Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 1.5倍!!(当社比)

<<   作成日時 : 2017/04/07 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あ〜〜〜〜、、



また 負けたぁ〜ん。(/ω\)






春田春香 だのに!!



春産まれ だのにっ!!





だのに〜




なぁ〜ぜぇ〜〜??(゚_。)






きーーーっ!!(`曲´╬)







わたくし 春に



負けっぱなし。・゜・(ノД`)・゜・







免疫力、低下しっぱなし。




唇が 見事にはれ上がりました〜♪








去年は、「たけのこ」で腫れた。




気を付けていたのに!!(´;ω;`)







今年は、たぶん




「山芋さん」、、、、。







ヒアルロン酸打ったみたいに(笑)




でも 実に美しくない(泣)






お見苦しさ満載。。(´;ω;`)


1.5倍になった くちびるぅ〜。



画像



画像







内側の痛みとかならば


顔に出さず 頑張れるけれど、



表に出ちゃうと、、ね。。





痛々しいものね。


醜い ものね。







自力で治そうと試みましたが、


悪化の一途を辿るばかり。





「かゆみにはバナナの皮の内側が効く♪」



などと、おばぁちゃんの知恵袋並みな言葉を信じ、



塗りこんでみた結果、



更に、痛いし かゆいし かぶれ上がるという底なし沼に陥り。。。




涙がでちゃうっ♪(笑)












もうね、



こちらはせっせこ、皮膚科さんに行きましたよぅ。







今飲んでる花粉の薬だって、アレルギー緩和成分



入っているハズ、、なのだけど なぁ。(゚_。)











もう一つ、



実は大変に


参ってる症状があるけれど、、、、、





こちらは【文明の利器】を駆使し


(↑インターネットねっ(;´・ω・))




自力で 治療中。。(笑)








もう、わたし



これ以上 絶対に負けないもんっ!!






頑張れ、我れ♪




あはっ♪





(´;ω;`)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー‼!(◎_◎;!(◎_◎;) かわいそう…
ホント、春ちん大丈夫⁈無理し過ぎなんじゃないのかな…参ってる症状⁇大丈夫⁈⁈もう心配だよー。゚(゚´ω`゚)゚。
癒してあげたいよー

春ちんは辛いかもだけど…写真の春ちん超セクシー(〃ω〃)チューしたくなる(●´ω`●)ごめんm(._.)m
そしてバナナの皮って…(´⊙ω⊙`) さすがは春ちんだな(笑)可愛い過ぎる♪

早く体調良くなりますように( ; _ ; )/~~~ あまり無理しないでね
MIKE
2017/04/08 13:22
MIKEちゃん☆

いつもありがとう〜〜っ!!(*^▽^*)
大丈夫大丈夫!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°わたし強いから♪
無理してるつもりも無いのだけど、春先の季節の変わり目に、弱り目祟り目になっちゃうのね〜(笑)でもぉ、、MIKEちゃんにも癒されたい♡なーんて( ̄▽ ̄;)甘えすぎだね〜私(笑)
「ちゅ〜」かぁ〜☆実際この唇にはかなり引いたと、、思うよぉ〜。(´;ω;`)ウゥゥ可愛いMIKEちゃんならいつでもウェルカム♪(笑)でもまだまだ私、醜いけれど。( ノД`)。。

ばなな。。FBでも盛り上がってきた記事をみて、、やっぱり最先端を違う角度から行く女なんだな〜と確信しました(笑)
ありがとう。いつもとても嬉しいよ♪無理し過ぎず、私らしくやっていきます♪(^_-)-☆
春×春
2017/04/12 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
1.5倍!!(当社比) Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる