Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月!!( ゚Д゚)

<<   作成日時 : 2017/02/26 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり日が伸びてきましたね♪



春の足音が 聴こえてきました。




嬉しいなっ♪






春だからかしらっ?



最近、眠くてねむくて仕方ない。。




いや、


成長期かしらん?!Σ(゚д゚)





着々とついてきたもんね。


下半身限定な【ミートテック】。肉襦袢ともいう。






春だしね、


暖かくなるしね、、



イラナイですぅ。。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \( ̄▽ ̄;)








2月は、、地味〜に心だけバタバタしてましたが(笑)



いよいよ本格的に始動開始です!




こころも からだも


元気もりもりっと、、


笑顔で励んでいきたいです♪ほんとに。(´;ω;`)ウゥゥ








ゆえに、


最近、地味〜に、、ストレッチなぞ(笑)



画像





地味〜に、、お顔のパックをしながら(笑)




画像




なんだか、わたし


マットと床の保護色になってました。。(;・∀・)



画像








確定申告も終了したし!!v(´∀`*v)



と言っても、、


わたしは帳簿データのUSBメモリを税理士さんに渡し、


あとは 只々、、


税理士さんのマウスさばきやキーボードを打つ手を眺めていただけ


、、なんですけどね。。(;・∀・)



画像





そして!!


今年もたくさんに頂きました♪バレンタイン♡


手作りものやお手紙などなど、、


皆様、ありがとうございました!!(*^▽^*)


嬉しかったです!!!




某、殿方からも、手作りチョコ頂きました(笑)


最近の殿方、女子力 た〜か〜いっ!!Σ(´∀`;)



どれもこれも 美味しゅうございました♪



画像






そんなこんなな



2月のまとめでございました。(笑)









まとめついでに、、


2月の中・上級レッスンのまとめ動画も期間限定アップ♪



音声はミュートにしてあります☆




5月のイベントライブでやるかも、、( ̄ー ̄)ニヤリ




(下手側の皆さんが全然映ってなくて、、ごめんなさいm(__)m)





『調和 KOKIA』



【土曜日クラス☆ 1番チーム・2番チーム・全員】







https://youtu.be/s1vaWmtxiNw



【金曜日クラス☆ 全員】







https://youtu.be/BBBl2CwfPSo


懐かしい曲〜(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はぁ〜…‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ダンス本当に凄い‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
春ちんホントに綺麗すぎ‼‼しなやかさとかもう半端ないし、美しくて力強くて…。
細部にまで神経届いてるんだろけれど…。音楽が無くても春ちんのダンスは表現力がすごくて、色々なものが伝わってくるよ。゚(゚´Д`゚)゚。
もう大好き♪

生徒さん達もかなりすごかったけど、そりゃ頑張ろうと思うよ♪素敵な春ちん先生のレッスンだもん‼(๑>◡<๑)

男女問わず春ちんがモテモテなのも頷けるし、
愛されてるのも納得‼╰(*´︶`*)╯♡
春ちん可愛くてカッコ良くて素敵だもん♪(*≧∀≦*)

耳付きフード…可愛すぎ‼(๑>◡<๑)
体も相変わらず柔らかくてびっくりだし‼!(◎_◎;)
お部屋もやっぱり素敵だし、間接照明のセンスがまた流石だよー‼改めてアーティスト春ちんのセンスや世界感は本当に非凡で深くて凄いな〜♪たまにど天然な所も…やはり神レベル‼(笑)

素敵な動画アップありがとう‼また楽しみにしてるよ♪(๑>◡<๑) 身体はあまり無理しないでね(*´-`)
MIKE
2017/02/28 12:14
MIKEちゃん☆

いやいやいやぁ〜〜( ̄▽ ̄;)
いえいえ、本当にいつもありがとうです!!
たまに機会があって客観的に自分のダンスを見ると、、落ち込むことの方が多いよ(笑)(´;ω;`)ウゥゥ
ただ、神経的には私は身長が低いので大きく見せる為にはかなり引き上げてるのはあるかも(;・∀・)(だから腰や背中の痛みも酷くなるんだろうね、、)
がっつりカルチャーならまだしも(笑)ここまで付いて来て下さる全ての生徒さん方に感謝でいっぱいです。
生徒さん方が情熱的なので、、私もついつい。。( ̄▽ ̄;)

耳付きフード、、これが絶賛!肩凝る!し、パック中だったので被ってみました(笑)
最近はお風呂上りでゆっくりと時間をかけないと、ストレッチも厳しいんだぁ〜。。((´;ω;`)で、ムキになってストレッチしてると又太ももの裏を痛めたり。Ω\ζ°)チーン
色々と空回りしてます!(爆)

でも、踊りたいんだよね。やっぱり。(*^▽^*)
私はただの凡人だけど少しでも何かを お伝え出来るよう、
励みとか支えとか、、僅かでもお役に立てるように、、
まだまだ頑張っていきますぁ〜す♪

いつもいつも、ありがとう♪
春×春
2017/03/05 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月!!( ゚Д゚) Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる