Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年スタート☆

<<   作成日時 : 2017/01/03 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本年もよろしくお願いいたします♪



日々勉強、日々精進!!




一日一日を


大切に 感謝を込めて過ごしてまいりたいです♪






まだまだ 未熟者なわたくし


相も変わらずダンス馬鹿なわたくしではございますが、





2017年も


皆様のご教導ご鞭撻の程


何卒 よろしくお願い申し上げます♪




そして


皆様のご健康とご多幸を
 

いつも皆様に笑顔が満ちあふれる 


素晴らしい一年となりますよう


心よりお祈り申し上げます♪





画像




元日は久しぶりに実家へ帰りました♪


(いつも両親たちは軽井沢での年越しなので、、)


母親の作るお料理の数々は、、


やっぱり超絶美味でございました!!(o^―^o)



煮物さんは、全て別個で煮るという。。


だから全ての素材の味が本当にしっかりと味わえます♪


いつもありがとう〜!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



リクエストしたローストビーフも海老ちんも


本当に美味しかったぁ〜(●^o^●)


ちっちゃかったけれどアワビも美味しかったですぅ♡


画像





夢さんの耳毛飾りも お正月仕様になっていました♪


画像



姪っ子ちゃんたちと〜♪


画像





父と兄とわたしで、、ワインを何本空けたことやら、、。



壮絶すぎて 書けない。。(笑)






夢さんも ワインがお好きなのかしらん。


わたしの唇から離れませんでしたぁ〜!!( ̄▽ ̄;)


画像





2日は海へ〜♪夕日をつかまえに!!


(あれ、、ここって海だったかしら、、。海なのか?!)



画像





画像




「のぼるよ」ね♪ (●´ω`●)


そりぁ〜、春香さんだものぉ〜。


画像





今年も 更なる飛躍の年にするんだっ!!



飛ぶよ〜っ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ



画像



画像











リクエスト頂き


12月発表会動画、M5・M2アップしました♪




わたしのソロは、、


必ずリベンジするっ!!(笑)






〜M5 Love letters〜






https://youtu.be/8mNFppbcPTY



〜M2 The Big Nowhere〜





https://youtu.be/hRwaCGuzeoA





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちん、めっちゃ飛んでる‼‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆さすがフォームも綺麗♪
お正月はゆっくり出来たみたいで良かったよ(*^▽^*)姪っ子ちゃん達も夢ちゃんも春ちんも可愛いよー(*´꒳`*)
春ちんママのお料理凄い‼盛り付けも綺麗‼
春ちんのお料理上手、盛り付け見た目の麗しさはお母様直伝なんだね♪納得です‼(*≧∀≦*)

そしてそして‼‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
動画嬉しいーーー‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
感動しちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。赤い衣装のダンスは本当に美しくて優しい。儚さもあるのに芯もある…。春ちんそのままみたいでした‼ダンスがゾクゾクするくらい音に合ってて、春ちんが全てのものを包み込むような、惹き込むような大きな空間を踊ってて…love letterの世界観が伝わってきたし、心が温かく優しい気持ちになりました‼
青の方は、ひたすら春ちんがカッコよ過ぎ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イケメン過ぎ‼(笑)ますます惚れるー♪
やっぱり春ちんのダンスと振り付けは神‼‼大好き過ぎる‼
新年に春ちんダンス動画見れてとても嬉しいよー‼(*≧∀≦*)私も頑張って行きます♪
MIKE
2017/01/05 13:00
謹んで新年のお祝辞を申し上げます。本年もよろしくお願いいたします。春さんのご健康とご多幸、更なるご活躍を心よりお祈り申し上げます。
早速の動画のアップありがとうございます!
これぞ春さんの世界、春さんの魅力が満載なダンスです!
クールジャズにジャズバラード、ジャズの心を十分に理解し愛している春さんだからこそのダンスと振付。実に秀逸で素晴らしい。ご自身に厳しい春さんですからまだまだと感じる部分もあるのでしょうが…大変に心に響く魅せられるダンスです。しなやかで指先まで美しさを意識された春さんダンスは、大人の女性の色香も漂う、かつ純粋さを兼ね合わせ、時にドキドキさせられ時に慈愛に満たされ時に庇護本能をくすぐります。
頑張り屋の春さんですからそこが何よりも心配ですが…あまりご無理のないように御体も労わりつつ!
本年も春さんの美しい世界、春さんのダンスを心から応援しております。
トモ蔵
2017/01/07 19:01
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとうね〜!!(*^▽^*)
母は、仕事にも料理も絶対に手を抜かない人だったから。
その点私は、疲れ果てて帰ってくるとご飯作りを放棄したくなることもあります!(笑)だいぶ煮物も母の味っぽくはなってきたけれど、、和食はまだまだです。( ̄▽ ̄;)

ダンスは、、いえいえいえ、、。
ありがとうね。そう言って下さる方が一人でもいてくれるだけで、本当に嬉しいです。まだ、続けていきたいと思えます。

これもね、赤はぎりぎりまで同じ振で踊れなかったモノで、音は外してるし集中し切れてなかったんだな。と。
今の私ならば、心からこれを踊りたいと、、、、今更ながら思います(笑)そうやって、ダンスから益々離れられなくなっていくのねぇ〜。。( ̄▽ ̄;)
今年もあがきながら、もがきながら、やはり私らしく踊っていきます♪ありがとう〜〜〜っ!!( ノД`)・・
春×春
2017/01/11 18:50
トモ蔵さん☆

今年も宜しくお願いいたします!!(*^▽^*)
いつもありがとうございます♪

オーソドックスjazzが大好きなんですよね♪
ダンスは本来、セクシーで色のあるもの。大人だからこそ表現できる世界でもあり。それがjazzだったり。。(⌒∇⌒)
わたしは、、やっぱり まだまだまだまだです。

動けるうちに、、教えられるうちに、、
悔いのないように日々、過ごしていきます♪
身体は年々厳しくとも、表現で魅せれることを、まだまだ伸びしろがあることを、私が率先して実践!!(笑)

コメント、とても嬉しかったですし励みになりました。
心からありがとうございます!!
トモ蔵さんも更に素晴らしい一年となりますように♪
春×春
2017/01/11 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年スタート☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる