Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年☆ありがとう♪

<<   作成日時 : 2016/12/31 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大晦日っ!!Σ( ̄□ ̄|||)


早い〜〜〜っ!!






29日のイベントにて、2016年


楽しく踊り納めしてきました♪



画像





3か月振りにお会いした皆は、


やっぱり素敵な方々ばかりだったぁ〜ん♡





シャミロック・神井さんの生三味線演奏で


がっつりソロも踊らせて頂き、、


これはもう、贅沢すぎるけれど、



最高に気持ち良かったです♪



ありがとうですっ♡




(次回は是非やりたい。泣きながら踊る

神井さん曲・ラグナロク♪笑)



衣装付きの写真がこの2枚だけっ!!(笑)



画像



画像




アレンジ着物から浴衣への早替え、、


これ、笑えるほどに焦ったぁ〜( ̄▽ ̄;)






イベント終演後♪


画像



画像



画像




画像




剣舞&殺陣の拓也くん・お姫様だっこ〜☆


わぁ〜い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



でも、、ダンサーなんだなぁ〜。。わたしのお御足は。


なべちゃんの方がよっぽど、女性らしいわっ!!(笑)








素敵な方々に囲まれて


素敵な演奏で踊って


今年一年を締めくくれるなんて、、


わたしは本当に幸せものです♪






今年はいつにも増して、


たくさんの方との素晴らしい出会いにも恵まれ、


心から感謝感謝の年でした!!





ライブや舞台など


レッスン以外でのお仕事もたくさんやらせて頂きましたし


生徒さんの発表会も、2回もやったしね♪(*´艸`*)





身体は、、いつにも増して


壮大に崩しっぱなしだったけど、、(笑)



たくさんに支えて頂きました♪



最高の2016年、



ありがたい限りです。










つい先日、パソコン水没事件が発生し、


わたしのパソコンちゃん、ご臨終の巻と相成りましたが、、


何せ、色々な意味でわたし本当にアナログ人間。



LINEもしないし、Twitterもしない、


FBはパソコンからしか見られないので


メッセージ関係がてんやわんやになってしまい、


ご迷惑をかけた方々にはお詫び申し上げますぅ。。( ノД`)。。








来年は、、


もう少しだけデジタル化、、していこうと思いますぅ。。( ̄▽ ̄;)



がんばれ!!我れ♪





そして来年も、



すべてのことに感謝を忘れず、


益々、踊り倒していきます!!(((o(*゚▽゚*)o)))



わたしらしく。笑顔で♪



愉しんでいただけるように♪






本年も


周りにいてくださる たくさんの方々の笑顔に


優しさに


愛に


たくさんたくさん 支えて頂きました。




心から ありがとうございました!!





2017年も


益々、よろしくお願い申し上げます♪






春田春香














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちん♪あけましておめでとう!╰(*´︶`*)╯♡
今年も春ちんにとって素晴らしい一年となりますように‼(*≧∀≦*)身体にはくれぐれも気を付けてね!そして春ちんの素晴らし過ぎるダンスもいっぱい観たい‼
春ちんブログも楽しみにしてます♪今年も宜しくお願いします(*^▽^*)
春ちんすごく綺麗だよー‼私服がもう衣装っぽいけど、着こなせる春ちんはやっぱり素敵すぎ♪
アナログ天然な春ちんも可愛いから大丈夫だよー‼(*´꒳`*)
MIKE
2017/01/03 10:22
MIKEちゃん☆

あけましておめでとうございます!!(^_-)-☆
今年も宜しくお願いいたします♪
今年も更に私らしく、色々なことに負けず(笑)励んでいきます!!(*^▽^*)
デジタル化計画、、頑張ってますぅ〜(笑)

MIKEちゃんにとって笑顔溢れる最高の一年となりますように♪
いつも本当にありがとうね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
春×春
2017/01/03 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年☆ありがとう♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる