Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS あらっ、、

<<   作成日時 : 2017/02/08 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだか、


色々な ネジが


緩んでる、、




みたい。。(笑)






ここ何日かで いくつ痣をこしらえたかな。




本日は、肩と骨盤。。(ノД`)・゜・。




主には膝小僧メインに(笑)、お家の中で、外で


ドアにぶつかり、テーブルにぶつかり、引き出しに追突し、、




更には 自分の足で自分の足を蹴り上げると いう、、





足が 長いせいかしらん?




↑ハイっ!!ここ 総ツッコミ所!!(´∀`*)ウフフ






ネジかな。あたまの。



↑ハイっ!!ここ総賛同所!!Σ(゚д゚lll)










昨日の初級レッスンでは、コンビネーション中



ヘソピアスのネジ(キャッチがネジ式になってます)を



見事に吹っ飛ばしたしね。




お腹出して 踊ってるわけではないし



あまり緩むことの無いものまで 緩んできたよ。。(;・∀・)






ネジ、、だなっ!!





いろいろとね。。











最近、森林浴してないなぁ〜。。(´;ω;`)





頭の中が 空っぽにならないのは



そのせいかしらん?





でも



そんな時間も 


実は


愛おしかったりするんだけれどね(笑)









【出来ぬなら 買ってしまえ 森林浴】



字余り!!





と、いうわけで自宅に



また 観葉植物が増えました♪(笑)




今回は【クワズイモ】×2、【オーガスタ】、【ガジュマル】!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





特に魅かれたこが、ガジュマルちん♪






画像




クロスしたおみ足が、、せくしぃ〜でしょっ!!(笑)





そして、、



お家に帰って 360度回転♪


よくよく見てみたらっ!!!(゚Д゚≡゚Д゚)Σ(゚д゚) !!





きらーん☆




画像





あらっ、、



あらららっ??





あららららららららぁ〜〜〜〜〜ん♡






「付いて」らっさいましたぁ〜ん♪(笑)




大変に ご立っ、、、、、、以下自粛。









表と裏で 一つのもの。





表情なんて


裏を返せば ただの表。






男と女 やねっ♡







どんなにネジが 緩んでいたって


ぶっ飛んだって





わたしは わたし。






あらっ、、



それは また




別の話かっ!!!(笑)






あははっ (*´艸`*)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんー‼‼(*´ω`*)ブログ更新なかったからちょっと心配だったよ(´;Д;`)
元気かな。身体とか色々、大丈夫かな。
アーティストの春ちんにはきっとモノの捉え方とか見方が違うだろうし、自然の中でしか癒されない事もあるんだろうね。自然から貰うモノも。だからこそ春ちんの世界観は素敵過ぎなんだけど…ちょっと心配。繊細だし。

ガジュマル‼大爆笑‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コーヒー吹きそうになったよ(笑)これはヤバイね\(//∇//)\(笑)
春ちんが少しでも癒されますように(*´ω`*)

MIKE
2017/02/09 11:55
MIKEちゃん☆

いつもいつも 本当にありがとうです!!( ノД`)
この時期はやっぱり、、色々と辛かったりるすんだけど、早朝から腰痛や、自律神経系のひどい寝汗で何度も起こされる日々だけど(笑)
痛い痛い言いたくはないし出来るだけ自己ケアにも励んでいます♪頼れる人も甘えられる人もいてくれるから、、私が泣き言なんて言ったら失礼だよね☆

緑の溢れる時と、一緒みたい♪
基本的に植物と一緒な私です(笑)
あと どれだけこの世界でやっていけるだろう、、な想いは
この時期に目まぐるしく襲ってきたりする。だけど、
やっていくんだろうな(笑)
感性だけは、研ぎ澄ませていたいと思います。
そこだけは 自由だから♪(*^▽^*)

ガジュマルちんの お・・・・かわいいでしょぉ〜♡
あははっ♪(〃艸〃)

こころから いつもありがとうね。MIKEちゃん☆
春×春
2017/02/13 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらっ、、 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる