Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS Boldor リハーサル☆

<<   作成日時 : 2017/01/19 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は


今週末に【ボルドール】でオファーを頂いている


ライブのリハーサルやってきました♪





三井ちさと嬢と〜☆(⋈◍>◡<◍)。✧♡



画像





歌や振付、MCなどの確認をしつつ、



毎回の事ですが、大いに笑い転げつつ、、



しっかり やってまいりましたよぉ〜♪(* ´艸`)







機械に弱い二人なので、


音源関係に四苦八苦、




今は西暦何年なのか?


平成では何年なのか??、、





歌ってる時間よりも


そんな問題にかなりの時間を費やしたのは、、内緒っ♪


(↑バラしてるっ!!('◇')ゞ)





結局は、スタッフさんにお手伝い頂き、


「何年か?問題」はスマホで調べましたとさ♪(笑)








そして わたくし、


火曜日の夜レッスンにて


腰を激しくやらかしてしまったので



あまり情熱的には踊れなかったけれど、、(笑)(´;ω;`)








ちさとちゃんとのリハは



とても楽しいひと時だったぁ〜ん♡





本番も!! 



楽しんで頂ける様に頑張りまっす♪(*^▽^*)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2人共綺麗ですごい絵になるー♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡何だか雰囲気も似てる感じがする♪
天然具合も…似てるのかな(笑)
ライブは一般客は観られないのか。残念( ; ; )今度は観たいなー‼(*≧∀≦*)
ライブブログを楽しみにしてるね♪

腰…。゚(゚´ω`゚)゚。 可哀想…。しっかりメンテしてね。早く良くなりますように
痛いだろけど、無理するんだろうけど、ライブ頑張ってね♪(*≧∀≦*)
MIKE
2017/01/20 12:08
MIKEちゃん☆

いつもありがとう!!(*^▽^*)次回、公開ライブの時には是非ぜひ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
天然具合は、、似てるのかな??(笑)生ちさと嬢は数段、べっぴんさんです♪
ライブも無事終わり、やっと一息♪
身体のメンテも激しくしたいっ!!
でも、、とうとう風邪をひいちゃったよぉ〜。。( ノД`)
しかも本番当日(笑)MIKEちゃんは大丈夫かな??気を付けてね♪風邪、流行ってるからね〜(´;ω;`)

春×春
2017/01/23 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
Boldor リハーサル☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる