Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪きったぁ〜♪

<<   作成日時 : 2017/03/20 18:27   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

久方ぶりに、、


ばっさりと♪



画像





行きましたよ♪



画像




しかしながら、、


誰にも気が付かれません でしたけどぉ〜。( ̄▽ ̄;)




まぁね。


わたしが今更、15センチ切ろうが20センチ切ろうが


分からないとおもいますけれどね。(笑)



(前髪さんなんて、20センチ以上は切ったのに。。(´;ω;`))







わたし自身は


とても軽やかになりました♡






軽やかに、


こちらも久方ぶりに飲みに行ってきました♪(*^▽^*)




お会いするのは何と!!8年振りとか9年振りとか!!(笑)


しかも、一緒に飲むのは初めてでした☆(゚д゚)!






個室を取って頂き、そちらでの待ち合わせでしたので、


【わたしだと気が付かれないかも!?】的不安はなかったけれど(笑)





『全然変わってないですね!匂いもかわってない!』



と♪



社交辞令でも、、女性は言われたら嬉しいよねぇ〜っ!!(*´▽`*)





わたしより6歳も下の方ですが、


当時一緒に某・スポーツ施設でやっていた時は




同じくらいの歳かと思ってました。




ですとっ!!!!(☆∀☆)





そういう所っ!!(笑)





妻子持ちだろうが、、モテるだろうし、



何より、


起業されて成功されているのも納得でした。






スマートに人を気持ちよくさせるとか、


スマートに気遣いをするとか、


スマートに マメ!




やはり とても勉強になります♪








わたしの髪の毛さんがお世話になっている美容師さんも


近いうちに独立・自身のお店を持つらしいですし、



今、お世話になっている周りの方々も


お一人で起業されて成功されている方が多いですが、




みなさん、本当に真摯にご自身の仕事に向き合い


誇りを持ち、


勉強を怠らず、



【お客様を思って】日々、お仕事に励んでいらっしゃる方々ばかり!!





ひたすら尊敬です。








わたしも がんばろ!(笑)








楽しい宴は、6時間も続きました♪




たくさんに ごちそうさまでした☆








髪の毛も軽くなったしね。


心も軽く


でも、しっかりと



わたしも精一杯 励んでいきます♪(☆∀☆)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちん超かわいいー‼‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
びっくりした‼肩までバッサリ行っちゃったのかと思ったよ(´;Д;`)何でも似合うけどやっぱり春ちんはサラサラの黒髪ロングでいて欲しいな(笑)(*´ω`*)
春ちんホントいつまでも変わらくて綺麗だし、いつも良い香りだし╰(*´︶`*)╯♡皆思ってる事だよ♪

リフレクソロジーにも癒されたみたいで良かったよー‼(๑>◡<๑)
春ちんや春ちんのレッスンが、皆を癒やし支えにもなってるんだからね♪たまには春ちんこそガッツリ癒されてね‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

春ちんとの宴…いいなー(*´ω`*)(笑)
MIKE
2017/03/21 12:04
相変わらずお美しいです。お綺麗さや無邪気な可愛らしさは昔からですが…現在の方が色香も温かみも更に滲み出、輝いていらっしゃる様に思います。春さん自身気遣いや思い遣り深く温かいお人柄ですからそういう部分に反応され共感されるんでしょうね。男も春さんの【そういう所】好きなんです(笑 いつも生徒さんや周囲のために弱音を見せず頑張り過ぎる春さんですが、あまりご無理のないように。春さんが直向きに励んでいらっしゃる事はきっと十分過ぎる程に伝わていますよ。春さんらしい素晴らしいダンス、これからも応援しております。
トモ蔵
2017/03/23 19:31
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう♪(*^▽^*)
ばっさり行きたいんだけどね〜(笑)色々とね〜(;・∀・)
長い方がはっきり言って楽なんだよね♪放置プレーできるから(笑)
歳はとったし皺も増えた( ̄▽ ̄;)変わらないのは香水だけ(笑)でもね、もう自分では匂いが分からないんだ。いつも少しだけしか付けないし、同じ香りが長いから香っているのかさえ自分では分からない(笑)

リフレクソロジーはとても癒されました♪
お付き合いも長く、私の弱さとかも全て見せられる信頼しているお姉さまなので特に♡益々張り切って頑張って行きます!!
私も皆様に感謝をお返しするべく、精一杯励んでいくよ〜♪

しよぉ〜♡宴♪(*^▽^*)
春×春
2017/03/27 18:05
トモ蔵さん☆

いつもありがとうございます!!(*^▽^*)
なかなか、、綺麗と言って頂けるのは本当に嬉しいのですが、自分で思った事がないので、、( ̄▽ ̄;)若い時から仕事柄、もっともっと綺麗で美しい方々をたくさん見てきたので(笑)
無邪気も(笑)確かに自由人なので突飛な言動が多々ありますが、四十路では、、、厳しいですよね(;´・ω・)
でもとても嬉しいです♪
守りたいものは必死で守っていきたいと思います。
その為の無理ならいくらでも♪私は周りに恵まれ過ぎているので、それくらいは、、頑張りたいです!(*^▽^*)
本当にありがとうございます!!
私らしく、自由に(笑)踊っていきます☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
春×春
2017/03/27 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪きったぁ〜♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる