29日(木)は 


9月舞台「紅華弦乱」イベントに参加させて頂きます♪


画像




DVD上映会後、キャストによるコント、

三味線生演奏、殺陣、ダンスのパフォーマンスあり!!



わたしも 少し踊らせて頂きます〜〜っ!!(*≧∀≦*)




まだまだ、終わらないっ!!(笑)




わたしらしく


笑顔で 踊りきって参ります♪











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちん‼‼可愛すぎる‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
バニーちゃん似合いすぎるー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホント、かわいい♪ツインテール全然大丈夫だし‼ヤバいくらいの可愛さ‼\(//∇//)\
生徒の皆さんもとても素敵だね‼
春ちんのレッスンで皆が心から楽しんでるの伝わるし、春ちん先生の愛を沢山受けてるのも分かってるんだね♪素敵な先生で素敵な女性の春ちんは、私にとっても憧れです‼(#^.^#)

人の為ばかりじゃなくて、春ちんこそ癒されてね♪╰(*´︶`*)╯ちょっと心配。(;ω;)
イベント29日なんだね!(◎_◎;)春ちんダンス観たかったなー。゚(゚´ω`゚)゚。残念。身体は大丈夫かな⁈年内ラスト頑張ってね♪無理し過ぎずに‼
MIKE
2016/12/26 12:11
大変に愛らしい!バニーサンタの春さんの可愛さに悶絶です
早速PCデスクトップ写真です(笑
発表会お疲れ様でした。本日はイベントもあるのですね。様々な魅力に溢れる春さんの益々のご活躍今後とも応援しております。又、動画のアップなども楽しみにしております!
トモ蔵
2016/12/29 10:21
MIKEちゃん☆

今年も本当に、たくさんたくさんありがとうございました!!(#^.^#)
バニー、、。に、似合うかな?!('◇')ゞツインテールはギリ・アウトでしょっ!(笑)
皆ね、楽しそうだよね〜♪それが一番嬉しいことです!
まだまだ未熟だし、まだまだ勉強しないとですが、、これからも私らしくレッスンしていきたいです♪
癒されてるから♡皆さんの優しさに。だから大丈夫だよ♪
いつもありがとうね♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
さすがに腰と首はキテますぅ。。お仕事がお休みなのであまり動かないことにしようと思います!(笑)

MIKEちゃんも一年、本当にお疲れさまでした!!(((o(*゚▽゚*)o)))
よいお年をお迎えくださいね♪来年も宜しくお願いします!!♡
春×春
2016/12/31 18:14
トモ蔵さん☆

いつも本当にありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
DTは、、如何なものでしょうか、、(爆笑)
気持ちに負けないように、まだまだ!!!踊っていきます♪
更なる高みを目指して!(笑)そして、何よりも伝えられる様、愉しんで頂ける様 励んでいきたいです!!(^^)/

本年もありがとうございました。トモ蔵さんも益々素晴らしい一年を♪よいお年をお迎え下さいませ☆
春×春
2016/12/31 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆Merry Christmas☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる