Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 『やるんだよ』

<<   作成日時 : 2017/03/13 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あぁっ 




芽吹いてる 


しっかりと。




確かに感じる。







花粉どもめっ!!







お肌(特にお顔)が 壮大に荒れてきたので、


そこはもうっ!せっせと耳鼻科へ!!!(笑)






今年もまた、


テーブルの上に「側面で立つ」程の 


大量なるお薬がお待ちしておりましたよぅ。








毎年言ってる気がするけれどね、




春はね〜、、


これがね〜〜〜、、




イヤやわぁ〜〜〜〜〜んっ!!( ノД`)…







腹いせに、( ゚Д゚)?



イタズラしてきました。





「男前」な夢さまの完成♪





画像



画像





うふふっ!!(〃艸〃)



でも 何となく しっくりこないなぁ。





あ、こっちの向き?!



画像


画像


画像





あははっ〜〜〜っ!!((´∀`*))







いやぁ〜、笑った笑った♪






そして わたしは夢に


全力で嫌われましたけれどね!( -`ω-)b



画像




ほら、


ちょとだけ困ってるお顔って、可愛いでしょっ♡





↑どSっ!!(笑)




(相当な困り顔は、わたしもとても心配になっちゃうけれどね。



もらっちゃうし!(笑))






しかぁ〜しっ!





先日、お話してる中で「どM」って言われましたよぉ〜!!



(「MはSを演じられるんですよぉ〜♡」と。。)





まぁ〜ね、、。( ̄▽ ̄;)



追い込まれると 俄然やる気アップしちゃうしね。




身体が痛くても、更に痛くなる振付、、



考えちゃうしね。。(笑)





じぶんの本能に 正直なだけなんだよねぇ♡













追い込まれながら、、



本日、


5月イベントの曲編集・完成!!




超・アナログ人間のわたしが、



「神レベルかっ!?」 と思うくらいの(爆)



編集、、できたぁ〜〜〜!!(´;ω;`)




(フリーソフトで♪( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚…。

でも、デジタルの方が聴いたら、

普通の人間レベルっ♪((笑))







しかし、8月の選曲は 未だ む。




無。



むむむむ、、、、、、、、。。。。。。。。








もう少しな気配は するのに




全然 きてくれない




きて ほしいのに




願うのに






激しく



こころ 揺さぶってほしい



のに。








タイムリミット 迫ってまいりました。







もっと 自由に。




いろいろなものを 打ち破り、、






そう。本能のままに。。







ん。



画像




や、やりますっ!!



頑張りますっ♪(笑)








降りて こい〜〜〜〜っ!!







あはっ♪(*´艸`*)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大爆笑‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夢ちゃん眉毛可愛い‼まさかのノッポさん‼(笑)(๑>◡<๑)イタズラウケたー♪

花粉もツライね(p_-)まだ腰も良くないのかな(T ^ T)
春ちんの仕事は感性的なものだから、出来ない時は出来ないんだろうし、そこも本当に大変だよね。何も出来ないけど応援してるよ‼‼ヽ(;▽;)春ちんのダンスも振り付けも、選曲もホント大好きだからね♪
MIKE
2017/03/14 12:01
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう!!(#^.^#)
末っ子はね(笑)こういう事されるんです!!
カレンちゃんにもやった覚えあるし♪(後半はね、、痛々しい想いしかないんだけど)
いつも両親が出掛ける時の【夢のお守り要因】で実家にかりだされるので(笑)。私たちなんて小さい頃から鍵っ子だよっ!と、甘やかしすぎっ!!と、、兄と一緒に言ってます(笑)

色々と痛みもあるけれど(*^_^*)支えて下さる方たちが本当に温かいので。私ももっともっと頑張らねば!と改めて思います。
一人で頑張るのではなくてね♪目には見えなくても、確かに感じる温かい想いを、私もいっぱいいっぱい引き連れて♪感謝を込めて。
MIKEちゃん、いつも温かいコメント本当にありがとうです!!
私らしさは失くさず(笑)、もう少し 全力で愉しんで励んで行きます♪
ありがとう〜〜っ♡
春×春
2017/03/17 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
『やるんだよ』 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる