Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ鑑賞♪

<<   作成日時 : 2017/02/13 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

祝日の土曜日はレッスンがお休み♪


でしたので、やっと観に行けました!!( ノД`)。。




9月、12月と舞台やイベントでご一緒した


森本拓也くん所属、


【偉伝或〜IDEAL〜】さんの主催公演!!!(*^▽^*)




画像



画像





1部は 剣舞、殺陣のパフォーマンス。



2部は、【鬼斬り丸〜二人の狩人〜】


ストーリー仕立てになっており、こちらの作品も猛烈に


惹きこまれました。。



鬼と人間の 哀しい物語。






人 それぞれの正義は


見方や立場によって変わってしまうもの、、



善と悪も



然り。




己の目で 見極める。



それが 色々なもの 人を


欺く行為だったとしても。









でも




【鬼】なんて、


自分の中にいくらでも潜んでいる もの、、



だよね。。




わたしの中にも。









純粋な【鬼】の方が 人間より



はるかに 心 美しいだろう、、



と 思う。











あ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!



本当に刺激的でした!!!




刺激とパワー、そして創作意欲をたくさん頂けました♪



(ここ最近、、皆無だったから、、((笑))








イデアルの主催は女性のかた。



本当にかっこいいっ!!!♡


殺陣や剣舞、、圧巻でした!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


もぅ、、次元が違う。。






目力があったり、


指先が美しかったり、、



それだけで更に惹きこまれる。







男性でも 綺麗な指さばきをされる人は



とても色っぽいんですよね〜♡




所作の美しさって、男女共通なんですね♪






でもそれって、


日本独特の美 なのかもしれませんね。



茶道や華道などなど。



(わたしも剣道はかじってましたが、(既に遠い記憶、、)


置き方とか、持ち方とか 剣を交える前に


様々な仕来たりがありますもんね。)








ゲスト出演された、【紅桜剣舞会】の主催も女性のかた、


そして同じくゲストの高原久実さんはバイオリンの演奏、、。




皆さんがとっても素晴らしかった!!!



男前な拓也くんもカッコよかった!!!!




これぞ!!!エンターテイメントな素晴らしい公演でした♪









今のわたしには


もはや、、


刺激が強すぎるくらい(笑)








素晴らしい公演を鑑賞できて


良かった。


心から。。




ありがとう♪







撮影OKでしたので、カーテンコール♪


画像




画像



画像







そしてっ!!(*^▽^*)


シャミロック・神井大治さんと、阿部くんと再会〜♪



なんだか、やっぱり懐かしくて

あったかかったなぁ〜(笑)


(お二人がちょっとづつ面白い、、あ、素敵なので2枚連投!)

画像




画像





次回は神井さんライブで、刺激を頂きに行くよぉ〜☆



(阿部君のお誘いも、待ってるからね♪(^_-)-☆)






そ〜し〜てっ!!



拓也くん、手作りお菓子っ♪頂きました♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡


画像


画像




(9月舞台の時も、演者なのに、、連日 

色々な手作りお菓子を差し入れしてくれました!)

どれも超絶・美味でございました♪)




とっても お優しい味でした。。


癒される お味。。。



おいしかったよぉ〜!!(´;ω;`)





ありがとっ♡





素晴らしい公演、



ありがとう♪







よし。




わたしも


鬼を 呼ぼう。。




あはっ♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんの目ヂカラも、しなやかな指先の美しさも、表現力、存在感もかなりハンパないけどね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な公演だったんだね♪(*≧∀≦*)
私はまた春ちんのがっつりダンス舞台が…観たいよー‼‼╰(*´︶`*)╯♡
春ちんと三味線の人とのコラボももう一度観たいな♪
素敵な春ちんの世界、楽しみにしてるよ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MIKE
2017/02/14 11:53
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとうです!!(o^―^o)
ダンス舞台では悪役とか何かの女王とか、怖くて激しい役が多かったから(;・∀・)自然に怖くもなるんだろうね〜(笑)役に入り込んじゃうし!!

舞台はとても素晴らしかったし、たくさん勉強させて頂けました♪私もいろいろと精進していきたいです!!(*^▽^*)
神井さんともいつかまた、一緒に出来たら嬉しいなっ!!
その時は、お互いに「かつて」を超えて行きますよ〜♪

いつもありがとう〜ね!!(*^_^*)
春×春
2017/02/26 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ鑑賞♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる