Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS とうひ。

<<   作成日時 : 2017/04/16 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あははははは〜〜〜〜っ



  




うふふふふぅ〜〜〜〜っ




  







はい





風邪ひいたぁ〜っ!!



















もうさぁ〜



次から次へとさぁ〜



飽きもせず、、




ほんと、




わたしも 好きね






も〜う いいっ!!




こうなったら開き直り♪




どんどん来てしまえぇ〜〜〜〜っ!!





はいっ!こい!!



イエス!!きやがれっ!!!





あははっ(*´艸`*)








とは言え、



そんなものに こころ折れてる場合じゃなくなる



わたしの【振付まつり】が始まりました☆








考えていても、、


2×8以降が全く降りてこない。




一時間が経ち、



二時間が経過、、、、






あぁぁ、、。


何かヒントがないかしらん?







過去のものなどデータ検索を始めたら、、






わたくしそのまま 逃避行と 




相成りました♪






見つけたアプリで遊んじゃったもーーーん☆








なんだか すごいね!(笑)



お耳付きっ♪




そして、、誰っ??!( ゚Д゚)



画像





そしてそして、、


宇宙人かっ!!?(;゚Д゚)



画像





わたしは10代の女子かっ!!(笑)






あまりの【目の大きさ加工】に、、びっくりでした。








さて。



現実に戻り




負けずに頑張りますぅ。









これから



あと何度、




現実逃避の旅に




出ることやら、、です♪(笑)






うふふ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちん‼かわいいーーー‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ヤバいわー‼(((o(*゚▽゚*)o)))♡キュンキュンしちゃう♪
春ちん元々目が大きいからね(*´∇`*)今流行りの写真アプリだと更に大きくなっちゃうんだろうね(笑)でも違和感ないよ♪やっぱり元が良いからね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ホント、次から次ぎだね(>人<;)可哀想にー‼
ブログは笑っちゃったけど…そんな春ちん大好き♪
逃避の旅、良いと思います♪たまには逃避してあげてー‼‼風邪も早く治りますように( ; _ ; )/~~~
ライブや舞台、発表会の詳細も楽しみにしてるよ♪(*^ω^*)
MIKE
2017/04/17 12:01
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう!!(*^▽^*)
ほぼ、私じゃない感否めません!( ̄▽ ̄;)(笑)
元も良くないしっ!(;´Д`)でもありがとうね♪誰だか分からないアプリ(笑)ちょっと楽しめました♪
最近、気付くと逃避の旅に出かけちゃっててもう大変!
でも良いか♪(笑)
風邪はだいぶ良くなってきました♪(*^▽^*)
そうそう、恒例のライブは5月14日(日)にライブなので怪我に気を付けて生徒さんたちと愉しみながら頑張ります!!(*´▽`*)
いつもありがとうね♪MIKEちゃんも御身体には気を付けてね!!
春×春
2017/04/23 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうひ。 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる