Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレクソロジー♪

<<   作成日時 : 2017/03/17 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初体験♡


画像





『心が疲れた時にはトリートメントしますヨ♡』





優しいお言葉に がっつり甘えまくって



激しく(エアー)しっぽを振り振りしながら(笑)



行ってきましたぁ〜♪(*^▽^*)




画像





元、敏腕看護師さん M美お姉さまの


リフレクソロジールーム!!





大人事情により(笑)詳しいことは割愛いたしますが、、


それはそれは もう オアシスでしたっ♪









今回はリフレクソロジーと、


デコルテ、背中から脇、首にかけてのトリートメントに


ヘッドマッサージにと、



M美さんの調合するアロマオイルにて施術して頂き、、


ほんと、



癒されたぁ〜〜〜〜んっ♡







リフレクソロジーでは、


やはり首とか、、その他モロモロとか、、(。-_-。)やっぱり・・ね。(笑)


悪いみたいでしたが、、(;・∀・)


(先週、髪を洗っていて突然の激痛・首が回らなくなったし、、( ノД`)シクシク…)




でもでもっ!!



『肝臓は思う程悪くなかったよ♪』






きらーん(☆∀☆)





これはかなり嬉しい(笑)←切実♡








全てが初体験でしたが


とてもリフレッシュできた素晴らしい時間でした♪





ほんと、温かくパワーのある ゴッドハンドだなぁ〜♡








温かいパワー持ちの【ゴッドハンドーず】が、


有難いことに 今は



わたしの周りにいて下さるおかげで、、



わたしは支えられ、



また元気になれ 元気に踊れます♪






ひたすら感謝です♡







M美さんにも 感謝でいっぱい♪(#^.^#)












施術して頂いたあとは、、



某【選曲】の話などで盛り上がりました♪





静粛なるリフレクソロジールームにて、


笑い声が、そして音楽が響き渡ってました(笑)








うん。ヾ(*´∀`*)ノ



これからも愉しんで やっていきまぁ〜す♪(*^▽^*)







心から


ありがとうございました!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°









タオル地の施術着(エステガウン?)



これ、お風呂上りに欲しい〜☆


(バスタオルで体巻いてるより自由に動けるっ♪)



画像





作るかな。




その前に、



やることが 山の様にあるんだけれど。。( ̄▽ ̄;)




むふっ。♡








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフレクソロジー♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる