Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS きらきら☆

<<   作成日時 : 2017/04/03 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早いなぁ。


もう4月ですとっ!!Σ( ̄□ ̄|||)





時間が経つのが遅いと



感じることが 最近よくあるけれど、、


(年齢の割に((笑))






待ってはくれないからね。



時間は。



うん。





光陰矢の如し☆です♪










さて、



先日久しぶりに



秘密の(笑)飲み会に行ってきました♪






そちらで誕生日プレゼントにと、


素敵なガムランボールを頂いちゃました♡





画像




海外から取り寄せて下さったみたいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ガーネット付き(⋈◍>◡<◍)。✧♡




とても嬉しかったです♪(´;ω;`)








音色が、、


これまた 本当に癒されますぅ〜☆




きらきら〜ん☆


シャリシャリ〜ん♡



そんな擬音♪ヾ(*´∀`*)ノ




ありがとうございました!!



大切に、、癒されますっ!!(笑)









さてさて、パート2✌




新年度ということで、、


(季節の変わり目を


実感できない生活&お年頃ですからぁん♡)



スマホケースを新調してみました♪




キラッキラのやつ(笑)





更に自分でもパーツを足して


激しい程の きらっきら加減になりました♪




画像






わたしのスマホ、


iPhoneの6Plusなので、、ただでさえ重いのですが




更なるヘビー度 アップ!!!Σ( ̄□ ̄|||)





もはや



文鎮。



凶器。



筋トレ♪



(*´艸`*)








でもね、



すき なんだもん。





すきだから



どうしようもないこと だよねぇ〜♡




こればかりは。。









新しい季節





春の花々も 咲き誇ってまいりました。






わたしは


相変わらず




梅の花と桜の花の 区別が付きませんが、、(笑)





ま、いいか♪☆(*^▽^*)☆





仕方ないっ!!



だって、


春香さん だものぉ〜。











新年度も笑顔で励んで参りたいと思います♪



わたしらしく☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガムランボールもスマホケースも綺麗だね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
スマホケースは流石春ちん(笑)デコが超キラキラで可愛い‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私は新入社員も入ってくるから( ̄^ ̄)ゞ新年度なんだと実感するけど、春ちんのお仕事だとあまり感じないのかもね(*´∇`*)

桜と梅…確かに♪良いと思います♪春ちんだし(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

秘密の飲み会(笑)…気になる(=^▽^)σ
MIKE
2017/04/04 11:53
MIKEちゃん☆

いつもありがとう〜!!(*^▽^*)
ガムランはデザインも石も音色も、とても綺麗です♪
嬉しいプレゼントでした!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

周りでは、移動中の電車だとかで入学式があったのね、とか制服やスーツに着られちゃってる初々しい子達とか見て実感はあるけれど、、ね♪(笑)しばらくはフレッシュな感じな通勤を感じるだろうね!(*^▽^*)

梅も桜も 綺麗だから良し(笑)あ、桃もあるんだよ!!!
あれも、八重桜とは区別が難しいね(;´・ω・)時期しか判断できない(笑)
秘密の飲み会。。(*´艸`*)秘密の女子会(笑)
春×春
2017/04/07 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
きらきら☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる