Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆3月3日☆

<<   作成日時 : 2017/03/05 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お誕生日でしたっ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




何度目かは、、



忘れちゃった♪




━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━





あはは〜〜〜っ♪(*´艸`*)







今年の3月3日も、


とてもたくさんのお祝いを頂き


こころから感謝です!!(*^▽^*)





SNSや、お手紙やカードに、


そして手作りケーキや、可愛いプレゼント、、



本当にありがとうございました!!!


(消え物はしっかりと大切に、写真に収めましたっ♪)






ひたすら ひたすら



嬉しかったです。  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚










日付が変わった瞬間にメッセージくれたのは、、



長年の ダンサー相方Cheeちゃんでした♪(笑)




去年のハロウィンライブ以来だし、最近一緒に踊れてないけれど


ちょっとだけお姉さんのCheeちゃんも、元気に活躍してるからね、、



わたしも まだまだ、、


頑張っていきたいと思います♪(*´艸`*)





そして、また一緒にステージを踏みたいなっ♡









お誕生日のSNSでは


とっても久しぶりの方との交流もあり(笑)




わたし 超・アナログ人間だけれど、、


そこは有難いものだなぁ〜と感じました♪





かなりの年月、お会いしていない方でも


言葉(メッセ)で蘇ってくる懐かしさもありましたしね(*^▽^*)







『飲みに行こう』計画がしっかり整った方も!(笑)



わたしよりかなり年下ですが、


ずっと以前お仕事でお世話になった方。




(SNSで繋がった時には既に


知らない間に立派なパパになられてました!!Σ(´∀`;))





「行動力」は、、若さと比例するのかしらん。。(。´・ω・)???



色々な面で。








いやいや、、。



違うんだろうなぁ。たぶん。。







(飲もう飲もうって言っといて、


わたしはいつも人任せだし👈そこっ!!((笑))









わたしも



また、心新たに



「わたしらしく」!!



日々感謝を忘れずに精進していきます♪







気にかけて頂きました皆々さまに





ありがとうございました♡






画像




頂いたカードのうちの おひとつ♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡





ありがとう♡





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春さん、大変遅れ馳せながらお誕生日おめでとうございます。
素敵な春さんの周りにはやはり常に温かい愛で溢れていますね。
益々のご活躍を祈念いたします。
動画もやはり秀逸です。ありがとうございます。「音」を確実に捉える春さんの振り・ダンスで音声ミュートとはかなり残念でしたが…。それでも訴えかけてくる春さんのダンスには敬服です。(因みに音源は検索して聞きました。畏れながら春さんの世界・景色が見えた様な気がいたします)
今後も様々な色を醸し出す春さんの春さんらしい、春さんにしか表現・踊れないダンスを心から待ち望み応援しております。
トモ蔵
2017/03/05 18:58
こちらでも‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お誕生日おめでとうー♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いつまでも綺麗で可愛いくて色っぽくてカッコ良い、憧れの春ちんでいて下さい‼‼
春ちんのダンスも楽しみにしてるよ♪(*≧∀≦*)

私も久しぶりに春ちんと飲みに行きたいー‼(笑)
MIKE
2017/03/06 12:27
トモ蔵さん☆

ありがとうございます!!(#^.^#)
いま、私のそばにいて下さる、支えて下さる全ての方たちに、感謝で一杯です!!
音源も聴いて下さったのですね♪(*^▽^*)ありがとうございます!!この振り、冒頭だけは私の振付ではないんですよ♪
ずっと昔に舞台でやらせてもらった曲でした☆
これからも、、歳を重ねていっても、、私はわたしに出来ることを表現していきたいと思います。(たとえダンスから離れたとしても。。)41歳、今年もしっかりと伝えていくダンスを教え、そして踊って行きたいと思います♪
いつも温かいコメント、ありがとうございます!!
春×春
2017/03/13 19:29
MIKEちゃん☆

こちらでもぉ〜〜っ!!♡
いつもいつもありがとぉ〜〜っ!!!(*^▽^*)

せ、せ、、精一杯、頑張る〜〜!!(笑)°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ダンスも、もう少しだけ粘って粘って喰いついていくよ♪

のみ行こぉ〜っ♪(って、MIKEちゃんも多忙でしょっ(笑))
行きましょっ♡わたしはいつでもウェルカム!!あはっ♪(*´艸`*)

春×春
2017/03/13 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆3月3日☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる