Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとかわ

<<   作成日時 : 2017/04/23 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつのまにやら、、



すっかり 桜の季節が終わってしまいました〜(´ω`)





水曜日の現場への道中は



見事な桜たちにお目にかかれましたけど、





今はもう 緑一色!(笑)




画像


画像





今は アレがね、、



もそもそと動き回ってますぅ。。




毛虫ちん。





大の苦手!!!Σ( ̄□ ̄|||)





でもな〜、



あの 【お毛毛】を脱いだら



美しく 自由な蝶になるんだね〜♪







もっと


自分に自信を持てたなら



わたしも 一皮むけるのだろうか。。




美しく 舞えるのだろうか、、、。





なぁ〜んてね♪(*´艸`*)









ちなみに、わたくし


リアルな蝶も大の苦手!!(モチーフとしては好きだけど)




ヒラヒラ寄ってこられると、全身の毛が総立ちしちゃう!!




わたしこそ、リアル毛虫になってしまいますぅ。(笑)












さて、前回のブログで


「どんどん来てしまえ〜!」などと書きましたが、、




もう、、ほんとダメっ




そんなこと 書いちゃっ






おかげさまで(←使い方 間違ってますぅ)



新たなる負傷に見舞われましたよぉ〜う( ノД`)シクシク…





火曜日の朝レッスン終え、自宅にて、、。




前のめりで



滑って転んで打撲♪



バナナの皮は なかったはず だのに!!





痛いったらないし、、。。




その後は



風邪が悪化してたので(滑って転んで打撲は風邪のせいだしっ!)


内科さんに行ってお薬もらって、




その後は



夜から 2レッスン、やってきましたよ〜!




手が 上がらなかったけれど( ̄▽ ̄;)






そこに、アザ??!的な場所!(笑)



画像





少し 良くなってきた画。



画像





写真では分かりずらいけれど、、


だんだん、蝶のような形になってきました(゚д゚)!






脱皮(完治)まで もう少しかかりそうだけど(笑)



きれいに脱皮したら




毛虫に戻らず




ひとかわ 



ふたかわと、、




色々なものを脱いで




自由に舞っていけたら




いいな。






あはっ♪







そして、もういいです!!



風邪とか アレルギーとか 



負傷とか、、負傷とか、、、負傷は!!(笑)







イエスっ♪



言霊っ!!!(爆)










おまけ動画♪




4月のレッスンは【色モノ】でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡



たまに、、と言うか わりといつも


ジャズを超えます(笑)でもジャズですけれど♪





土曜日クラスはまとめ。



【La Cumparsita ラ・クンパルシータ】


(1グループ、2グループ、全員。)








https://youtu.be/_TybSFxICio





いつか どこかで やりましょう〜♪



その時には



もっと 挑発的かつ官能的な振付に変えて(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃー‼‼((((;゚Д゚)))))))痛い痛い‼(>人<;)
春ちん体壊し過ぎ‼大丈夫かなー。もう心配だよ‼‼。゚(゚´ω`゚)゚。アザも風邪も色々と早く良くなりますように( ; _ ; )/~~~

動画♪やっぱり春ちんダンス大好き‼(((o(*゚▽゚*)o)))♡カッコ良くて美しくて♪これは正面から是非観たいな♪春ちんの妖艶さと目力でノックアウトしちゃうだろうな♪皆もホント頑張ってるねー(*´∇`*)
春ちんは十分過ぎるくらい、美しく優雅に妖艶に舞ってると思うけど…(●´ω`●)春ちんにしか分からない皮とか殻みたいなものがあるのかな…。それ以上脱皮したら、もう大変だよ(笑)眩くなり過ぎちゃうから(*≧∀≦*)

胸の谷間が…エロ過ぎ♡(*´Д`*)春ちんの美しい胸からアザが早くキレイになりますように♪(*´꒳`*)
MIKE
2017/04/24 12:38
動画のアップ有難う御座います!
こちらも実に春さんの魅力が詰まった作品ですね。指先から目線、細部に渡りタンゴ作品として計算されたようなダンスです!(春さんは天性の感性で踊っていらっしゃるでしょうが…)しなやかさで甘美でそれでいて秘めた力強さがあり情熱的。これは自分も是非舞台の上で衣装を纏った春さんのこのダンスを拝見したい。(因みにこの曲での春さんのユーチューブライブ映像も懐かしく拝見させて頂きました。あちらも楽しく懐かしく可愛らしい作品でした)
御身体、あまり調子もよろしくないと思いますが、益々のご活躍を願っております。春さんの痣のアップ写真は…おじさんには刺激が強すぎました(笑 痣もお大事になさってくださいませ。
トモ蔵
2017/04/28 18:33
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう!!(*^▽^*)
これ、、痛いよね〜!!(;´∀`)だいぶ良くなってきました♪
なんだか、、変なシコリが残っているけれど大丈夫です♪
また、気持ち新たに頑張っていきます♪うん!!(*^_^*)
私はコンプレックスだらけだよ〜(笑)それに負けないようにもっと強くなって行きたいと、、思ってる!それをプラスに出来る様に♪ありがとう♪本当にいつも!!( ノД`)

貧乳のくせに変な胸でね、(; ・`д・´)チューブトップだと変な(笑)胸筋がそう錯覚を起こさせるの!!これが一番いや!(笑)
でも、これが私だからね♪(笑)受け入れていくしか無いんだよね〜。。(*^▽^*)
春×春
2017/05/01 18:33
トモ蔵さん☆

いつもありがとうございます!!(*^▽^*)
このコンビネーションはいつか大幅に変えて舞台で出来たらな〜って思っています♪
私はまだまだまだです、、けれど(笑)それでも嬉しかったです!!( ノД`)
ユーチューブでアップしている映像はもう16年も前ですね!!池袋サントロペ・ストリートでのお仕事でしたからお笑いの方とかも共演でしたね♪如何に、客足を止めて観せるかが、、重要な課題でした♪懐かしいですね!!(笑)
また、私の出来る範囲で愉しんで頂けること、、励んで行きます♪
痣も(笑)もうそろそろです♪
春×春
2017/05/01 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとかわ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる