Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS Gift ☆

<<   作成日時 : 2017/01/11 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ん〜。。



ふわふわ してる。



あたまと こころが。








休みぼけかしらん、、?!(笑)




(*´艸`*)






ってね、


既にオールクラス、「今年も宜しく♪」なご挨拶を交わし、


激しく踊っているんですけれどね!(〃▽〃)




それはそれは、


もげそうですっ!(笑)







今年の目標の一つである


【デジタル人間に わたしはなりたひ】


少しづつ頑張ってます!((´∀`*))




もう ひぃ〜ひぃ〜しながら(笑)





そしたら、年末イベントライブのお写真、頂きました♪




画像




画像




画像



画像



画像



(千ちゃん・soeda様 ありがとうございました♪)







そうそう、



いつも家に配達して下さるヤマトのお兄さまからも


肉球軍手、頂きましたぁ〜!!(*^▽^*)



画像




「可愛いですね〜!!」


って言ってたら下さいました♪




玄人用、、でしょ☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



嬉しいなぁ〜♪



(使い道は、、考え中!((笑))










今年初レッスンでの 生徒さんの多さだとか



熱気だとか



笑顔だとか。








見えないけれど 



言霊だとか



伝わってくる 想いだとか




心だとか、、。







たくさんのギフトを


新年早々に頂けたわたしは




本当に幸せものですね!!







わたしも たくさんの愛を


激しく(笑) 出していきますよっ!!!



今年はね♪




あはっ♪(*´艸`*)









今月はありがたくも


ライブのオファーも頂いておりますので



そちらも


頑張ってまいりますっ!!




激しくっ♪(。・ω・。)ノ♡ 




愛をこめて♡









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブの春ちんカッコいいー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
観に行きたかったよ‼。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱり春ちんは煌びやかでゴージャスな衣装が似合う‼ヽ(*^ω^*)ノ またライブあるんだね‼詳細教えてー‼(*≧∀≦*)
春ちんの存在も春ちんの言葉もとても温かい♪春ちんはホント素敵‼(*^▽^*)
MIKE
2017/01/13 11:55
MIKEちゃん☆

いつもありがとうです!!(*^▽^*)
あはっ、、( ̄▽ ̄;)赤とかゴールドとか好きだからねぇ〜(笑)

次回のライブは一般開放ではないので、またライブがあるときにはお知らせ致しますね!!本当にありがとうね♪
ごくまれに、氷のようになる時も 氷のようにさせることもあるよぉ〜。リアル雪女。(笑)そこはほんと、気を付けて行きたいです、大人として!!(笑)
春×春
2017/01/19 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gift ☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる