Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS Live 終了〜☆

<<   作成日時 : 2017/01/23 17:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お呼ばれいただきました


【埼玉県獣医師会・東支部】新年会でのライブ


終了いたしました♪




今回は昭和歌謡曲中心の


約40分、7曲でお送りしてきました。




画像






一緒に盛り上がっていただきました、


また、温かく見てくださった先生方に感謝です♪



画像



画像




二億四千万の瞳(郷ひろみ)振付入りで熱唱して下さいました♪


ありがとうございました!!





わたしのソロは、、リンダちゃんの【どうにもとまらない】♪


画像



画像




ちさとちゃんはオリジナル【ダイヤモンド】を披露♪




ちなみに編曲は、オファーも下さった獣医師のO先生です!!




ライブ後、数名の先生方とお話もさせていただきましたが、


皆さんとても多趣味な方々ばかりでしたし、お若いっ♪




画像




画像







楽屋としてご用意していただいたお部屋も


お弁当さんも、


凄かったですっ!!(笑)




画像



画像






毎回思うけど、、


ボルドールライブでは ちさとちゃんから


いつもとても勉強させていただけます♪




【生モノ】なんですよね。ライブは。。






ちさとちゃんのパワー、そして尊敬するたくさんのところ



わたしも貪欲に見習って行きますっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))








素敵な機会を下さいましたO先生はじめ


獣医師会の皆々様、



ありがとうございました!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またスゴい所でのライブだったんだね‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆流石だな♪
衣装もカッコいいしやっぱり綺麗だわー‼‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
次回は観たい♪(*≧∀≦*)

↓あらら…。゚(゚´ω`゚)゚。風邪可哀想に(つД`)ノ
疲れも溜まってたんだと思うよ。
春ちんの仕事的にはキツイね、休めないだろうけど…無理しないでね(>人<;)
私は今の所大丈夫だよ♪ありがとうです♪
MIKE
2017/01/24 11:59
ご無沙汰しております。本年もどうぞよろしくお願いいたします。facebookの方でお世話になっております。

春香さんとちさとさんコンビは、お互いに「相思相愛」だからこそ素敵なショーを披露出来ると思いますよ。

今回は、お客様【埼玉県獣医師会・東支部】新年会からのご依頼だったようですが何かの機会にまた、春香さんのライブ・ダンスを見てみたいと思います。実は、昨年の舞台を見たかったのですが「見に行く機会」と満席と言うお話を聞いて行けずじまいで申し訳なかったです。

ホント、ジャンルはそれぞれありますが、「踊り・ダンス・音楽」と自分も大好きなので今後も、ちさとさん同様によろしくお願いいたします。
わたるん
2017/01/24 21:15
MIKEちゃん☆

いつもありがとう〜!!(*^▽^*)
そうなんです(笑)想定していたよりも沢山の先生方の前でのライブだったので、結構緊張しました(笑)
昭和っぽくミニハット付き(笑)次回公開ライブの時には是非ぜひっ♪(#^.^#)
何にしてもお仕事柄、安静にできないのはちょっとツライけど、もりもり頑張ります♪ありがとうね!!MIKEちゃんもお気をつけて♪(*^▽^*)
春×春
2017/01/30 17:31
わたるんさん☆

わ〜い♪コメントありがとうございます♪嬉しいです!
ご無沙汰しております!!お元気でいらっしゃいますか(*^▽^*)

ちさとちゃんとはお付き合いも長いですし、本音で話せる大切な友人でもあり、尊敬する所も沢山あって刺激をもらえます♪勉強にもなります♪
完熟さん以来、またちさとちゃんと一緒に出来て嬉しい限りです!!(#^.^#)

又、ライブなどでお会いできるのを楽しみにしております♪

ダンスの方も励んで行きたいと思っておりますので、何か舞台などの機会がございましたら、そちらもどうぞ宜しくお願いいたします♪
ありがとうございます♪(((o(*゚▽゚*)o)))



春×春
2017/01/30 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Live 終了〜☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる