Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 春色ネイル☆

<<   作成日時 : 2017/03/27 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気付けば もう20年以上、、


ネイルしてます。( ̄▽ ̄;)



ペディキュアも。。




ダンサーは指先の表現、大切ですしね〜


より長く 綺麗に観せたいものね〜。。(;・∀・)




しかし、


そんなこんなで、爪はすっかり弱くなってきました。




栄養素が率先して


わたしの髪の毛さんに行ってしまうのかも(笑)




おまけに 料理も掃除も大好き♪


手袋などはめませんからね〜、、



3日くらいで剥げてきちゃうし、




そりゃぁ、、ボロボロになりますよね( ノД`)





う〜ん。



ネイルサロンに行くぐらいならば、


踊る為の身体のメンテに行きたいし(笑)




どうしようかしらん。と思っていたら




先日、ジェルネイルキッドをプレゼントして頂きました♪(*^▽^*)






ジェルネイルは日持ちがするし、爪も丈夫になってくれるので


これは嬉しかったぁ〜ん☆




利き手じゃない爪は、、まだまだ上手くできないけれど、、





一番最近にしたネイルから♪


春っぽくお花を散らしてみました☆


画像



エナメルネイルの時は、すぐに剝がれちゃうので


デコはしなかったんですが、、。



無駄に(笑)デコレーションするのが好きなんですよね♪



料理でもお菓子でも!!



去年のホワイトデーに作った春色ケーキも、、


無駄に、、デコってるし♪



画像


(懐かしい〜。。( ゚д゚))


さすがに、生活面を色々考えると


このケーキみたいな大ぶりのデコは 



出来ないけれどね。。(´◉◞౪◟◉)






その前は、、赤レンジャーみたいになっちゃった(;・∀・)


画像




これは シンドカッタ。。もうしないと思われます(笑)


画像




その前はシンプルに。


画像




で、一番最初にやったジェルネイル♪処女作☆


画像



イチゴジャムみたいでした(*^_^*)



赤のストーンを見るたびに、イクラが食べたくなったりしたなぁ〜。。






ジェルネイルは、


LEDライトで何度か硬貨したり、


画像



落とすときはアセトン使用で時間はかかるけれど、、


(この指サックがマストアイテム♪形がさぁ〜(*´艸`*)。。((笑))


画像




最近、お目に掛かることがないくらい


自爪も健康に伸びてきたので、



良かったです♪






さすがにね、


足爪のジェルネイルは、踊るには抵抗があるので

(シューズへのフィット感とか)


相変わらずエナメルですけれど、、。






いろいろと新しいデザインも考えて、


技術も上げて(笑)



楽しんでいこうと思います♪





しばらくは春色で°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



桜とか付けてみたいなっ♪






素敵なプレゼント、ありがとうございました☆(*^▽^*)



画像




左手で右手のデザインを綺麗に書ける様、


練習した結果、、、







左手で書いた【どらエロもん】!!



画像




あぁっ



そうとう



エロいお顔に、、、、、(笑)





こんな ドラえもん イヤっ♡




(*´艸`*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わはは(*≧∀≦*)ドラエロもん‼爆笑ー‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
エロい顔だわ(笑)でも春ちんドラエロもん上手♪
ネイルもホント素敵だね‼(*´∇`*)器用だしセンス良いし♪春ちん料理ももうアートだもんね‼
何でも出来る春ちんは私の憧れ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
また新作アップしてね♪
ゆびサック…(笑)( ̄∀ ̄)
MIKE
2017/03/28 11:53
MIKEちゃん☆

いつもありがとう〜!!(*^▽^*)
あははっ(*´艸`*)「どらエロもん」を書こうと思ったわけじゃぁ、、ないんだけど(笑)
ジェルネイルはね、利き手じゃない方はやっぱり難しいね(;´・ω・)一色塗とかにすれば良いんだけど、何やら付けたくなるんだよね(笑)だから結構、適当にこなしてます♪
きっとMIKEちゃんにも簡単に出来ると思うよ!(≧▽≦)

ゆびさっく、、(笑)あはっ(*´艸`*)
春×春
2017/04/03 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
春色ネイル☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる